AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

星野あかり PLAY GIRL 無修正動画

星野あかり/PLAY GIRL星野あかり PLAY GIRL-無修正動画-

綺麗なお姉さん系AV女優、星野あかりの無修正動画です。星野あかりちゃんは、芸能人並みの美貌と惚れ惚れするような美巨乳ボディで根強い人気を誇る超人気AV女優です。今作では、あかりちゃんがエロ美しい魅力を如何なく発揮しながらバラエティに富んだエロプレイを魅せてくれます。まずは、あかりちゃんが移動中の車内で簡単な自己紹介をした後、色々な質問に答えていきます。続いて、あかりちゃんは外から丸見えの車内で男のリクエストに応えながら服をめくって下着をチラ見させてくれた後、ローターでパンティの上からクリトリスを刺激されて悶えまくり!さらに、あかりちゃんは執拗にローターで股間を愛撫されると、「これは気持ち良くなって良いの?」なんて呟きながら色っぽい喘ぎ声を漏らして感じちゃいます。それから、あかりちゃんはパンティを脱いだ後、再びローターで直にクリトリスを刺激されながら指マンされて喘ぎまくり!しかし、あかりちゃんはイキそうになったところで寸止めされちゃいます。お次は、あかりちゃんはオマンコにリモコンローターを装着されてから自販機まで買い物に行かされた後、男に「セックスしましょう~」とおねだりされてカーセックス開始!あかりちゃんはイヤらしく舌を絡ませ合いながらディープキスを交わした後、大きくて柔らかおっぱいを揉まれながら乳首をしゃぶられてヨガリまくり!さらに、あかりちゃんはパンティを脱がされながらネットリとオマンコを舐められて感じまくり!そして今度は、あかりちゃんが「エッチモード入っちゃうともう止まんない~」と囁きながらチンポにむしゃぶりついてディープフェラ!あかりちゃんはジュッボジュッボとエッチな音を立てながらチンポをしゃぶりまくり!さらに、あかりちゃんは「ねぇ、私も舐めてくれる?」とおねだりしてシックスナインでオマンコを愛撫されながらチンポをしゃぶり尽くします。そして、あかりちゃんは「口よりも気持ちイイとこ挿れる~?」と誘いながら正常位でオマンコにチンポを咥え込みます。あかりちゃんは正常位や側位で高速ピストンされて喘ぎまくり!続いて、あかりちゃんはバックや背面騎乗位で激しく突かれて乱れまくります。さらに、あかりちゃんは再び正常位で突きまくられながらお腹にザーメンを浴びちゃいます。あかりちゃんが指でチンポから滴るザーメンをすくって舐め回す姿は激エロ!続いては、あかりちゃんが穴開きジーンズを履いて登場し、ジーンズから露出したオマンコを弄られて悶えまくり!さらに、あかりちゃんはバイブでオマンコを激しく掻き回されて感じまくります。それから、あかりちゃんは激しい指マン責めで絶叫しながら大量潮吹きした後、そのまま執拗に指マンされて「あぁ~イッちゃう!イッちゃう!」と叫びながら昇天!あかりちゃんは、なおも電マや指マンで徹底的にオマンコを責められてイキまくり!そして今度は、あかりちゃんが「おちんちん舐めたい~」とおねだりしながらチンポを咥えて仁王立ちフェラ!あかりちゃんは「美味しい~」と呟きながら貪るようにチンポをしゃぶりまくります。さらに、あかりちゃんはシックスナインでお互いの性器を愛撫し合った後、バックでオマンコにチンポを迎え入れます。あかりちゃんはバックや立ちバックでオマンコの奥までガンガン突かれて喘ぎまくり!続いて、あかりちゃんは背面騎乗位で自らクリトリスを弄りながら突き上げられて悶絶!さらに、あかりちゃんは騎乗位で下から激しく突かれて乱れまくり!そして、あかりちゃんは正常位で激ピストンされながら「お顔に欲しい~」とおねだりしてザーメン顔射&お掃除フェラ!星野あかりちゃんのドスケベ淫乱ぶりが満喫できる無修正動画です。(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

星野あかり

星野あかり

星野あかり

星野あかり

星野あかりの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約120円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/02/04(金) 15:28:54|
  2. 星野あかり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1422-e33b2902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)