AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水玉レモン 水玉レモン東熱ガチ中出し 無修正動画

水玉レモン/水玉レモン東熱ガチ中出し水玉レモン 水玉レモン東熱ガチ中出し-無修正動画-

人気AV女優、水玉レモンの無修正動画です。まだ幼さの残る美少女フェイスとスレンダーボディで人気を集めている水玉レモンちゃんが、ハードな陵辱プレイには定評のある東京熱(TOKYO-HOT)から衝撃の無修正AVデビュー!今作では、表AVでバリバリの美少女路線を歩んできたレモンちゃんが、初裏作品にもかかわらず超ハードなエロプレイを魅せてくれます。まずは、レモンちゃんが撮影前なのにオナニーを要求されて仕方なくおっぱいやオマンコを弄り始めます。続いて、レモンちゃんはローターでオマンコを刺激しながら可愛い喘ぎ声を上げて感じまくり!さらに、レモンちゃんはクリトリスにローターを押しつけながら腰をピクンピクンと震わせて昇天!それからレモンちゃんは目の前に差し出されたチンポにネットリと舌を這わせながら濃厚なフェラチオでご奉仕!レモンちゃんは男をイカせようと健気にチンポをしゃぶりまくりますが不発に終わってしまい自信喪失…。お次は、レモンちゃんがベッドで男に襲い掛かられながら強制ディープキス!恋人気分のラブラブなセックスを期待していたレモンちゃんは必死に抵抗しますが、力づくで押さえつけられながらクンニや指マンでオマンコを責められると不覚にもイッちゃいます。続いて、レモンちゃんはお口に生チンポをねじ込まれながら強制フェラ!レモンちゃんは苦悶の表情を浮かべながらも男になされるがままにチンポをしゃぶりまくり!そして、レモンちゃんはコンドームを装着したチンポをバックでオマンコにぶち込まれちゃいます。続いて、レモンちゃんは途中からゴムを外してオマンコに生チンポをぶち込まれると、「生ハメは聞いていない!」と抗議しながらも激ピストンされて昇天!さらに、レモンちゃんは背面騎乗位→騎乗位→正常位で好き勝手にハメまくられた後、激しい指マン責めで大量潮吹き!そして、レモンちゃんは再び正常位でハメまくられながらザーメン中出し2連発&お掃除フェラ!お次は、レモンちゃんが撮影現場から逃げ出してマネージャーに抗議の電話をしますが、直ぐに連れ戻されて拘束されちゃいます。レモンちゃんは大の字で縛り付けられると、男たちにカラダを弄ばれながらローターや電マで責められて悶えまくり!さらに、レモンちゃんはオモチャはNGだと猛烈に抗議しながらもローターでクリトリスを刺激されて強制昇天!レモンちゃんは、なおも複数の電マで徹底的にクリトリスとオマンコを責められると、失神寸前まで追い込まれながら数えきれないくらいイキまくり!それからレモンちゃんはオマンコにクスコを挿入されて膣内観察された後、次々とお口に生チンポをねじ込まれながら強制フェラ!レモンちゃんは逆らうことが出来ずにひたすら何本ものチンポをしゃぶりまくり!そして、レモンちゃんは絶えずお口やオマンコに生チンポをぶち込まれながらハメまくられると、何度も潮吹きしながらイキまくった挙句にザーメン中出し3連発&お掃除フェラ!レモンちゃんが本気で嫌がりながらも快感を堪え切れずにイキまくる光景は興奮モノ!そしてラストは、レモンちゃんがファンとの交流会でオマンコに10発のザーメンを流し込まれた後、卑猥な立ち小便シーンを披露してフィニッシュ!水玉レモンちゃんのハードコアなプレイがたっぷりと楽しめる無修正動画です。(提供:東京熱(TOKYO-HOT)

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

水玉レモン

水玉レモン

水玉レモン

水玉レモン

水玉レモンの無修正動画ファイル

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/05/07(土) 13:26:48|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1503-cc30ed94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)