AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

篠めぐみ サンタクロースは篠めぐみ!?~お宅訪問2軒~ 無修正動画

篠めぐみ/サンタクロースは篠めぐみ!?~お宅訪問2軒~篠めぐみ サンタクロースは篠めぐみ!?~お宅訪問2軒~-無修正動画-

超人気AV女優、篠めぐみの無修正動画です。今作は、2010年の無修正AV業界で大ブレイクを果たした篠めぐみちゃんの最新無修正DVD「篠めぐみ/Sasuke Premium Vol.8 めぐみファンタジー」の配信版第二弾!今作では、めぐみちゃんが第一弾に続いてキュートなサンタクロースのコスプレでファンの男の自宅を訪問して激エロプレイでご奉仕し尽くしてくれます。まずは、めぐみちゃんが一軒目の撮影の感想を述べながら二軒目のファンの部屋に向かいます。そして、めぐみちゃんは「こんばんわ!メリークリトリス!」と微笑みながら男の部屋に上がり込み、男の緊張を解すように雑談しながらエッチなオモチャをプレゼント!続いて、めぐみちゃんは「ちょっと私の隣に座りませんか?」と誘って男を隣に座らせると、服を脱がして指で乳首を弄りながらペロペロと舐め回します。それから、めぐみちゃんは男のリクエストに応えてスカートをめくり上げながらパンティを見せてあげたり、匂いを嗅がせてあげたりしちゃいます。さらに、めぐみちゃんはパンティを脱いで男にプレゼントした後、再び男を座らせて乳首舐め!ちょっとキモくて変態気味の男の態度に戸惑いながらも可愛らしい笑顔で優しく対応するめぐみちゃんは、メチャメチャ性格が良さそうで好感度倍増!続いて、めぐちゃんはズボンとパンツを脱がしてあげた後、チンポにネットリと舌を這わせながらフェラチオでご奉仕!めぐみちゃんが上目使いで見つめながらフェラチオする姿はエロ可愛くて堪りません。さらに、めぐみちゃんはチンポを根本まで咥え込みながらジュルジュルとしゃぶりまくり!それから、めぐみちゃんは自分でコスチュームを脱いで乳首を舐めさせてあげながら敏感に反応しちゃいます。そして、めぐみちゃんは「もっと気持ち良くなろう~」と囁きながら自ら騎乗位でオマンコに生チンポを咥え込みます。めぐみちゃんは騎乗位で淫らに腰をグラインドさせながら可愛い声で喘ぎまくり!続いて、めぐみちゃんは背面騎乗位で激しく上下に腰を動かしながら生チンポの快感に酔いしれちゃいます。さらに、めぐみちゃんは「ねぇ、次は向かい合ってしたいな~」とおねだりしながらベッドに移動し、座位で再びオマンコに生チンポを咥え込みます。めぐみちゃんが座位で男をリードしながら艶めかしく腰を振る姿は激エロ!それから、めぐみちゃんは抱き合いながら何度もキスしたり、おっぱいを愛撫されたりして感じまくります。そして、めぐみちゃんは正常位で自ら積極的に腰を動かしながらオマンコにザーメンをぶっかけられてフィニッシュ!篠めぐみちゃんのエロ可愛さが思う存分に楽しめる無修正動画です。すでに配信中の「篠めぐみ/サンタクロースは篠めぐみ!?~お宅訪問1軒~」と合わせてご覧下さい。(提供:2candys

※この無修正動画は、2candysのプレミア会員専用動画です。

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

篠めぐみ

篠めぐみ

篠めぐみ

篠めぐみ

篠めぐみの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約120円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/12/24(金) 18:23:34|
  2. 篠めぐみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1385-e1e449d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)