AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沢口あすか コスチュームパラダイス 無修正動画

沢口あすか/コスチュームパラダイス沢口あすか コスチュームパラダイス-無修正動画-

アイドル並みのキュートなルックスが魅力のAV女優、沢口あすかの無修正動画です。まずは、いきなり沢口あすかちゃんが、パンツの上から舌でペロペロしているシーンからスタート。そしてパンツを脱がすと、すでに半勃起状態のチ○ポを「まずは先っちょから」と言って、舌で舐めまわします。徐々に、ジュボジュボと音を立てながら、深く咥えるあすかちゃんのフェラチオは激エロ!さらに、チ○ポに唾を垂らして手コキしながら、玉袋を吸いまくりです。最後は、高速手コキから口内発射でフィニッシュ!口元からザーメンを垂れ流すあすかちゃんはエロエロです。そして、いよいよお待ちかねの本番がスタート!オマ○コをパックリと開かれ、唾を垂らされながら指とローターで愛撫されると、あすかちゃんは「イクー」と叫んで早くも昇天!続いて、あすかちゃんが濃厚なフェラチオでチ○ポを唾液まみれにし、「硬いの欲しいな」とおねだりして正常位で挿入。騎乗位では、チ○ポの突き刺さっている様子が丸見えでめちゃめちゃエロいです。さらに、バック→正常位と体位を変えて、最後はあすかちゃんが「一緒にイク」と喘ぎながら、ザーメンをおっぱいに発射してフィニッシュ!私の知る限りでは、沢口あすかちゃんの無修正動画は、この1本だけなので、是非この機会にコレクションに加えて下さい。(提供:URADVD-SHOP

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

沢口あすか

沢口あすか

沢口あすか

沢口あすか

この動画の配信元は、無修正動画配信サイト【URADVD-SHOP】です。URADVD-SHOPでは、800本の無修正動画を1800kbps以上の高画質、720×540の大画面で配信中です。さらに、毎日2~3本の無修正動画がアップされています。

また、他のサイトにありがちなダウンロード制限もありませんので、好きな時に好きなだけ無修正動画をダウンロードすることが出来ます。

料金は、1ヶ月39.95ドルで無修正動画が見放題、ダウンロードし放題です。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。是非一度サイトをご訪問下さい。

URADVD-SHOP http://uradvd-shop.com

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/05/01(月) 20:40:39|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/16-15999829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

沢口あすかの無修正動画/Love Collection

沢口あすか【Love Collection】美少女AV女優、沢口あすかの無修正動画です。今回は、沢口あすかちゃんと恋人同士のようなラブラブのエロプレイが楽しめる内容になっています。まずは、あすかちゃんのお部屋に全裸で乱入してフェラチオをおねだり!あすかちゃんは「ちょっ
  1. 2007/06/06(水) 16:28:19 |
  2. 無修正動画の虎

沢口あすかの無修正動画/あすかの日記 2

沢口あすか/あすかの日記 2 無修正動画人気AV女優、沢口あすかの無修正動画です。今作は、以前にご紹介した無修正動画「あすかの日記」の第二弾です。あすかちゃんがベランダで洗濯物を干していると、男がやって来てお尻やおっぱいを触り始めます。あすかちゃんは「忙し
  1. 2007/05/14(月) 09:59:28 |
  2. アダルト動画NAVI

沢口あすか あすかの日記 1

沢口あすか あすかの日記 1沢口あすかちゃんが鏡の前で髪をとかしていると、男がチンポ丸出しで入ってきてフェラチオをおねだり。あすかちゃんは小悪魔っぽい笑みを浮かべ、「ちょっとだけだよ!」と言いながらチンポを
  1. 2007/04/21(土) 20:08:30 |
  2. 無修正動画カタログ