AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川島ローサ 好色妻降臨 13 無修正動画

川島ローサ/好色妻降臨 13川島ローサ 好色妻降臨 13-無修正動画-

美熟女AV女優、川島ローサの無修正動画です。今作では、田中亜弥という実名で現役アナウンサーから衝撃のAVデビューを飾り、仲田亜紀子という別名で東京熱(TOKYO-HOT)の無修正AVにも出演している川島ローサちゃんが好色妻に扮してフェロモンムンムンの妖艶なエロプレイを魅せてくれます。まずは、ローサちゃんがストレッチ体操でカラダをほぐした後、「暑くなってきちゃった~、服を脱がしてくれる?」と言って義理の息子に服を脱がしてもらいながら挑発!続いて、ローサちゃんは「ローション塗ってくれる~?」と言っておっぱいやオマンコにローションを塗らせながら義理の息子を艶めかしく誘惑しちゃいます。さらに、ローサちゃんは「いろいろ試してちょうだい~」と誘って義理の息子におっぱいやオマンコを愛撫させながら悶えまくり!それからローサちゃんはおっぱいをモミモミされながら電マでクリトリスを刺激されると、「あぁ~気持ち良くなって良い?」「あぁ~イッちゃう!」と喘ぎながら腰を小刻みに震わせて昇天!ローサちゃんは、なおも執拗に電マでオマンコを責められると何度も昇天しながら失禁!お次は、ローサちゃんが目隠し&拘束された状態で旦那様にカラダを弄ばれちゃいます。ローサちゃんはオモチャで乳首を撫で回されると、カラダをピクンピクンと震わせながら敏感に反応しちゃいます。続いて、ローサちゃんは目隠しを外された後、ローターで散々焦らされながらオマンコを刺激されて悶絶!さらに、ローサちゃんは両手を自由にしてもらった後、電マでオマンコを責められて痙攣絶頂!それからローサちゃんはクンニや指マンでオマンコを愛撫されてイキまくり!そして今度は、ローサちゃんが金玉から亀頭までネットリと舐め上げながらチンポを咥えて仁王立ちフェラ!さらに、ローサちゃんは旦那様を寝かせてから貪るようにチンポをしゃぶりまくり!フェラチオしながら自分でオマンコを弄って昇天するローサちゃんはエロ過ぎ!そして、ローサちゃんは「挿れて下さい~」とおねだりして正常位でオマンコにチンポを生挿入!ローサちゃんは正常位でズボズボ突かれると、「あぁ~イッちゃう!あぁ~イク~!」と叫びながら昇天!続いて、ローサちゃんはバックでオマンコの奥までガンガン突かれて再びイッちゃいます。さらに、ローサちゃんは側位や正常位で激しくピストンされてザーメン中出し!チンポを抜いた瞬間にオマンコから中出しされたザーメンがドロッと溢れ出る様は激エロです。続いては、ローサちゃんが家庭訪問にやって来た義理の息子の担任教師を誘惑!ローサちゃんは教師のカラダをイヤらしく撫で回した後、オマンコを貪るようにクンニさせながら昇天!続いて、ローサちゃんは「今度は私がしてあげる~」と囁きながら服を脱がして教師の乳首をイヤらしく舐め回します。さらに、ローサちゃんはズボンとパンツを脱がしてからアナル舐め!それからローサちゃんは我慢汁が溢れ出るチンポを弄びながら金玉を吸いまくった後、チンポをパクッと咥えてディープフェラ!ローサちゃんはジュルジュルとエッチな音を立てながら激しくチンポをしゃぶりまくり!そして、ローサちゃんは口内発射でザーメンを受け止めながらゴックン!お次は、ローサちゃんがエロいランジェリー姿で「お義母さんが教えてあげるわ~」と義理の童貞息子に囁きながら濃厚なディープキス!続いて、ローサちゃんは義理の息子に乳首をたっぷりと舐めさせた後、オマンコをクンニさせながら「あぁ~イクッ!イクッ!」と叫んで昇天!そして今度は、ローサちゃんが「大きいわね~」と笑みを浮かべながらチンポにネットリと舌を這わせてフェラチオ!ローサちゃんは色っぽい眼差しで見つめながらディープフェラ!それからローサちゃんは「よく見てなさいよ~」と囁きながら騎乗位でオマンコに生チンポを咥え込みます。ローサちゃんは騎乗位で生チンポの抜き挿しを見せつけながら激しく腰を振って感じまくり!続いて、ローサちゃんは正常位→バック→側位で激しく突かれて喘ぎまくります。さらに、ローサちゃんは背面騎乗位で下から突き上げられて悶絶!そして、ローサちゃんは再び正常位で激ピストンされながら「このままが良いの~、中にちょうだい~!」とおねだりしてザーメン中出し!川島ローサちゃんのエロ美しさが思う存分に楽しめる無修正動画です。(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

川島ローサ

川島ローサ

川島ローサ

川島ローサ

川島ローサ(仲田亜紀子)の無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約120円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/12/02(木) 14:53:26|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1365-2f1c9acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)