AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

柳田やよい 好色妻降臨 15 無修正動画

柳田やよい/好色妻降臨 15柳田やよい 好色妻降臨 15-無修正動画-

人気AV女優、柳田やよいの無修正動画です。妖艶なルックスとエロプレイで熟女マニアから根強い人気を得ている柳田やよいちゃんが「好色妻降臨」シリーズの第15弾に満を持して登場!今作では、やよいちゃんが好色妻に扮して淫靡なエロプレイをたっぷりと魅せてくれます。まずは、やよいちゃんが二人組の強盗に寝込みを襲われてカラダを奪われちゃいます。やよいちゃんはスタンガンで脅されながら無理やり服を脱がされると、二人の男に荒々しくおっぱいやオマンコを弄られて悶えまくり!さらに、やよいちゃんは激しく指マンでオマンコを責められると快感を抑え切れずに大量潮吹き!続いて、やよいちゃんは四つん這いで再びオマンコを弄ばれながらお口に生チンポをねじ込まれて強制フェラ!やよいちゃんはお口にチンポを咥えたまま執拗に指マンでオマンコを責められて痙攣絶頂!それから、やよいちゃんは次々とお口に2本のチンポをねじ込まれながらフェラ&イラマチオ!やよいちゃんが大量の唾液を垂れ流して吐きそうになりながらもチンポをしゃぶらされる姿は興奮モノ!そして、やよいちゃんはバックの体勢でフェラチオさせられながらオマンコにも生チンポをぶち込まれちゃいます。やよいちゃんは絶えず生チンポでお口とオマンコを塞がれながらバック→立ちバック→背面騎乗位で激しくピストンされて悶絶!続いて、やよいちゃんはアクロバティックな体位でハメまくられた後、一旦チンポを抜かれながら激しく手マンされて潮吹き!さらに、やよいちゃんは正常位、側位、騎乗位などで激しく突かれると、すっかり抵抗することも忘れて「気持ちイイ~!」と喘ぎながら感じまくります。それから、やよいちゃんはフェラチオしながら顔面騎乗でクンニされて昇天!そして、やよいちゃんは「イカせて下さい~」と懇願しながら二人の男に様々な体位で激しく突かれて何度も昇天し、最後は立て続けにザーメンを中出し&お掃除フェラ!お次は、やよいちゃんがシャワーでオマンコを刺激しながらオナニーした後、ベッドに戻ってからもオマンコにディルドを挿入しながらオナニー続行!やよいちゃんはオマンコにディルドをズボズボ突っ込みながら悶えまくり!さらに、やよいちゃんは騎乗位やバックの体勢でオマンコにディルドを咥え込みながら激しく腰を振ってイキまくり!続いては、やよいちゃんが再び押し入って来た強盗とその仲間たちにカラダを弄ばれちゃいます。やよいちゃんは3本の電マで同時に乳首とオマンコを責められると、「あぁ~ダメェ~!イッちゃう!」と叫びながら昇天!続いて、やよいちゃんはオマンコに電マを押し当てられながらお口に生チンポをねじ込まれて強制フェラ!さらに、やよいちゃんは次から次へと差し出されるチンポを咥えながら一心不乱にしゃぶりまくり!そして、やよいちゃんは口内発射でザーメンを受け止めた後、お口からザーメンを滴らせながら電マ責めされて痙攣絶頂!さらに、やよいちゃんは4発のザーメンを連続口内発射されながら電マでオマンコを責め続けられてイキまくり!やよいちゃんが綺麗なお顔をザーメンまみれにしながら美巨乳ボディを小刻みに震わせてイキまくる姿は激エロです。お次は、やよいちゃんが悩みを打ち明けていた茶道の師匠のチンポにむしゃぶりついてディープフェラ!やよいちゃんが着物姿のまま激しくフェラチオする姿は色っぽくて最高!続いて、やよいちゃんはおっぱいやオマンコを貪るように愛撫されて喘ぎまくり!さらに、やよいちゃんはシックスナインでお互いの性器を愛撫し合った後、自ら騎乗位でオマンコにチンポを生挿入!やよいちゃんは騎乗位で激しく突き上げられると、「あぁ~イクッ!イクッ!イクッ!」と絶叫しながら昇天!続いて、やよいちゃんは背面騎乗位、側位、立ちバックなどでガンガン突かれてイキまくり!さらに、やよいちゃんはマングリ返しや正常位でオマンコの奥まで突きまくられて連続絶頂!そして、やよいちゃんはバックで猛烈ピストンされてイクと同時にザーメン中出し!柳田やよいちゃんのエロさが際立つ内容の無修正動画です。(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

柳田やよい

柳田やよい

柳田やよい

柳田やよい

柳田やよいの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約120円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/02/01(火) 15:22:05|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1419-871f3dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)