AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小野こゆき Desire 21 無修正動画

小野こゆき/Desire 21小野こゆき Desire 21-無修正動画-

正統派のロリ系AV女優、小野こゆきの無修正動画です。まだ幼さの残るロリフェイスで注目を集めている小野こゆきちゃんが、無修正AVの大人気シリーズ「Desire(デザイア)」の第21弾で遂に裏AVデビュー!今作では、こゆきちゃんがロリロリな魅力を如何なく発揮しながら激エロプレイを魅せてくれます。まずは、こゆきちゃんがお兄ちゃんの留守中にお兄ちゃんの友達二人にカラダを弄ばれちゃいます。こゆきちゃんはお兄ちゃんの友達二人に上手いこと言いくるめられながら服を脱がされた後、おっぱいやオマンコを愛撫されて悶えまくり!続いて、こゆきちゃんはディープキスされながらクンニ&指マンでオマンコを責められた後、背後から抱きかかえ上げられながら激しく手マンされて何度も大量潮吹き!さらに、こゆきちゃんは四つん這いで激しくクリトリスを擦られながら指マンされて昇天!そして今度は、こゆきちゃんがWフェラでご奉仕!こゆきちゃんが愛おしそうに2本のチンポを握りしめながらフェラチオする姿は興奮モノ!そして、こゆきちゃんは立ちバックスタイルでフェラチオしながらオマンコに生チンポをぶち込まれちゃいます。こゆきちゃんは立ちバック、立位、駅弁などで突かれる度に白濁色のマン汁をチンポに絡みつかせながら喘ぎまくり!続いて、こゆきちゃんは背面騎乗位や側位で激しくピストンされて悶絶!さらに、こゆきちゃんはマングリ返しの体勢でオマンコの奥までズボズボ突かれて感じまくり!そして、こゆきちゃんは騎乗位で下から激しく突き上げられてザーメン中出し!それから、こゆきちゃんはお掃除フェラしながら二人目の男にバック→正常位でハメまくられて再びザーメン中出し&お掃除フェラ!お次は、こゆきちゃんがランジェリーを着たままシャワーを浴びた後、オマンコに指をズボズボ突っ込みながらオナニーし始めます。そして、こゆきちゃんは立ったまま激しくクリトリスを弄って昇天!続いて、こゆきちゃんはオマンコにシャワーを浴びせながらクリトリスを刺激して再び昇天!さらに、こゆきちゃんは大股開きで豪快な放尿シーンを披露!続いては、こゆきちゃんがお兄ちゃんに少しずつ服を脱がされながらローターで乳首やクリトリスを刺激されて感じまくり!さらに、こゆきちゃんはクリトリスにローターを押しつけられると、「あぁ~お兄ちゃん、イッちゃう~!」と喘ぎながら昇天!こゆきちゃんは、なおもバイブや電マで徹底的にオマンコを責められて潮吹きしながらイキまくり!それから、こゆきちゃんは電マでおっぱいやオマンコを刺激されながらWフェラでご奉仕!そして、こゆきちゃんは4発のザーメンをぶっかけ顔射された後、バイブでオマンコを激しく突かれてイカされちゃいます。こゆきちゃんが可愛いお顔をザーメンまみれにしながら昇天する姿は激エロ!お次は、こゆきちゃんがスケスケのエロいランジェリー姿で登場し、彼氏におっぱいを弄られながら濃厚なディープキス!続いて、こゆきちゃんは彼氏のリクエストに応えて乳首舐め&フェラチオ!こゆきちゃんが上目使いで見つめながらネットリとチンポをしゃぶる姿は興奮モノです。そして、こゆきちゃんはさらに激しくフェラチオしてザーメンを口内発射で受け止めてあげます。続いては、こゆきちゃんがお兄ちゃんに友達と3Pしたことを叱られながらお口に生チンポをねじ込まれてイラマチオ!続いて、こゆきちゃんはお兄ちゃんにおっぱいやオマンコを荒々しく愛撫されて悶えまくり!さらに、こゆきちゃんは激しい手マン責めで腰を大きく震わせながら昇天!そして今度は、こゆきちゃんが仁王立ちフェラやイラマチオでご奉仕させられた後、正常位でオマンコに生チンポをぶち込まれちゃいます。こゆきちゃんは正常位→騎乗位→バックと体位を変化させながらガンガン突かれてイキまくり!そして、こゆきちゃんは再び正常位で激ピストンされてザーメン中出し!ロリ好きの方には、特にオススメの無修正動画です。(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

小野こゆき

小野こゆき

小野こゆき

小野こゆき

小野こゆきの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約120円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/11/10(水) 17:33:09|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1347-09649d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)