AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

星野あかり 星野あかりの淫語&誘惑痴女 無修正動画

星野あかり/星野あかりの淫語&誘惑痴女星野あかり 星野あかりの淫語&誘惑痴女-無修正動画-

美形AV女優、星野あかりの無修正動画です。今作は、無修正DVDで大ヒットを記録している「星野あかり/Sasuke Jam Vol.4 素人百花 001」のダウンロード版です。今作では、星野あかりちゃんが淫語を連発しながら妖艶な痴女プレイをたっぷりと魅せてくれます。まずは、あかりちゃんがオナニーしている弟の部屋に乱入し、慌てふためく弟に「オナニーしてたんでしょう~、もう一回やってみて~」と囁きながらオナニーさせちゃいます。続いて、あかりちゃんは「もっと興奮材料欲しいでしょう?」と呟きながら艶めかしく服を脱いで挑発!それから、あかりちゃんは美しいボディを見せつけながら「私に触りたくなったんじゃない?」と誘惑し、「キスがしたい?じゃあ、舌を出して~」と囁きながらイヤらしく舌を絡ませてディープキス!さらに、あかりちゃんは何度もディープキスしながら手コキでチンポを責めまくります。続いて、あかりちゃんは淫らな表情で弟を誘いながら美巨乳やオマンコを愛撫させた後、電マでオマンコを集中的に責められて痙攣絶頂!そして今度は、あかりちゃんが寝転がったまま「おいで~」と弟を誘ってフェラチオ!あかりちゃんが「私が舐めてるところ良く見て~」と言いながらネットリとチンポをしゃぶる姿はエロ過ぎて堪りません。さらに、あかりちゃんはジュッボジュッボとエッチな音を立てながら貪るようにディープフェラ!そして、あかりちゃんはシックスナインでお互いの性器を愛撫し合った後、「もう挿れたくなったんじゃないの?」と囁きながら騎乗位でオマンコにチンポを生挿入!あかりちゃんは騎乗位や背面騎乗位上下に激しく腰を動かしながら喘ぎまくり!続いて、あかりちゃんは側位でズボズボと激しく突かれて感じまくります。さらに、あかりちゃんは正常位やバックで猛烈ピストンされて乱れまくり!あかりちゃんが淫語を連発しながら悶え狂う姿は激エロ!そして、あかりちゃんは再び正常位でハメまくられてザーメン中出し!お次は、あかりちゃんがお父さんに弟とエッチしていたことをとがめられ、「こういうのとか使ってたのか?」と言われながらローターで乳首やクリトリスを刺激されて悶えまくり!続いて、あかりちゃんはバイブでオマンコをズボズボ突かれて大絶叫!さらに、あかりちゃんはオマンコに電マを押しつけられて感じまくります。そして今度は、あかりちゃんが仁王立ちフェラでご奉仕!あかりちゃんは抜群の舌使いで裏筋や金玉を舐め回しながらディープフェラ!あかりちゃんのフェラテクは相変わらず絶品です。また、あかりちゃんのフェラ顔はメチャメチャ色っぽくて興奮モノ!さらに、あかりちゃんは激しく舌を絡め合いながらディープキスした後、美巨乳でチンポを挟み込みながら極上のパイズリで責めまくります。それから、あかりちゃんは丹念にオマンコをクンニされた後、激しい手マン責めで身悶えしながら潮吹き!そして、あかりちゃんは「挿れて~」とおねだりしながらオマンコにチンポを擦りつけた後、そのまま正常位で自らオマンコにチンポを生挿入!あかりちゃんは正常位でオマンコの奥まで突きまくられると、「あぁ~気持ちイイ~!」と連呼しながら感じまくり!続いて、あかりちゃんは騎乗位で下から激しく突き上げられて喘ぎまくります。さらに、あかりちゃんはバックでガンガン突かれて乱れまくり!そして、あかりちゃんは再び正常位で激ピストンされると、「あぁ~イッちゃう~!」と絶叫しながらイクと同時にザーメン中出しでフィニッシュ!星野あかりちゃんの妖艶な痴女プレイとハードな生中出しセックスが思う存分に楽しめる無修正動画です。これはオススメ!(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

星野あかり

星野あかり

星野あかり

星野あかり

星野あかりの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約120円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/11/23(火) 18:51:11|
  2. 星野あかり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1357-9812a581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)