AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨宮琴音 雨宮琴音東熱流ガチ中出し 無修正動画

雨宮琴音/雨宮琴音東熱流ガチ中出し雨宮琴音 雨宮琴音東熱流ガチ中出し-無修正動画-

美形AV女優、雨宮琴音の無修正動画です。文句のつけようがない完璧なルックスとプロポーションを兼ね備えた雨宮琴音ちゃんが、過激な陵辱プレイでハードコアマニアに絶大な人気がある東京熱(TOKYO-HOT)の無修正AVに初登場!今作では、新人タレントに扮した琴音ちゃんがハードなエロプレイを魅せてくれます。まずは、琴音ちゃんがCM撮影の現場で監督に呼び出されてカラダを要求されちゃいます。琴音ちゃんは監督の機嫌を損ねるわけにはいかず、抵抗できないままスラッと伸びた美脚をイヤらしい手つきで撫で回されます。さらに、琴音ちゃんはお口に生チンポをねじ込まれながら強制フェラ!琴音ちゃんは、これも仕事だと割り切りながら必死にチンポをしゃぶりまくり!すると、ここでリハーサルの合図がきたために琴音ちゃんは難を逃れますが、その後も監督との不適切な関係を続けるハメに…。お次は、琴音ちゃんがスポンサーの社長に年間契約を餌に迫られながら強引にディープキスされちゃいます。琴音ちゃんは、これが業界のルールなんだと諦めの表情を浮かべながら服を脱がされると、激しい指マンでオマンコを責められて絶叫しながら潮吹き!続いて、琴音ちゃんはお口に生チンポをねじ込まれながら仁王立ちフェラでご奉仕!琴音ちゃんは社長に気に入られようと一生懸命にチンポをしゃぶりまくり!琴音ちゃんのフェラ顔は相変わらずエロ美しくて興奮モノ!さらに、琴音ちゃんは喉の奥までチンポを突っ込まれながらイラマチオ!それから琴音ちゃんはバックでオマンコに生チンポをぶち込まれ、側位や騎乗位などで激しく突かれるとチンポに白濁色のマン汁を絡みつかせながら喘ぎまくり!そして、琴音ちゃんは正常位でオマンコの奥までガンガン突かれてザーメン中出し!続いては、琴音ちゃんが社長に監督との淫らな関係を告白してしまい、激怒した社長に陵辱されるハメに…。琴音ちゃんはCM撮影の現場で社長が連れてきた3人の男たちに襲い掛かられて服を剥ぎ取られると、クンニや指マンでオマンコを集中的に責められて悶えまくり!続いて、琴音ちゃんはバイブでオマンコをグリグリと掻き回された後、クリトリスに電マを押しつけられて無理やりイカされちゃいます。さらに、琴音ちゃんは男たちに容赦なくオマンコを責め続けられて何度も昇天!琴音ちゃんが綺麗なお顔を歪めながら可愛い喘ぎ声を上げてイキまくる姿には大興奮!それから琴音ちゃんは、次から次へとお口に生チンポをねじ込まれながら強制フェラ!琴音ちゃんは逆らうことが出来ずに大量の唾液を垂れ流しながら3本のチンポをしゃぶりまくり!そして、琴音ちゃんは美巨乳でチンポを挟み込んでパイズリさせられながらオマンコに生チンポをぶち込まれちゃいます。琴音ちゃんは正常位→屈曲位→側位→立ちバックと体位を変えながらハメまくられた後、背面騎乗位で下から激しく突き上げられながら1発目のザーメンを中出し!続いて、琴音ちゃんは二人目の男にバックで激しく突きまくられて再びザーメン中出し!さらに、琴音ちゃんは三人目の男に正常位でガンガン突かれて3発目のザーメンも中出しされちゃいます。琴音ちゃんの美マンコから中出しされたザーメンが滴り落ちる光景は激エロ!それから琴音ちゃんは、エキストラの男たちに囲まれて次々とオマンコに射精直前の生チンポをぶち込まれながら10発のザーメンを連続中出しされてフィニッシュ!モデル系美女の雨宮琴音ちゃんが男たちに好き勝手にハメまくられる陵辱ファックが満喫できる無修正動画です。(提供:東京熱(TOKYO-HOT)

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

雨宮琴音

雨宮琴音

雨宮琴音

雨宮琴音

雨宮琴音の無修正動画ファイル

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/12/07(火) 18:08:11|
  2. 雨宮琴音
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1370-f8a1feb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)