AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つばさ 花音 Encore Vol.18 無修正動画

つばさ 花音/Encore Vol.18つばさ 花音 Encore Vol.18-無修正動画-

ギャル系AV女優のつばさと花音が共演した無修正動画です。今作は、無修正AVの大ヒットシリーズ「Encore(アンコール)」の第18弾!今作では、つばさちゃんと花音ちゃんがエロカワイイ魅力を如何なく発揮しながら激エロプレイを魅せてくれます。まずは、花音ちゃんの絡みから本編がスタートします。花音ちゃんは男にパンティの上から股間をパンパン叩かれながら弄られて悶えまくり!続いて、花音ちゃんは服を脱がされながら乳首を強く摘ままれたり激しくしゃぶられたりした後、「俺も気持ち良くしてくれ!」と命令されながら仁王立ちフェラでご奉仕!花音ちゃんはジュルジュルと卑猥な音を響かせながらネットリとチンポをしゃぶりまくり!それから花音ちゃんは四つん這いで美尻をスパンキングされながらクンニされた後、そのままオマンコに生チンポをぶち込まれちゃいます。花音ちゃんはバックでバコバコ突かれた後、一旦チンポを抜かれながら指マンやクンニで責められて喘ぎまくり!続いて、花音ちゃんは正常位でズボズボ突かれた後、再びチンポを抜かれてから激しい指マン責めで潮吹き!さらに、花音ちゃんは荒々しくカラダを愛撫されながらフェラチオでご奉仕した後、自ら背面騎乗位でオマンコにチンポを生挿入!そして、花音ちゃんは背面騎乗位→立ちバックで激しく突かれながら「あぁ~イクッ!」と叫んで昇天!さらに、花音ちゃんは立位→正常位→騎乗位→正常位と体位を変化させながらハメまくられてザーメン中出し!お次は、つばさちゃんと花音ちゃんがエロ話に花を咲かせながらチンポを手コキした後、つばさちゃんが花音ちゃんに「いつもどんな感じでフェラする?」と聞かれてフェラテクを披露!つばさちゃんはチンポをパクッと咥えてジュボジュボとしゃぶりまくり!続いては、花音ちゃんが唾液をたっぷりと含みながらディープフェラ!それから二人は1本のチンポを奪い合うように激しくしゃぶりまくります。つばさちゃんと花音ちゃんが可愛らしい顔で見つめながら交互に1本のチンポをしゃぶる光景は興奮モノ!そして、つばさちゃんと花音ちゃんは二人で一緒に手コキしながらザーメンを顔射で受け止めてお掃除フェラ!つばさちゃんと花音ちゃんが可愛いお顔をザーメンまみれにしながら同時にお掃除フェラするシーンは激エロです。続いては、つばさちゃんがエッチな質問に答えた後、少しずつ服を脱がされながらおっぱいやオマンコを愛撫されて喘ぎまくり!さらに、つばさちゃんはグチュグチュとエッチな音を立てながら激しく指マンされると、「あぁ~イッちゃう~!」と可愛い声で喘ぎながら昇天!そして今度は、つばさちゃんが濃厚なフェラチオでお返し!つばさちゃんが上目使いで見つめながらネットリとチンポをしゃぶる姿は激カワ!そして、つばさちゃんは「挿れて欲しい~」とおねだりしながら正常位でオマンコに生チンポを迎え入れます。つばさちゃんは正常位→バックで激しくピストンされて喘ぎまくり!さらに、つばさちゃんは背面騎乗位→騎乗位で突き上げられて感じまくります。そして、つばさちゃんは再び正常位で突きまくられてザーメン中出し!お次は、つばさちゃんと花音ちゃんが4Pファックを披露!つばさちゃんと花音ちゃんはお互いのおっぱいを揉みまくった後、お互いに愛撫されているところを見せ合いながら感じまくり!続いて、つばさちゃんと花音ちゃんは二人で一緒に2本のチンポをしゃぶりまくります。それから、つばさちゃんと花音ちゃんは入れ代わり立ち代わりに二人の男に様々な体位でハメまくられて喘ぎまくり!そして、つばさちゃんと花音ちゃんは次々とオマンコにザーメンを中出しされてフィニッシュ!ギャル好きの方には、自信を持ってオススメできる無修正動画です。(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

つばさ 花音

つばさ 花音

つばさ 花音

つばさ 花音

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約120円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/03/09(水) 11:04:19|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1451-48381112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)