AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

星野あかり 悩殺痴女あかり☆初めての逆ナンパ 無修正動画

星野あかり/悩殺痴女あかり☆初めての逆ナンパ星野あかり 悩殺痴女あかり☆初めての逆ナンパ-無修正動画-

綺麗でエッチなお姉さん系AV女優、星野あかりの無修正動画です。今作は、人気無修正サイトの2candysが独占配信している星野あかりちゃんの激レアムービー第三弾です。今作では、あかりちゃんが初めての逆ナンパでゲットした男を相手に痴女ぶりを発揮しながら濃厚なガチンコセックスを魅せてくれます。まずは、あかりちゃんが路上で男に「私、AV女優をやっているんですけど一緒にご出演していただけないかと思って…」と声を掛けて一人目の男をゲット!見事に逆ナンパに成功したあかりちゃんは、そのまま男をラブホテルに連れ込んじゃいます。そして、あかりちゃんは男にハンディカメラを手渡すと、満面の笑みを浮かべながら「エッチしながら撮ってくれる?」とハメ撮りをリクエスト!続いて、あかりちゃんは艶めかしい仕草で少しずつ服を脱ぎながら男を挑発し、大きくて柔らかなおっぱいを揉まれると直ぐに感じ始めます。さらに、あかりちゃんは自ら男の手を股間に導きながらクリトリスやオマンコを愛撫させちゃいます。それから、あかりちゃんは「ねぇ、もっとエッチな事して良い?」と色っぽく囁きながら男の乳首やカラダをイヤらしく舐め回します。続いて、あかりちゃんは「おっぱいで擦って良い?」と囁きながらパイズリした後、「ねぇ、チンポ舐めても良い?」と言いながらチンポを貪るようにディープフェラ!あかりちゃんが色っぽい眼差しで見つめながらネットリとチンポをしゃぶりまくる主観フェラ映像は興奮モノ!それから、あかりちゃんはシックスナインでお互いの性器を愛撫し合った後、自らローターでクリトリスを刺激しながらバイブでオマンコをズボズボ突かれて昇天!そして、あかりちゃんは再びチンポを激しくフェラチオした後、「上になって良い?」と囁きながらオマンコにチンポを導いて騎乗位で生挿入!あかりちゃんは騎乗位で自ら激しく腰を振りながら乱れまくり!さらに、あかりちゃんは背面騎乗位やバックでオマンコの奥まで激しく突かれて感じまくります。そして、あかりちゃんは正常位で激ピストンされてザーメン中出し!後日、あかりちゃんは再び逆ナンパに挑戦して二人組の男をゲット!そして、あかりちゃんはラブホテルで一人の男に撮影させながらもう一人の男と絡み始めます。あかりちゃんは「緊張してるの?」と囁きながら積極的に舌を絡ませてディープキスした後、男に下着を脱がさせながら美巨乳を愛撫されて悶えまくり!続いて、あかりちゃんはおっぱいやオマンコを念入りに舐め回された後、激しい指マン責めで潮吹き!さらに、あかりちゃんは電マでグショ濡れのオマンコを刺激されて感じまくります。そして今度は、あかりちゃんが「ねぇ、口に欲しい~」とおねだりしてフェラチオ!あかりちゃんは恍惚の表情を浮かべながらチンポを激しくしゃぶりまくり!あかりちゃんのフェラ顔はエロ美しくて堪りません。さらに、あかりちゃんは「頭、押さえてみて~」と言って、男に頭を押さえつけさせながらチンポを喉の奥まで咥え込んでイラマチオ!そして、男が生ハメを希望すると、あかりちゃんは「ナマで…?良いよ~、特別…」と言いながらバックでチンポを生挿入!あかりちゃんはバックでバコバコ突かれると淫語を連発しながら感じまくり!続いて、あかりちゃんは騎乗位で抜群の腰使いを披露しながら乱れまくり!さらに、あかりちゃんは座位でズボズボ突かれて悶絶!それから、あかりちゃんは自らクリトリスを弄りながら正常位で突きまくられると、「あぁ~イヤ~!イッちゃう~!」と叫びながら腰をピクピク震わせてイッちゃいます。そして、あかりちゃんはそのまま正常位で激ピストンされながら「いっぱい出して良いよ~」とおねだりしてザーメン中出し!星野あかりちゃんの妖艶な痴女プレイと濃厚なガチンコセックスが堪能できる無修正動画です。(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

星野あかり

星野あかり

星野あかり

星野あかり

星野あかりの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約120円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/10/28(木) 15:46:48|
  2. 星野あかり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1336-182f82ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)