AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

篠めぐみ サンタクロースは篠めぐみ!?~お宅訪問1軒~ 無修正動画

篠めぐみ/サンタクロースは篠めぐみ!?~お宅訪問1軒~篠めぐみ サンタクロースは篠めぐみ!?~お宅訪問1軒~-無修正動画-

正統派の美少女AV女優、篠めぐみの無修正動画です。今作は、2010年末の無修正AV業界を締めくくる最大の目玉と言っても過言ではない、篠めぐみちゃんの最新無修正DVD「篠めぐみ/Sasuke Premium Vol.8 めぐみファンタジー」の先行配信版第一弾!今作では、めぐみちゃんがサンタクロースのキュートなコスプレ姿で寂しいファンの男たちの部屋を訪れながら激エロプレイで身も心も癒してくれます。まずは、めぐみちゃんがメチャメチャ可愛らしいサンタクロースのコスプレ姿で登場し、公園でキュートな魅力を振りまきながらインタビューに答えていきます。今回は、Mっ気の多い男ばかりということで、めぐみちゃんは小悪魔サンタをテーマに掲げて一軒目のファンの自宅へ向かいます。そして、めぐみちゃんは「初めまして、メリークリトリス~!」と微笑みながら男の部屋に上がり込むと、簡単な自己紹介をし合いながらお互いの緊張を解していきます。続いて、めぐみちゃんはサンタということで男にエッチなオモチャをプレゼントした後、男のリクエストに応えて二人っきりでハメ撮りすることに…。めぐみちゃんは「もっと触って良いですよ~」と囁きながら男の手を胸に導くと、コスチュームの上からおっぱいをモミモミされて敏感に反応しちゃいます。さらに、めぐみちゃんは男の手を股間に導きながらパンティの上からオマンコを弄られて悶えまくり!それから、めぐみちゃんは直におっぱいやオマンコを撫で回された後、クチュクチュと卑猥な音を立てながら指マンされて感じまくり!続いて、めぐみちゃんは先ほどプレゼントしたローターでクリトリスを刺激されると、「あぁ~もうイッちゃいそう~!」「イッて良い?あぁ~イクッ!」と喘ぎながら腰をピクンピクンと小刻みに震わせてイッちゃいます。そして今度は、めぐみちゃんが「今度は、めぐみが気持ち良くさせてあげるね!」と微笑みかけながらズボンとパンツを脱がして仁王立ちフェラ!めぐみちゃんは金玉から尿道まで何度も丁寧に舐め回しながらチンポを咥えてディープフェラ!さらに、めぐみちゃんは男を寝かせながらチンポを根本深くまで咥え込んでジュルジュルと激しくしゃぶりまくり!めぐみちゃんのフェラ顔は相変わらずエロ可愛くて最高です。そして、めぐみちゃんは男がイキそうになると、「もうイキそう?でもイッちゃったらエッチ出来ないよ~」「エッチするでしょ?じゃあ、ベッド行こう~」と誘ってベッドへ移動し、「挿れて良い?」と囁きながら正常位でオマンコに生チンポを咥え込みます。めぐみちゃんは正常位でオマンコの奥までズボズボ突かれて喘ぎまくり!続いて、めぐみちゃんは「後ろからしてみる?」と誘いながらバックで激しくピストンされて感じまくります。さらに、めぐみちゃんは「今度は、めぐみが気持ち良くさせてあげるね~」と囁きながら騎乗位で淫らに腰を振って乱れまくり!そして、めぐみちゃんは再び正常位で激ピストンされながら、「イキそう?中にいっぱい出して良いよ~!」とおねだりしてザーメン中出し!中出しされたザーメンを指ですくって舐め回しながら満足そうな表情で微笑むめぐみちゃんは激カワ!篠めぐみちゃんのエロカワイイ魅力と生々しくて臨場感溢れるハメ撮りファックが満喫できる無修正動画です。(提供:2candys

※この無修正動画は、2candysのプレミア会員専用動画です。

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

篠めぐみ

篠めぐみ

篠めぐみ

篠めぐみ

篠めぐみの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約120円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/12/23(木) 16:43:12|
  2. 篠めぐみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1383-6bac7eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)