AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜井琉華 復讐痴女編~Candy Revolution Vol.5~ 無修正動画

桜井琉華/復讐痴女編~Candy Revolution Vol.5~桜井琉華 復讐痴女編~Candy Revolution Vol.5~-無修正動画-

黒ギャル系AV女優、桜井琉華の無修正動画です。ギャルメイクがとっても良く似合うエロカワ系のルックスと褐色の美巨乳ボディで注目を集めている桜井琉華ちゃんが、2candysの人気シリーズ「Candy Revolution」第五弾に登場!今作では、琉華ちゃんが痴女ぶりを存分に発揮しながら激エロプレイを魅せてくれます。まずは、前作の「被虐編~Candy Revolution Vol.4~」で陵辱されちゃった琉華ちゃんが、「さっきレイプものだったじゃないですか~、そういうのやらないって聞いてたんですけど…」と監督に抗議するシーンから本編がスタートします。そして、琉華ちゃんは「ごめんね。何でもするから~」と謝る監督に「じゃあ、裸になってください!」と命令し、痴女モード全開でエッチな言葉を囁きながら男の股間を撫で回し始めます。続いて、琉華ちゃんは男のパンツを脱がすと、「何でこんなビンビンにしてるの~?」「こうやってされたかったんだ~」と言葉責めしながら手コキで責めまくり!さらに、琉華ちゃんは男の反応を楽しみながら足コキでチンポを弄びます。それから、琉華ちゃんは「もっと気持ち良くなりたいんじゃないの~?」などと囁きながらチンポにネットリと舌を這わせてフェラチオ!琉華ちゃんはエロい目つきで見つめながらジュルジュルと卑猥な音を立ててチンポをしゃぶりまくり!続いて、琉華ちゃんはチンポに大量の唾液を垂らしながら貪るようにディープフェラ!さらに、琉華ちゃんは手をローリングさせながら激しくチンポをしゃぶりまくります。琉華ちゃんが小悪魔っぽく男を弄びながら責めまくる主観フェラ映像は興奮モノ!また、琉華ちゃんのフェラチオテクニックは絶品です。お次は、琉華ちゃんが「ちょっとこっち来てくれる~」と言いながら監督をベッドに連れ込みます。琉華ちゃんはパンティの上から股間を愛撫させた後、直にオマンコを弄らせながら悶えまくり!続いて、琉華ちゃんはオマンコに指を根本まで突っ込まれながらグチョグチョと掻き回されると、「あぁ~気持ちイイ~!」と喘ぎながら感じちゃいます。さらに、琉華ちゃんはクンニ&指マンでオマンコを責められて絶叫しながら大量潮吹き!それから、琉華ちゃんは「これ綺麗に舐めて~」と命令しながら男を寝かせると、顔面騎乗でビショ濡れのオマンコをクンニさせながら淫らに腰を振りまくり!そして、琉華ちゃんは「もう挿れて良い?」と呟きながら騎乗位で自らオマンコに生チンポを咥え込みます。琉華ちゃんは生チンポの抜き挿しを見せつけるように腰を振りながらヨガリまくり!続いて、琉華ちゃんは「下から突いて!」と命令しながら下から突き上げられて感じまくり!さらに、琉華ちゃんは「今度は後ろから突いて~!、もっと気持ち良くして~」と命令しながらバックでズボズボ突かれると、「あぁ~イッちゃいそう~!」「あぁ~イッちゃう~!イク~!」と叫びながら昇天!琉華ちゃんは、なおもバックや立ちバックで猛烈ピストンされてイキまくり!それから、琉華ちゃんは背面騎乗位で突き上げられて乱れまくり!そして、琉華ちゃんは正常位で激ピストンされながら、「中に出して~!いっぱい出して~!」とおねだりしてザーメン中出し!桜井琉華ちゃんの痴女プレイが思う存分に楽しめる無修正動画です。(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

桜井琉華

桜井琉華

桜井琉華

桜井琉華

桜井琉華の無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約120円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/08/10(水) 14:27:56|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1579-e7fc90e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)