AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

牧野つかさ Encore Vol.17 無修正動画

牧野つかさ/Encore Vol.17牧野つかさ Encore Vol.17-無修正動画-

美形AV女優、牧野つかさの無修正動画です。綺麗なお姉さん系のゴージャスなルックスと引き締まったスレンダーボディが魅力的な牧野つかさちゃんが、無修正AVの大ヒットシリーズ「Encore(アンコール)」の第17弾に登場!今作では、つかさちゃんがドMぶりを発揮しながらハードなエロプレイを魅せてくれます。まずは、つかさちゃんが色々とエッチな質問に答えた後、ベッドに移動してイケメンのAV男優におっぱいを弄られながら濃厚なディープキス!続いて、つかさちゃんは少しずつ服を脱がされながらおっぱいやオマンコを愛撫されると、色っぽい喘ぎ声を漏らしながら敏感に反応しちゃいます。さらに、つかさちゃんは乳首を丹念に舐め回された後、顔面騎乗でクンニされながら喘ぎまくり!それから、つかさちゃんはオマンコに2本の指を根本まで突っ込まれながらGスポットを刺激されると、身悶えしながら大量潮吹き!そして今度は、つかさちゃんが再びディープキスを交わした後、男を寝かせながらチンポを咥えてディープフェラ!つばさちゃんは色っぽい眼差しで見つめながらチュパチュパとチンポをしゃぶりまくり!そしてギンギンに硬くなったチンポを正常位でオマンコに挿入!つかさちゃんは正常位でガンガン突かれながら生ハメを希望し、コンドームを外してから生チンポで激しく突かれて喘ぎまくり!続いて、つかさちゃんは騎乗位で自ら激しく腰を振りながら感じまくります。つかさちゃんが騎乗位で淫らに腰を振りまくる姿は興奮モノ!さらに、つかさちゃんはバックでオマンコの奥まで突きまくられて大絶叫!そして、つかさちゃんは側位で激ピストンされながらオマンコにドップリとザーメンを中出しされちゃいます。お次は、つかさちゃんがセクシーなビキニ姿で両手両足を縛り上げられながらカラダを弄ばれちゃいます。つかさちゃんは男の指をイヤらしく舐め回した後、おっぱいやオマンコを撫で回されながら悶えまくり!続いて、つかさちゃんは指マンで執拗にオマンコを責められると、「あぁ~ダメェ~!」と連呼して潮吹きを繰り返しながらイキまくり!さらに、つかさちゃんはローターやバイブで徹底的にクリトリスとオマンコを責められると、悶え狂いながら無理やり何度もイカされちゃいます。続いては、つかさちゃんが男のリクエストに応えてオナニーを披露!つかさちゃんは艶めかしい表情でカメラを見つめながらおっぱいやオマンコを弄って感じまくり!続いて、つかさちゃんはオマンコを弄りながら「舐めたくなっちゃった~」と囁くと、目の前に差し出されたチンポにネットリと舌を這わせながらフェラチオ!つかさちゃんは抜群の舌使いで亀頭を舐め回しながらチンポをしゃぶりまくり!つかさちゃんが上目使いで見つめながらフェラチオする姿は興奮度抜群!そして、つかさちゃんはオナニーでイキまくりながらザーメンを顔射で受け止めてお掃除フェラ!お次は、つかさちゃんがセクシーな衣装で登場し、二人の男を相手に3P!つかさちゃんはカラダを撫で回されながら代わる代わるにディープキスを交わした後、おっぱいやオマンコを愛撫されてヨガリまくり!さらに、つかさちゃんはネットリとオマンコを舐め回された後、激しい手マン責めで絶叫しながら大量潮吹き!そして今度は、つかさちゃんがWフェラでお返し!つかさちゃんが唾液をたっぷり含みながら2本のチンポをしゃぶりまくる姿は激エロ!そして、つかさちゃんは四つん這いでフェラチオしながらクンニ&指マンされた後、そのままバックでオマンコに生チンポをぶち込まれちゃいます。つかさちゃんは絶えずお口とオマンコに生チンポを咥え込みながらバック、騎乗位、側位、背面騎乗位などで激しく突かれて乱れまくり!そして、つかさちゃんは正常位で激ピストンされてイクと同時にザーメンを中出しされた後、二人目の男にも正常位で猛烈ピストンされて再びイクと同時にザーメン中出しでフィニッシュ!牧野つかさちゃんは、山口梨恵子という別名で東京熱(TOKYO-HOT)の無修正AVにも出演しているので、そちらも要チェック!(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

牧野つかさ

牧野つかさ

牧野つかさ

牧野つかさ

牧野つかさの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約120円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/02/21(月) 14:13:15|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1437-eec9c72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)