AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

内田美奈子 好色妻降臨 14 無修正動画

内田美奈子/好色妻降臨 14内田美奈子 好色妻降臨 14-無修正動画-

美熟女AV女優、内田美奈子の無修正動画です。これまで数多くの表AV作品に出演し、熟女系AV女優の中でも指折りの人気を誇る内田美奈子ちゃんが、人妻モノの大ヒットシリーズ「好色妻降臨」の第14弾で待望の無修正AVデビュー!今作では、美奈子ちゃんが妖艶な魅力を振りまきながら濃厚なエロプレイを魅せてくれます。まずは、美奈子ちゃんが交通事故で植物状態になった旦那様を介護しているシーンから本編がスタートします。美奈子ちゃんは旦那様のカラダを綺麗に拭いてあげた後、硬くなったチンポを愛おしそうに見つめながらフェラチオし始めます。美奈子ちゃんは抜群の舌使いを披露しながらネットリとチンポをしゃぶりまくり!さらに、美奈子ちゃんは頭を前後に激しく振りながらジュボジュボと卑猥な音を響かせてディープフェラ!そして、美奈子ちゃんはそのままチンポを激しくしゃぶって口内発射でザーメンを受け止めてあげます。お次は、添い寝ビジネスを始めた美奈子ちゃんがお客の男をベッドに導いて添い寝しようとすると、いきなり抱きつかれそうになって「そういう所じゃないんです~」と拒絶!しかし、男が「僕、死のうと思っていました…」と告白すると、美奈子ちゃんは可哀想になって男を受け入れちゃいます。美奈子ちゃんはイヤらしく舌を絡め合いながらディープキスした後、パジャマを脱がされながら大きなおっぱいを愛撫されて悶えまくり!続いて、美奈子ちゃんはお尻の穴に舌をねじ込まれながらアナル舐めされて喘ぎまくり!さらに、美奈子ちゃんはマングリ返しでオマンコをパックリと拡げられながらクンニされると、「イヤ~ン!あぁ~イッちゃうよ~!」と喘ぎながら感じまくります。それから美奈子ちゃんは激しい手マン責めで潮吹き絶頂!そして今度は、美奈子ちゃんが仁王立ちフェラでご奉仕!チンポを咥えたまま艶めかしく舌を動かす美奈子ちゃんのフェラテクは絶品!さらに、美奈子ちゃんは金玉から竿までたっぷりと舐め尽くした後、シックスナインでもネットリとチンポをしゃぶりまくり!そして、美奈子ちゃんは自ら騎乗位でオマンコに生チンポを咥え込みます。美奈子ちゃんは騎乗位や背面騎乗位で下から激しく突き上げられてイキまくり!続いて、美奈子ちゃんは側位で猛烈ピストンされると、自分でクリトリスを刺激しながら悶絶!さらに、美奈子ちゃんはマングリ返しの体勢でオマンコの奥までズボズボ突かれて大絶叫!そして、美奈子ちゃんは正常位→バックで激ピストンされて悶え狂いながらザーメン中出し&お掃除フェラ!続いては、美奈子ちゃんが二人目のお客さんと添い寝している最中にカラダを弄ばれちゃいます。美奈子ちゃんは寝ている隙にパジャマを脱がされながらおっぱいを舐められた後、クンニされている時に目を覚まして拒絶!しかし、美奈子ちゃんはお客さんに大金を積まれながら「ちょっとだけだから…」と懇願されて受け入れちゃいます。美奈子ちゃんはおっぱいやオマンコを舐め回された後、クリトリスを激しく擦り上げられて昇天!続いて、美奈子ちゃんはローターで乳首を刺激されながらクンニされて痙攣絶頂!さらに、美奈子ちゃんはローター&指マン責めで潮吹きしながらイキまくった後、ローターでオマンコをグチョグチョと掻き回されて悶絶!それから美奈子ちゃんはバイブでオマンコを激しく突きまくられて何度もイカされちゃいます。お次は、いつしかカラダを売るようになってしまった美奈子ちゃんが、淫らな表情を浮かべながら2本のチンポを交互に咥えてWフェラ!続いて、美奈子ちゃんは絶えずフェラ&手コキしながら二人の男におっぱいやオマンコを愛撫された後、激しい手マン責めで潮吹きしながら感じまくり!さらに、美奈子ちゃんはシックスナインでオマンコを愛撫されながら2本のチンポを貪るようにしゃぶりまくり!そして、美奈子ちゃんはお口にチンポを咥えたまま立ちバックでオマンコに生チンポをぶち込まれて悶絶!美奈子ちゃんは絶えずお口とオマンコに生チンポをぶち込まれながら様々な体位で激しく突かれてイキまくり!美奈子ちゃんがあまりの快感に我を忘れて乱れ狂う姿は興奮モノ!そして、美奈子ちゃんは自ら舌を伸ばしながら口内発射で1発目のザーメンを受け止めた後、「出す時は中で出してね~!」とおねだりしながら二人目の男に正常位で激ピストンされてザーメン中出し&お掃除フェラ!熟女ならではの妖艶なエロプレイがたっぷりと味わえる無修正動画です。(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

内田美奈子

内田美奈子

内田美奈子

内田美奈子

内田美奈子の無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約120円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/12/21(火) 16:25:39|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1381-3c6cc6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)