AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京本かえで 秘蔵ガールズコレクション03~かえでのエッチ事情~ 無修正動画

京本かえで/秘蔵ガールズコレクション03~かえでのエッチ事情~京本かえで 秘蔵ガールズコレクション03~かえでのエッチ事情~-無修正動画-

綺麗なお姉さん系AV女優、京本かえでの無修正動画です。大きく柔らかな天然モノの美巨乳で巨乳マニアに人気のある京本かえでちゃんが、無修正サイトの2candysが独占配信している「秘蔵ガールズコレクション」シリーズの第三弾に登場!今作では、セレブなお嬢様に扮した京本かえでちゃんがナンパしてきた男との生々しくて臨場感溢れるハメ撮りファックを魅せてくれます。まずは、かえでちゃんが街中で男に「最近の若い女性のファッションのリサーチをしていまして…」と声を掛けられるシーンから本編がスタートします。そして、かえでちゃんは道端の片隅でインタビューに答えながらファッションチェックされた後、男の誘いに乗って一緒にカレーを食べに行くことに…。それから、かえでちゃんは美味しいカレーをご馳走してもらった後、「ちょっと休憩しましょうよ~」という男の誘いにあっさりOKしてラブホテルまでついて行っちゃいます。そして、かえでちゃんは男とベッドで少し談笑した後、ちょっと戸惑いながらもカラダを撫で回され始めます。かえでちゃんは徐々に洋服を脱がされながらおっぱいやオマンコを弄られると恥じらいながらも直ぐに感じちゃいます。続いて、かえでちゃんは大きなおっぱいを揉まれながら乳首をコリコリされると、色っぽい表情を浮かべながら悶えまくり!さらに、かえでちゃんは指でクリトリスを弄られると、オマンコをグッショリと濡らしながら感じまくり!それから、かえでちゃんはオマンコに2本の指を根本まで突っ込まれながらグチョグチョと指マンされると、「あぁ~気持ちイイ~!」と喘ぎまくります。かえでちゃんは、なおも指マンで執拗にオマンコを責められながら、「あぁ~イク~!あぁ~イク~!」と叫んで昇天!続いて、かえでちゃんは電マで集中的にクリトリスとオマンコを刺激されると、「あぁ~無理~!」「あぁ~ダメェ~!」と悶え狂いながら美巨乳ボディを仰け反らせて何度も昇天!そして今度は、かえでちゃんが仁王立ちフェラでお返し!かえでちゃんはお口に唾液をたっぷり含みながら大きなチンポをネットリとしゃぶりまくり!かえでちゃんがエロい目つきでカメラを見つめながらフェラチオする姿は興奮モノ!さらに、かえでちゃんはチンポを根本まで咥え込みながらジュボジュボとしゃぶりまくります。それから、かえでちゃんは自慢の美巨乳でチンポを包み込んでパイズリ!かえでちゃんは美巨乳を上下に揺さぶりながらチンポをしごきまくります。そして、かえでちゃんは男に「もっと気持ちイイことしようね~」と言われながら正常位でオマンコにチンポを生挿入されちゃいます。かえでちゃんは正常位で激しくピストンされながらヨガリまくり!続いて、かえでちゃんはバックでオマンコの奥までガンガン突かれて悶絶!さらに、かえでちゃんは騎乗位で淫らに腰をグラインドさせながら美巨乳をユッサユッサと揺らして感じまくります。そして、かえでちゃんは再び正常位で激しく突きまくられてイクと同時にザーメン中出し!チンポを抜いた瞬間にオマンコから中出しされたザーメンがドロッと溢れ出る光景は激エロ!京本かえでちゃんのプライベートセックスが垣間見れて興奮度満点の無修正動画です。(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

京本かえで

京本かえで

京本かえで

京本かえで

京本かえでの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約120円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/07/19(火) 11:32:31|
  2. 瞳ゆら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1562-eec48a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)