AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美里麻衣 友達のカノジョ。 無修正動画

美里麻衣/友達のカノジョ。美里麻衣 友達のカノジョ。-無修正動画-

美形AV女優、美里麻衣の無修正動画です。美里麻衣ちゃんは大きな瞳とぽってりした唇が印象的な美少女フェイスと程良い肉付きの美巨乳ボディが魅力的なAV女優です。今作では、欲求不満気味の麻衣ちゃんが彼氏の友達を誘惑しながら濃厚なガチンコセックスを魅せてくれます。まずは、麻衣ちゃんが冒頭のイメージシーンで抜群の容姿を披露した後、カメラの前で股を開きながらオナニーし始めます。麻衣ちゃんは、「ねぇ、見て~、凄いでしょ?」と微笑みながら指でオマンコを拡げて見せつけた後、「イクとこ見たいでしょ?見せてあげる~」と囁きながら指でクリトリスを弄って悶えまくり!続いて、麻衣ちゃんは色っぽい表情でカメラを見つめながら美巨乳とオマンコを弄って感じまくります。さらに、麻衣ちゃんは後ろ向きになって卑猥なアナルを見せつけた後、「あぁ~イッちゃいそう~!」「ねぇ、イッても良い?」「イクとこ見ててね!」「あぁ~イッちゃうかも~!あぁ~イキそう~!あぁ~イクッ!」とエッチな言葉を連発しながらクリトリスを激しく擦り上げてイッちゃいます。お次は、麻衣ちゃんの彼氏が友達に「麻衣の奴がさぁ、俺のバイト先にまで来てロッカールームでヤッちゃってさぁ、まいった、まいった」と話ながら回想シーンに突入!麻衣ちゃんは彼氏のバイト先のロッカールームでネットリと舌を絡め合いながらディープキスした後、服をめくり上げられながらおっぱいやオマンコを愛撫されて喘ぎまくり!さらに、麻衣ちゃんはパンティの中に手を突っ込まれながらオマンコを弄られた後、パンティを脱がされながら立ちバックポーズで激しく指マンされて大絶叫!そして今度は、麻衣ちゃんが彼氏に「俺、興奮しちゃったからさぁ、フェラしてよ!」とおねだりされて仁王立ちフェラ!麻衣ちゃんはチンポをパクッと咥えながらジュボジュボとしゃぶりまくり!麻衣ちゃんがエロい目つきでカメラを見つめながらフェラチオする姿は興奮モノです。それから麻衣ちゃんは立ったままローターでクリトリスとオマンコを刺激されると、「あぁ~ダメェ!」「あぁ~イッちゃう!」と叫びながら昇天!続いては、麻衣ちゃんが彼氏と一緒に彼氏の男友達の家へ遊びに行きます。そこで麻衣ちゃんは彼氏が急な仕事で席を外した隙に、「私ね、欲求不満なの~」「ねぇ、挿れてみたいでしょ?」と彼氏の友達を誘惑!そして、麻衣ちゃんは男の手をおっぱいに導いて揉ませながらイヤらしく舌を絡め合って濃厚なディープキス!麻衣ちゃんは少しずつ服を脱がされながらおっぱいやオマンコを愛撫されて直ぐに感じちゃいます。さらに、麻衣ちゃんは貪るようにクンニされた後、激しい指マン責めで絶叫しながら大量潮吹き!そして今度は、麻衣ちゃんが「大きいね!舐めても良い?」と囁きながら仁王立ちフェラでお返し!麻衣ちゃんはエロい舌使いで裏筋や亀頭を舐め回しながらお口いっぱいにチンポを頬張ってしゃぶりまくり!それから麻衣ちゃんはベッドに移動して再びディープキスした後、背後からオマンコを激しく擦り上げられて喘ぎまくります。さらに、麻衣ちゃんは四つん這いで激しく指マンされて大量潮吹き!続いて、麻衣ちゃんは再び濃厚なフェラチオでご奉仕した後、シックスナインでオマンコを愛撫されて悶えながらも激しくチンポをしゃぶり続けます。そして、麻衣ちゃんはギンギンに硬くなったチンポを正常位でオマンコ生挿入!麻衣ちゃんは正常位でズボズボ突かれて喘ぎまくり!続いて、麻衣ちゃんは騎乗位や背面騎乗位で高速ピストンされて悶絶!さらに、麻衣ちゃんは側位→バック→立ちバックでオマンコの奥までガンガン突かれながら「あぁ~イッちゃう!イッちゃう!」と叫んで昇天!それから麻衣ちゃんは一旦チンポを抜かれながら手マンで責められると、金切り声を上げながら潮吹き!そして、麻衣ちゃんは再び正常位でハメまくられながらお口めがけてザーメンを顔射されてフィニッシュ!この無修正動画は、2candysの独占配信なので、美里麻衣ファンの方はお見逃しなく!(提供:2candys

※この無修正動画は、2candysのプレミア会員専用動画です。

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

美里麻衣

美里麻衣

美里麻衣

美里麻衣

美里麻衣の無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約120円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/03/20(日) 16:19:34|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1460-6ee923bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)