AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

櫻井ともか スカイエンジェル Vol.125 無修正動画

櫻井ともか/スカイエンジェル Vol.125櫻井ともか スカイエンジェル Vol.125-無修正動画-

美人AV女優、櫻井ともかの無修正動画です。親しみやすくてキュートなルックスと潮吹きまくりの超敏感ボディで注目されている櫻井ともかちゃんが、無修正AVの定番シリーズ「Sky Angel」シリーズの第125弾で裏AVデビュー!今作では、ともかちゃんが最初から最後まで潮吹きまくりのハードなエロプレイを魅せてくれます。まずは、ともかちゃんが少し照れながら自己紹介をした後、色々とエッチな質問に答えていきます。お次は、ともかちゃんがセクシーなランジェリー姿で登場し、近づいて来た男にカラダを撫で回されると敏感に反応しちゃいます。とっても感じやすいともかちゃんは下半身を撫で回されただけで失禁!続いて、ともかちゃんは椅子に腰かけて首筋を舐められながらオマンコを愛撫されると、「あぁ~ダメェ!出ちゃうよ!」と叫びながら大量潮吹き!あっという間に椅子や床が水浸しになるほどの大量潮吹きシーンは圧巻!さらに、ともかちゃんは美乳を揉まれながら乳首を刺激されると、「あぁ~イク~!」と叫びながらカラダを小刻みに震わせて昇天!ともかちゃんは、なおもおっぱいやオマンコを執拗に責められると大量潮吹きを繰り返しながらイキまくり!続いては、ともかちゃんがカラフルなビキニに着替えてオナニーを披露!ともかちゃんはパンティの上からオマンコを撫で回しただけでお漏らし!それから、ともかちゃんはドスケベぶりを発揮しながら固定バイブをイヤらしく舐め回します。そして、ともかちゃんはバイブのスイッチを入れると、オマンコに擦りつけながら何度も大量潮吹き!さらに、ともかちゃんはオマンコにバイブを咥え込んで激しく腰を振りながら大量潮吹き&昇天を繰り返します。お次は、ともかちゃんが可愛らしい洋服姿で登場し、男にカラダを耳や首筋を撫で回されながらネットリと舌を絡ませ合ってディープキス!続いて、ともかちゃんは徐々に服を脱がされながら美乳を愛撫されると、カラダをピクンピクンと震わせながら喘ぎまくり!さらに、ともかちゃんはパンティの上からクリトリスを擦られると、「あぁ~イッちゃうよ~!」と喘ぎながら痙攣絶頂!それから、ともかちゃんはパンティを脱がされた後、クンニや指マンでオマンコを愛撫されながら何度も潮吹きしてイキまくり!そして今度は、ともかちゃんが濃厚なフェラチオでお返し!ともかちゃんは自ら喉の奥までチンポを咥え込みながらフェラ&イラマチオ!ともかちゃんが大量の唾液を垂れ流しながらチンポをしゃぶりまくる姿は激エロ!さらに、ともかちゃんは素股で責めまくった後、そのまま騎乗位でオマンコにチンポを生挿入!ともかちゃんは騎乗位で淫らに腰を振った後、正常位でズボズボ突かれながら「あぁ~イッちゃうよ~!」と叫んで潮吹き絶頂!さらに、ともかちゃんは正常位や側位で激しくピストンされて何度も昇天!そして、ともかちゃんは潮吹きを繰り返しながら正常位で激しく突かれてザーメンを中出しされた後、間髪入れずに再び正常位でハメまくられて2発目のザーメンをお腹にぶっかけられちゃいます。続いては、ともかちゃんが目隠し&猿轡されたまま両手両足も拘束されちゃいます。そして、ともかちゃんは二人の男にオモチャで徹底的に責められて何度も大量潮吹き!潮がグラス一杯に溜まるほどの潮吹きぶりには脱帽!さらに、ともかちゃんは拘束を解かれた後、立ったまま再びオモチャでオマンコを責められて潮を吹きまくり!ともかちゃんは、なおもローターやバイブで執拗にクリトリスとオマンコを責められると、悶え狂いながら何度もイッちゃいます。そして今度は、ともかちゃんが次々と3本のチンポを咥えながらフェラ&手コキ!ともかちゃんが一心不乱に3本のチンポをしゃぶりまくる姿は興奮モノ!そして、ともかちゃんはそのままザーメンを口内発射で受け止めてゴックン!続いて、ともかちゃんは二人の男に代わる代わるに様々な体位でハメまくられながら何度も大量潮吹き!それから、ともかちゃんは正常位で激ピストンされてイクと同時に1発目のザーメンを口内発射&お掃除フェラ!さらに、ともかちゃんは二人目の男にも正常位で激しく突かれて2発目のザーメンを中出しされた後、クリトリスを激しく擦り上げられながらイカされてフィニッシュ!あの紅音ほたるや大沢佑香をも遥かに凌ぐ驚愕の大量潮吹きシーンは必見です。(提供:URADVD-SHOP

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

櫻井ともか

櫻井ともか

櫻井ともか

櫻井ともか

櫻井ともかの無修正動画ファイル

無修正動画配信サイト【URADVD-SHOP】では、1000本以上の無修正動画を1800kbps以上の高画質、720×540の大画面で配信中です。さらに、毎日2~3本の無修正動画がアップされています。

また、他のサイトにありがちなダウンロード制限もありませんので、好きな時に好きなだけ無修正動画をダウンロードすることが出来ます。

料金は、1ヶ月39.95ドルで無修正動画が見放題、ダウンロードし放題です。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。是非一度サイトをご訪問下さい。

URADVD-SHOP http://uradvd-shop.com

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/03/06(日) 11:58:22|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1449-899b6dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)