AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中居ちはる CANDY GIRL 02~はじめての援交~ 無修正動画

中居ちはる/CANDY GIRL 02~はじめての援交~中居ちはる CANDY GIRL 02~はじめての援交~-無修正動画-

美巨乳AV女優、中居ちはるの無修正動画です。人気無修正サイトの2candysが独占配信している「純真無垢なエッチな美少女~Candy Revolution Vol.3~」で無修正AVデビューを果たした中居ちはるちゃんが、2candysのプレミア動画シリーズに再び登場!今作では、ちはるちゃんがプライベート風のシチュエーションで生々しくて臨場感溢れるガチンコセックスを魅せてくれます。まずは、ちはるちゃんがナンパで知り合った男と待ち合わせ場所で合流した後、ご飯を食べながらAV出演を決意した経緯を話してくれます。さらに、ちはるちゃんは男に前もってお願いされていた自画撮りオナニーの映像を手渡します。ちはるちゃんはその映像の中で自らカメラをセッティングした後、大きなおっぱいや卑猥なオマンコを大胆に見せつけながら愛撫してヨガリまくり!続いて、ちはるちゃんはローターで乳首やクリトリスを刺激しながら感じまくります。さらに、ちはるちゃんはクリトリスやオマンコにローターを強く押しつけながら「あぁ~イクッ!」と叫んで昇天!お次は、ちはるちゃんがホテルで男と談笑した後、戸惑いながらも目の前に差し出された男の股間を撫で回します。ちはるちゃんは男の股間を愛撫しながら首筋に舌を這わされた後、お口に舌をねじ込まれながら濃厚なディープキス!続いて、ちはるちゃんは大きくて柔らかなおっぱいを揉みまくられながら乳首を弄られると、可愛い声で喘ぎながら敏感に反応しちゃいます。さらに、ちはるちゃんはパンティの上から股間を擦り上げられた後、美巨乳にむしゃぶりつかれながら乳首をしゃぶられて悶えまくり!それから、ちはるちゃんはクンニで執拗にオマンコを責められると、「あぁ~ダメェ!」と絶叫しながら悶絶!ちはるちゃんは、なおも指マンで集中的にGスポットを責められると、「あぁ~イッちゃう!」「あぁ~イクッ!」と叫びながらイッちゃいます。そして今度は、ちはるちゃんが仁王立ちフェラでお返し!ちはるちゃんはエロい舌使いで亀頭を舐め回しながらジュッボジュッボと卑猥な音を立ててチンポをしゃぶりまくり!さらに、ちはるちゃんは自らオマンコを愛撫しながらお口いっぱいにチンポを頬張ってディープフェラ!そして、ちはるちゃんは「えっ、ゴム着けないの?」とためらうと、男に「AVは着けないの、みんなやってるから大丈夫」と上手いこと言いくるめられながら正常位で生挿入されちゃいます。ちはるちゃんは「着けた方が良いよ~」と言いながらも正常位でオマンコの奥までズボズボ突かれて昇天!続いて、ちはるちゃんは側位で激しくピストンされると、「あぁ~ダメェ!イク!イク!」と叫びながら再びイッちゃいます。さらに、ちはるちゃんはバックでバコバコ突きまくられると、「あぁ~ダメェ!イッちゃう!」と連呼しながら何度も昇天!そして、ちはるちゃんは「中に出しちゃダメ!」「中でイッちゃダメ!」と叫びながらも正常位で激ピストンされてザーメン強制中出し!まだAV慣れしていない中居ちはるちゃんのリアルな反応とハードなガチンコセックスがたっぷりと楽しめる無修正動画です。(提供:2candy

※この無修正動画は、2candysのプレミア会員専用動画です。

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

中居ちはる

中居ちはる

中居ちはる

中居ちはる

中居ちはるの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約120円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/04/28(木) 11:48:12|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1494-29786ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)