AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鈴木さとみ Hなバリスタdeイって Night~お宅訪問2軒~ 無修正動画

鈴木さとみ/Hなバリスタdeイって Night ~お宅訪問2軒~鈴木さとみ Hなバリスタdeイって Night ~お宅訪問2軒~-無修正動画-

美形AV女優、鈴木さとみの無修正動画です。今作は、先日ご紹介した「鈴木さとみ/Hなバリスタdeイって Night ~お宅訪問1軒~」の続編です。今作では、バリスタ(コーヒー専門店でコーヒーを提供する者)に扮したさとみちゃんが二軒目のファンのお宅を訪問し、コーヒーでおもてなししながらエッチなご奉仕プレイで身も心も癒してくれます。まずは、さとみちゃんが一軒目の撮影の感想を述べながら2軒目のファンのお宅へと向かうところから本編がスタートします。そして、さとみちゃんは「私がコーヒーを淹れさせていただきます。代わりにおちんちんを挿れて下さい」とご挨拶しながら2件目のお宅に上がり込み、早速コーヒーを振舞っちゃいます。それから、さとみちゃんは男としばし雑談した後、男のリクエストに応えてハメ撮り開始!さとみちゃんは制服の上からおっぱいやオマンコを弄られると直ぐに感じちゃいます。続いて、さとみちゃんはベッドに移動して少しずつ制服を脱がされながら念入りに美巨乳や乳首を愛撫されて悶えまくり!さらに、さとみちゃんはオマンコに2本の指を根本まで突っ込まれながらクチュクチュと指マンされると、「あぁ~ん、ダメェ~!」「あぁ~イク!イク!イク!」と喘ぎながら腰をくねらせてイッちゃいます。さとみちゃんは、なおも執拗に指マンでオマンコを責めらるとマン汁を溢れ出しながら感じまくり!続いて、さとみちゃんは電マでクリトリスを刺激されると、「あぁ~ダメェ~、すぐイキそうになっちゃうから~!」「あぁ~気持ち良すぎる~!「あぁ~イッちゃう!イッちゃう!」「あぁ~イク!イク!」とエッチな言葉を連呼しながら痙攣絶頂!さらに、さとみちゃんは電マでオマンコを責め続けられると身悶えしながら何度もイッちゃいます。それから、さとみちゃんはイキまくって超敏感なオマンコを再び指マンされて悶絶!そして今度は、すっかり何度もイカされちゃったさとみちゃんが、「私が気持ち良くする番!」と囁きながら仁王立ちフェラで反撃!さとみちゃんは唾液でチンポをベトベトに濡らしながらディープフェラ!さとみちゃんが艶めかしい表情を浮かべながらジュルジュルとチンポを激しくしゃぶりまくる姿は興奮モノ!続いて、さとみちゃんは男を寝かせてから再びネットリとフェラチオした後、両方の乳首にチンポを擦りつけちゃいます。さらに、さとみちゃんはチンポに唾を垂らしながら美巨乳で挟み込んでパイズリ!さとみちゃんが美巨乳を激しく揺さぶりながらチンポをしごきまくる姿は激エロ!そして、さとみちゃんは「我慢できなくなっちゃった~」とおねだりして正常位でオマンコに生チンポを咥え込みます。さとみちゃんは正常位で激しく突きまくられると、淫語を連発しながら美巨乳ボディを仰け反らせて何度も昇天!続いて、さとみちゃんは「今度は後ろからして~」とおねだりしながらバックでバコバコ突かれてイキまくり!さらに、さとみちゃんは「私の番!」と囁きながら騎乗位でオマンコにチンポを生挿入すると、淫らに腰を振りながらまたもイッちゃいます。さとみちゃんは、なおもオマンコに生チンポを咥え込んだまま電マでクリトリスを刺激されて悶絶!そして、さとみちゃんは正常位で激ピストンされながら「ミルクいっぱいちょうだい~!」「いっぱい出して~!」とおねだりしてザーメン中出し!既に配信中の「鈴木さとみ/Hなバリスタdeイって Night ~お宅訪問3軒~」もお見逃しなく!(提供:2candys

※この無修正動画は、2candysのプレミア会員専用動画です。

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

鈴木さとみ

鈴木さとみ

鈴木さとみ

鈴木さとみ

鈴木さとみの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約120円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/01/19(水) 15:13:06|
  2. 鈴木さとみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1408-34d7ed08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)