AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ASUKA スカイエンジェル Vol.119 無修正動画

ASUKA/スカイエンジェル Vol.119ASUKA スカイエンジェル Vol.119-無修正動画-

爆乳AV女優、ASUKAの無修正動画です。大橋桃花という別名で東京熱(TOKYO-HOT)の無修正AVにも出演しているASUKAちゃんが、「Sky Angel(スカイエンジェル)」シリーズの第119弾に登場!今作では、ASUKAちゃんが極上の爆乳ボディを大胆に見せつけながら濃厚なエロプレイを魅せてくれます。まずは、デリヘル嬢に扮したASUKAちゃんがお客さんの部屋にやって来ます。そして、ASUKAちゃんは男が用意していた赤い縄で手足を縛り上げられると、電マで乳首やクリトリスを刺激されてヨガリまくり!続いて、ASUKAちゃんは焦らされながら電マで執拗にオマンコを責められて悶え狂います。さらに、ASUKAちゃんは先端にバイブの装着された電マや別のバイブで激しくオマンコを突きまくられると、腰をピクンピクンと大きく震わせながらイキまくり!それからASUKAちゃんはイキまくって敏感になったオマンコに電マを押し当てられると、失神寸前まで追い込まれながら何度もイカされちゃいます。お次は、ASUKAちゃんがOLの制服に着替えて登場し、お客さんの男が社長でASUKAちゃんが秘書という設定でプレイがスタート!ASUKAちゃんは少しずつ制服を脱がされながら美巨乳を愛撫されると喘ぎ声を漏らして感じ始めます。さらに、ASUKAちゃんはパンストを破かれながらパンティを脱がされた後、指マンで集中的にオマンコを責められて昇天!そして今度は、ASUKAちゃんがフェラチオでご奉仕!ASUKAちゃんはお口いっぱいに大きなチンポを頬張りながらジュッボジュッボとディープフェラ!さらに、ASUKAちゃんはチンポを根本まで咥え込みながらネットリとしゃぶりまくり!そして、ASUKAちゃんは自ら騎乗位でオマンコに生チンポを咥え込みます。ASUKAちゃんは騎乗位で下から突き上げられると、色っぽい喘ぎ声を上げながら感じまくり!続いて、ASUKAちゃんは正常位で激しく突きまくられると、「あぁ~もうダメェ~!」と絶叫しながらカラダを仰け反らせて昇天!さらに、ASUKAちゃんはネットリとディープキスを交わした後、再び正常位でガンガン突かれてザーメン中出し!続いては、ASUKAちゃんがキュートなビキニ姿で二人のお客さんをお出迎えした後、ベッドに寝かせてフェラチオ!ASUKAちゃんは2本のチンポを交互に咥えながらジュルジュルとしゃぶりまくり!さらに、ASUKAちゃんは2本のチンポを同時に舐め回しながらWフェラ!ASUKAちゃんが2本のチンポをいっぺんに咥える姿は激エロ!続いて、ASUKAちゃんは爆乳でチンポを挟み込んでパイズリ!そして、ASUKAちゃんは「私のオマンコだと思っていっぱい出して下さい」と囁きながらオナホールでチンポをしごきまくって1発目のザーメンを搾り取ります。それからASUKAちゃんは爆乳を駆使したパイズリで2本目のチンポを責めまくって2発目のザーメンを搾り取っちゃいます。お次は、ASUKAちゃんがキュートな衣装で登場し、お客さんのリクエストに応えてオナニーを披露!あまりオナニーしたことがないというASUKAちゃんは、男の言う通りにおっぱいやオマンコを弄りながら感じ始めます。さらに、ASUKAちゃんは指でクリトリスを弄りながら悶えまくり!続いて、ASUKAちゃんは男に貪るようにクンニされた後、イヤらしく舌を絡め合いながらディープキス!それからASUKAちゃんはおっぱいやオマンコをたっぷりと愛撫されて喘ぎまくり!そして今度は、ASUKAちゃんが仁王立ちフェラでお返し!ASUKAちゃんは淫らな表情でカメラを見つめながらチンポをしゃぶりまくり!さらに、ASUKAちゃんは絶品のパイズリで男を責めまくります。そして、ASUKAちゃんはギンギンに硬くなったチンポを自らオマンコに導いて騎乗位で生挿入!ASUKAちゃんは騎乗位→立ちバック→背面騎乗位でピストンされたびに爆乳をブルンブルンと揺らしながら感じまくり!さらに、ASUKAちゃんは側位で猛烈ピストンされて悶絶!そして、ASUKAちゃんは正常位でオマンコの奥まで突きまくられてザーメン中出し!おっぱいマニア必見の無修正動画です。(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

ASUKA

ASUKA

ASUKA

ASUKA

ASUKAの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約120円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/12/05(日) 15:08:57|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1368-c7c4c691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)