AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鈴木さとみ Hなバリスタdeイって Night~お宅訪問3軒~ 無修正動画

鈴木さとみ/Hなバリスタdeイって Night~お宅訪問3軒~鈴木さとみ Hなバリスタdeイって Night~お宅訪問3軒~-無修正動画-

美少女AV女優、鈴木さとみの無修正動画です。今作は、先日ご紹介した「鈴木さとみ/Hなバリスタdeイって Night~お宅訪問2軒~」の続編になっています。今作では、鈴木さとみちゃんが前作同様にバリスタ(コーヒー専門店でコーヒーを提供する者)に扮して抽選で選ばれたファンのお宅を訪問し、美味しいコーヒーでおもてなししてから激エロプレイでご奉仕し尽くしちゃいます。まずは、さとみちゃんが二軒目の撮影の感想を述べながら三件目のファンのお宅へ向かいます。そして、さとみちゃんは玄関先でお互いに挨拶し合った後、部屋に上がり込んでコーヒーを振舞います。続いて、さとみちゃんは男のリクエストに応えて相互オナニーすることに…。さとみちゃんは男の目の前で少しずつ制服を脱ぎながら美巨乳を弄って悶えまくり!さらに、さとみちゃんは男のオナニーを眺めながらパンストの中に手を突っ込んで股間を撫で回します。それから、さとみちゃんはパンストとパンティを脱ぎ捨ていると、大股開きでクリトリスとオマンコを激しく擦りながら感じまくり!そして、さとみちゃんは男のチンポを激しく手コキしながらオマンコを激しく擦り上げて昇天!さとみちゃんが「先にイッちゃってごめんなさい~」と恥ずかしそうに笑みを浮かべる姿は激カワ!続いて、さとみちゃんは淫らな表情で「私の中で気持ち良くなりませんか?」と誘いながらチンポにネットリと舌を這わせて仁王立ちフェラ!さとみちゃんはお口いっぱいにチンポを頬張りながらジュボジュボと激しくしゃぶりまくり!チンポを咥えたまま自分でオマンコを弄るさとみちゃんはエロ過ぎ!また、さとみちゃんがカメラ目線でフェラチオする姿はエロ可愛くて最高です。そして、さとみちゃんは「挿れてください~」とおねだりしながら男と布団に移動し、再び激しくフェラチオしてから「もう準備万端ですね!」「入るとこ見ててね!」と囁いて騎乗位でオマンコにチンポを生挿入!さとみちゃんは生チンポの感触を確かめながら騎乗位で淫らに腰をグラインドさせて喘ぎまくり!さとみちゃんの騎乗位でのエロい腰使いは絶品!また、さとみちゃんが騎乗位で艶めかしく髪をかき上げながら悶える姿はとっても色っぽくて興奮モノ!続いて、さとみちゃんは「今度は後ろから突いて~」とおねだりしながらバックでオマンコの奥まで突きまくられると、エッチな言葉を連発しながら美巨乳を揺らして感じまくります。さらに、さとみちゃんはそのままバックで猛烈ピストンされると大きな声で喘ぎながら乱れ狂います。そして、さとみちゃんは正常位で高速ピストンされながら「ミルクいっぱい出して~!」とおねだりしてザーメン中出し!さらにラストには、さとみちゃんのシャワーシーンも収録!すでに配信中の「鈴木さとみ/Hなバリスタdeイって Night~お宅訪問1軒~」「鈴木さとみ/Hなバリスタdeイって Night~お宅訪問2軒~」と合わせてご覧ください。鈴木さとみちゃんのエロ可愛さと極上のエロテクニックが堪能できる無修正動画です。(提供:2candys

※この無修正動画は、2candysのプレミア会員専用動画です。

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

鈴木さとみ

鈴木さとみ

鈴木さとみ

鈴木さとみ

鈴木さとみの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約120円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/01/21(金) 20:25:32|
  2. 鈴木さとみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1410-14c6f454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)