AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白咲舞 Encore Vol.11 無修正動画

白咲舞/Encore Vol.11白咲舞 Encore Vol.11-無修正動画-

美形AV女優、白咲舞の無修正動画です。抜群のルックスを武器に表AVで単体AV女優として人気を集めていた白咲舞ちゃんが、「Encore(アンコール)」シリーズの第11弾で遂に無修正AVデビュー!まずは、舞ちゃんがオープニングのインタビューシーンで、体験人数、変わった場所でのエッチ、性感帯、プライベートオナニーなどについて包み隠さずに話してくれます。続いて、舞ちゃんは男のリクエストに応えてオマンコを見せつけながらオナニーを披露!さらに、舞ちゃんは男に乳首を弄られたり、ローターでクリトリスを刺激されたりすると、可愛い声で喘ぎまくります。それから舞ちゃんは自らクリトリスにローターを押し当てながらバイブでオマンコをズボズボ突かれて感じまくり!そして、舞ちゃんは立ちバックスタイルで激しくバイブ責めされると、「あぁ~イク~!あぁ~イッちゃうよ~!」と叫びながら昇天!さらに、舞ちゃんは電マでクリトリスとオマンコを責められた後、激しい手マン責めで絶叫しながら大量潮吹き!ソファーまで水浸しになるほどの潮吹きシーンは圧巻です。お次は、舞ちゃんが可愛らしい衣装で登場し、リラックスした雰囲気の中で男にカラダを撫で回されながら濃厚なディープキス!続いて、舞ちゃんは綺麗なおっぱいを揉まれながら丹念に乳首を舐められると喘ぎ声を漏らして感じ始めます。さらに、舞ちゃんは念入りにオマンコをクンニされた後、アナルもネットリと舐め回されて悶えまくり!それから舞ちゃんは指マンでGスポットを刺激されると、「あぁ~気持ちイイ~!」と連呼しながら潮吹き!そして今度は、舞ちゃんが男の乳首をイヤらしく舐め回した後、チンポをパクッと咥えてチュッパチュッパと音を立てながらディープフェラ!舞ちゃんのチンポに吸い付くようなフェラチオは絶品!また、舞ちゃんのフェラ顔はエロ美しくて興奮モノ!そして、そそり勃ったチンポを正常位でオマンコに生挿入!舞ちゃんは正常位でオマンコの奥までガンガン突かれて喘ぎまくり!続いて、舞ちゃんは騎乗位で自ら積極的に腰を振った後、そのまま下から突き上げられながら「あぁ~イッちゃう!イッちゃう!あぁ~イクゥ~!」と叫んでイッちゃいます。さらに、舞ちゃんは騎乗位→背面騎乗位で猛烈ピストンされて感じまくり!それから舞ちゃんはバックや側位でハメまくられた後、一旦チンポを抜かれて激しく手マンされると、「あぁ~ダメェ~!」と絶叫しながらカメラのレンズまでビショビショに濡れるような大量潮吹きシーンを披露!そして、舞ちゃんは再びアクロバティックな体位を交えながらハメまくられた後、正常位で激ピストンされてイキまくった末にザーメン中出し!続いては、舞ちゃんがセクシーなランジェリー姿で登場して絶品のフェラテクを披露!舞ちゃんは裏筋や尿道をペロペロ舐めながらチンポを咥えてディープフェラ!続いて、舞ちゃんは金玉に吸い付きながら激しくしゃぶりまくり!さらに、舞ちゃんは自らチンポを喉の奥まで咥え込みながらイラマチオ!超美形の舞ちゃんが大量の唾液を垂れ流しながらイラマチオする姿には大興奮!それから舞ちゃんは乳首にチンポを擦りつけた後、再びお口に咥えてフェラ&イラマチオ!そして、舞ちゃんはそのままザーメンを口内発射で受け止めちゃいます。お次は、舞ちゃんが寝ている所に男が忍び込み、おっぱいを弄りながらネットリと舌を絡めてディープキス!するとそこへもう一人の男が乱入し、舞ちゃんは二人の男に電マや指マンでクリトリスとオマンコを責められて感じまくり!続いて、舞ちゃんは背後から抱きかかえ上げられながら激しく手マンされて大量潮吹き!さらに、舞ちゃんが顔面騎乗でクンニされながらお口いっぱいにチンポを頬張ってディープフェラ!それから舞ちゃんは2本のチンポを交互に咥えたり、同時に舐め回したりしながらWフェラでご奉仕しまくり!そして、舞ちゃんはバックでオマンコに生チンポをぶち込まれてバコバコ突かれると、「あぁ~ダメェ!イッちゃう!あぁ~イッちゃうよ~!」と喘ぎながら昇天!続いて、舞ちゃんは側位でクリトリスに電マを押しつけられながら激しく突かれると、「「あぁ~もうイッて良い?あぁ~イク!イク!」と叫びながら再びイッちゃいます。さらに、舞ちゃんは騎乗位→背面騎乗位→立ちバックでハメまくられた後、激しい指マン責めで大量潮吹き!それから舞ちゃんは正常位で激ピストンされてイクと同時に1発目のザーメンを中出し&お掃除フェラ!そして、舞ちゃんは二人目の男にも正常位でズボズボ突かれてイキまくった挙句に再びザーメン中出し&お掃除フェラ!さらに、舞ちゃんはザーメンまみれのオマンコを激しく手マンされながら潮吹きしてフィニッシュ!白咲舞ちゃんの美しさと激エロプレイが満喫できる無修正動画です。(提供:URADVD-SHOP

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

白咲舞

白咲舞

白咲舞

白咲舞

白咲舞の無修正動画ファイル

無修正動画配信サイト【URADVD-SHOP】では、1000本以上の無修正動画を1800kbps以上の高画質、720×540の大画面で配信中です。さらに、毎日2~3本の無修正動画がアップされています。

また、他のサイトにありがちなダウンロード制限もありませんので、好きな時に好きなだけ無修正動画をダウンロードすることが出来ます。

料金は、1ヶ月39.95ドルで無修正動画が見放題、ダウンロードし放題です。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。是非一度サイトをご訪問下さい。

URADVD-SHOP http://uradvd-shop.com

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/11/27(土) 15:45:24|
  2. 白咲舞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1360-3ecd3f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)