AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

葉山潤子 スカイエンジェル Vol.118 無修正動画

葉山潤子/スカイエンジェル Vol.118葉山潤子 スカイエンジェル Vol.118-無修正動画-

超人気AV女優、葉山潤子の無修正動画です。葉山潤子ちゃんは、アイドル並みの容姿を活かして数多くの表AV作品に出演し、圧倒的な人気を集めている美少女AV女優です。今作は、そんな葉山潤子ちゃんの記念すべき裏AVデビュー作!今作では、潤子ちゃんは無修正AVの大ヒットシリーズ「Sky Angel(スカイエンジェル)」の第118弾で多彩なエロプレイを魅せてくれます。まずは、潤子ちゃんが部屋に設置されたカメラの前で自分のチャームポイントを解説しながらオナニーし始めます。潤子ちゃんは、「何だかエッチな気分になってきちゃった…」と囁きながら指でクリトリスとオマンコを弄って悶えまくり!さらに、潤子ちゃんはオマンコに中指と人差し指を根本まで突っ込んで激しく動かしながら、「イキたくなってきちゃった~、イッても良い?」「あぁ~イクゥ~!」と叫んでイッちゃいます。カメラの前でマン汁まみれの指をネットリと舐め回す潤子ちゃんはエロ過ぎ!それでも満足出来ない潤子ちゃんは電マを使って再びオナニー!そして、潤子ちゃんはクリトリスに電マを押し当てながら、「あぁ~ダメェ!イッちゃう!」「あぁ~またイッちゃう!」と喘いで何度も昇天!それから潤子ちゃんは、「何だかおしっこしたくなっちゃった~」と呟きながら放尿シーンまで披露!お次は、潤子ちゃんが男をチングリ返しの体勢にして淫語を囁きながらアナルやチンポを責め始めます。続いて、潤子ちゃんは小悪魔っぽい笑みを浮かべながら「舐めちゃおうかな~」と囁いてアナル舐め!潤子ちゃんがお尻の穴に舌をねじ込みながらアナルを舐め回す姿は興奮モノ!さらに、潤子ちゃんは「もっと気持ち良くしてあげるね!」と微笑みながらチンポにネットリと舌を這わせてフェラチオ!潤子ちゃんがカメラ目線でチンポを激しくしゃぶる主観フェラ映像は興奮度満点!それから潤子ちゃんはチンポに大量の唾液を垂らしながら手コキ&フェラで責めまくります。そして、潤子ちゃんはそのままザーメンを口内発射で受け止めてくれます。お口からザーメンを滴らせながら「こんなにいっぱい出して~、そんなに気持ち良かったの?」と微笑む潤子ちゃんはエロ可愛くて最高!続いては、潤子ちゃんがキュートなビキニ姿で登場し、「これから潤子がいっぱい気持ち良くしてあげるね!」と囁きながら男の乳首をイヤらしく舐め回します。それから潤子ちゃんは両足でパンツの上からチンポを弄んだ後、裏筋や亀頭を舐め回しながらチンポを咥えてフェラチオ!潤子ちゃんはチンポを根本深くまで咥え込みながらジュボジュボと激しくしゃぶりまくり!続いて、潤子ちゃんは「潤子のこともいっぱい触って~」とおねだりしながらおっぱいやオマンコを愛撫されて感じまくり!さらに、潤子ちゃんはローターでクリトリスを刺激されて昇天した後、激しい手マン責めで悶絶!そして、潤子ちゃんは「早く挿れて欲しい~」と懇願しながら正常位でオマンコにチンポを生挿入!潤子ちゃんは正常位でズボズボ突かれながら「あぁ~イク!イク!」と叫んで昇天!続いて、潤子ちゃんは騎乗位で生チンポの快感に悶え狂いながら積極的に腰を振って再び昇天!さらに、潤子ちゃんは正常位でピストンされながらディープキスした後、ローターでクリトリスを刺激されながらガンガン突かれてまたもイッちゃいます。そして、潤子ちゃんは側位で激しく突きまくられてザーメン中出し!お次は、潤子ちゃんは両手両足を拘束されたまま二人の男にカラダを弄ばれちゃいます。潤子ちゃんは、「イカせて下さい~」と懇願しながら執拗にクリトリスとオマンコを責められて痙攣絶頂!続いて、潤子ちゃんはバイブでオマンコを激しく突きまくられると、大量のマン汁を垂れ流しながらイキまくり!さらに、潤子ちゃんはアナルとオマンコの二穴を指とバイブで同時に責められて昇天!身動きの取れない潤子ちゃんが失神寸前まで追い込まれながら何度もイカされる姿は激エロ!それから潤子ちゃんはバイブ責めされながらお口に生チンポをねじ込まれて悶絶!そして、潤子ちゃんは「硬くなったおちんちん挿れて下さい」とお願いしながら正常位で生チンポをぶち込まれちゃいます。続いて、潤子ちゃんは正常位で激ピストンされて昇天した後、Wフェラ&イラマチオでご奉仕!それから潤子ちゃんは再び正常位で突かれながら、もう1本のチンポをイヤらしく舐め回します。さらに、潤子ちゃんは側位、バック、背面騎乗位、正常位などでハメまくられて、数えきれないくらいイキまくり!そして、潤子ちゃんは正常位で激ピストンされて1発目のザーメンを口内発射&お掃除フェラ!潤子ちゃんは男に命令されるがままに口内発射されたザーメンを味わいながらゴックン!続いて、潤子ちゃんは「イカせて下さい~」と懇願しながら二人目の男にも生チンポでハメまくられて何度も昇天した後、「潤子のオマンコにいっぱい出して下さい」とおねだりして2発目のザーメンを中出し!葉山潤子ファン必見の無修正動画です。これは超オススメ!(提供:カリビアンコム・プレミアム

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

葉山潤子

葉山潤子

葉山潤子

葉山潤子

葉山潤子の無修正動画ファイル

無修正動画配信サイト【カリビアンコム プレミアム】は、見たい無修正動画だけを購入し、すぐにダウンロードして視聴できるPPV(ペイパービュー)サイトです。

配信されている動画は、ハイビジョン作品(1280x720の大画面・4000kbpsの高画質)を中心に高画質の作品ばかりです。無修正動画を手軽に楽しみたい方には、特にオススメのサイトです。是非一度、サイトを訪問してみて下さい。

カリビアンコム・プレミアム http://www.caribbeancompr.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/11/30(火) 15:37:09|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1363-b9cc9343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)