AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中居ちはる 純真無垢なエッチな美少女~Candy Revolution Vol.3~ 無修正動画

中居ちはる/純真無垢なエッチな美少女~Candy Revolution Vol.3~中居ちはる 純真無垢なエッチな美少女~Candy Revolution Vol.3~-無修正動画-

美少女AV女優、中居ちはるの無修正動画です。純情そうなルックスと大きくて柔らかな美巨乳でマニアックな人気を集めていた中居ちはるちゃんが、2candysの「Candy Revolution」シリーズ第三弾で待望の無修正AVデビュー!今作では、ちはるちゃんが自分の部屋で生々しくてリアルなガチンコセックスを魅せてくれます。まずは、アダルトビデオ出演に応募したちはるちゃんの自宅に撮影スタッフが突撃訪問しに来るシーンから本編がスタートします。ちはるちゃんは突然の訪問に動揺しますが、玄関までという約束でスタッフたちを自宅に招き入れます。しかし、スタッフたちは何だかんだと言いながら部屋の中までズカズカと侵入!そして、ちはつちゃんはスタッフに上手く言いくるめられながらインタビューに答えると同時に部屋の中を物色されちゃいます。すると、スタッフが部屋の中に隠してあったアダルトグッズを発見!ちはるちゃんは激しく動揺しながらもTシャツの中にオモチャを入れられながらおっぱいを弄られた後、ズボンの上からローターでオマンコを刺激されると身悶えしながら感じちゃいます。そして、とうとう観念したちはるちゃんは自ら「撮影して下さい~」とお願いして撮影開始!ちはるちゃんはベッドに押し倒されながら電マでおっぱいを撫で回された後、セフレと2週間くらい前にセックスしたなんて言いながら股間にも電マを押しつけられて悶絶!さらに、ちはるちゃんは執拗に電マでオマンコを刺激されると、「あぁ~ダメ!イクッ!」と喘ぎながら昇天!ちはるちゃんは、なおもズボンを脱がされた後、四つん這いでパンティの上から電マを押し当てられて再び昇天!続いて、ちはるちゃんはTシャツをめくり上げられながら美巨乳を愛撫された後、お口に舌をねじ込まれながら濃厚なディープキス!さらに、ちはるちゃんはグチョグチョと卑猥な音を立てながら激しく指マンされて大量潮吹き!そして今度は、ちはるちゃんが「大きいですね~」と言いながらマジマジとチンポを観察した後、そのままお口にパクッと咥えて仁王立ちフェラ!ちはるちゃんはエロい舌使いで裏筋を舐め上げながらネットリとチンポをしゃぶりまくり!続いて、ちはるちゃんは頭を押さえつけられながら喉の奥までチンポを突っ込まれてイラマチオ!さらに、ちはるちゃんはすっかりエロエロモード全開でジュッボジュッボとチンポをしゃぶりまくり!そして、ちはるちゃんは正常位でオマンコに生チンポをぶち込まれちゃいます。ちはるちゃんは正常位で激しく突かれると、「あぁ~ダメェ!イッちゃう!」「あっイク!」と喘ぎながら何度も昇天!続いて、ちはるちゃんは騎乗位や背面騎乗位で突き上げられるたびに美巨乳を揺らしながらイキまくり!さらに、ちはるちゃんはバックや立ちバックでガンガン突かれながら何度もイッちゃいます。それから、ちはるちゃんは一旦抜かれたチンポを咥えてフェラ&イラマチオでご奉仕した後、再び正常位でオマンコに生挿入!そして、ちはるちゃんは「中はダメです~」と拒みながらも強制的にザーメンを中出しされてフィニッシュ!中居ちはるちゃんのイキっぷりの良さと臨場感溢れる生中出しセックスが堪能できる無修正動画です。(提供:2candys

※この無修正動画は、2candysのプレミア会員専用動画です。

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

中居ちはる

中居ちはる

中居ちはる

中居ちはる

中居ちはるの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約120円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/04/18(月) 13:25:00|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1484-8cfd5c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)