AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楠城ゆう スカイエンジェル Vol.122 無修正動画

楠城ゆう/スカイエンジェル Vol.122楠城ゆう スカイエンジェル Vol.122-無修正動画-

美人AV女優、楠城ゆうの無修正動画です。容姿端麗でプロポーションも抜群の楠城ゆうちゃんが、無修正AVの定番シリーズ「Sky Angel(スカイエンジェル)」シリーズの第122弾で裏AVデビュー!今作では、ゆうちゃんが様々なシチュエーションで多彩なエロプレイを魅せてくれます。まずは、ゆうちゃんがレースクィーンに扮して撮影会に現れ、ファンの男たちのリクエストに応えてセクシーポーズを連発!続いて、ゆうちゃんは手渡されたローターを使ってオナニーまで披露!ゆうちゃんはローターで乳首を刺激した後、パンティの上から股間に押し当てながら喘ぎまくり!さらに、ゆうちゃんはパンティを脱いだ後、ローターで直にクリトリスを刺激しながら「あぁ~もうイッちゃう!」「あぁ~気持ちイイ~!」「あぁ~もうイッて良い?」「あぁ~イク!イクー!」と叫んで昇天!それから、ゆうちゃんはローターでクリトリスを刺激しながらバイブでオマンコを激しく突いてイキまくり!そして、ゆうちゃんは綺麗なお顔や美乳&美脚に次々とザーメンを浮かべながら痙攣絶頂!お次は、ゆうちゃんが全裸にロングコートというエロい格好で登場し、「ねぇ、お兄さん楽しいことしようよ~」と誘いながら挑発!ゆうちゃんはイヤらしく舌を絡め合いながらディープキスした後、おっぱいやオマンコを丹念に舐め回されて喘ぎまくり!続いて、ゆうちゃんは電マで集中的にオマンコを責められると、「あぁ~そこダメェ~!あぁ~気持ちイイ~!」「あぁ~イッちゃう!」と喘ぎながらイッちゃいます。さらに、ゆうちゃんは指マンで激しくオマンコを責められるとマン汁を飛び散らせながら感じまくり!そして今度は、ゆうちゃんが男に覆いかぶさって乳首をペロペロした後、ズボンとパンツを脱がして足コキ!嬉しそうな表情を浮かべながら両足でチンポを弄ぶゆうちゃんはエロ過ぎ!続いて、ゆうちゃんは金玉から裏筋まで舐め上げながらチンポを咥えてフェラチオ!そして、ゆうちゃんはチンポを唾液まみれにしながら激しくしゃぶった後、自ら騎乗位でオマンコに生挿入!ゆうちゃんは騎乗位で艶めかしく腰を振りながら悶えまくり!さらに、ゆうちゃんはクリトリスに電マを押しつけられながら正常位でガンガン突かれて昇天!そして、ゆうちゃんはそのまま正常位で激しくピストンされてザーメン中出し!続いては、ゆうちゃんがセクシーなバニーガールのコスプレで登場し、「気持ち良くしてあげる~」と微笑みながら男のカラダを撫で回します。それから、ゆうちゃんはズボンとパンツを脱がして仁王立ちフェラでご奉仕!ゆうちゃんはお口いっぱいに大きなチンポを頬張りながらディープフェラ!ゆうちゃんが上目使いでチンポをしゃぶる姿は興奮モノ!そして、ゆうちゃんはさらに激しくフェラチオし、大量のザーメンを舌上発射で受け止めてからお掃除フェラ!続いて、ゆうちゃんは「じゃあ、今度は私を気持ち良くさせて下さい~」とおねだりし、二人の男にバニーガールのコスチュームを脱がされながら電マでオマンコを刺激されて喘ぎまくり!さらに、ゆうちゃんは電マで執拗にオマンコを責められると、「あぁ~気持ちイイ~!」「あぁ~イク!イク!」と連呼しながら何度も昇天!ゆうちゃんは、なおも先端にバイブが装着された電マなどでオマンコを激しく突きまくられて大量潮吹きを繰り返しながらイキまくり!勢い良く潮を噴射する圧巻の潮吹きシーンは必見です。お次は、ゆうちゃんがチャイナドレス姿で登場し、二人の男にカラダを撫で回されながら交互にディープキス!ゆうちゃんは少しずつチャイナドレスを脱がされながらおっぱいやオマンコを愛撫されて喘ぎまくり!続いて、ゆうちゃんは片足を抱え上げられながらクリトリスを激しく擦り上げられて悶絶!さらに、ゆうちゃんは四つん這いで指マンされて潮吹き絶頂!そして今度は、ゆうちゃんがWフェラでお返し!ゆうちゃんが唾液をたっぷり含みながら2本のチンポをフェラチオする姿は激エロ!そして、ゆうちゃんはお口にチンポを咥えたまま立ちバックでオマンコにも生チンポをぶち込まれちゃいます。ゆうちゃんは絶えずお口とオマンコに生チンポをぶち込まれながら立ちバックや背面騎乗位で激しく突かれて感じまくり!さらに、ゆうちゃんは正常位→バックで猛烈ピストンされて昇天!そして、ゆうちゃんは再び正常位で激しく突かれて1発目のザーメンを口内発射された後、二人目の男にも正常位でハメまくられてザーメン中出し!ゆうちゃんが恍惚の表情を浮かべながらお口とオマンコからザーメンを滴らせる姿はエロくて堪りません。綺麗でエッチなお姉さんタイプが好きな方には、超オススメの無修正動画です。(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

楠城ゆう

楠城ゆう

楠城ゆう

楠城ゆう

楠城ゆうの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約120円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/01/09(日) 14:51:33|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1400-97e0b8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)