AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

聖さやか Tenptation 無修正動画

聖さやか/Tenptation聖さやか Tenptation-無修正動画-

ロリ系のキュートなルックスとHカップ(B100cm)の爆乳で、セル&レンタルAVで大活躍していた人気AV女優、聖さやかの無修正動画です。まずは、聖さやかちゃんがセーラー服姿で登場!さやかちゃんが学校をサボって喫茶店でお茶していると、その店のマスターに「いろいろ勉強しようよ、ここで」と言われ、襲われてしまいます。背後からおっぱいを揉まれ、乳首を舐められると、さやかちゃんは抵抗しながらも、喘ぎ声を漏らして感じちゃいます。さらに、オマンコをクンニされ、指でピストンされると、さやかちゃんは喘ぎまくり!続いて、目の前にチンポを差し出され、さやかちゃんは手でしごきながらフェラチオ!でっかいチンポをチュパチュパと音を立てて咥える、さやかちゃんのフェラチオはエロエロ!そしてそそり立ったチンポをバックから挿入(擬似)!さやかちゃんは、ピストンされるたびに、大きなおっぱいを揺らして喘ぎまくり!そして最後は、さやかちゃんのおっぱいにザーメンを浴びせてフィニッシュ!お次は、さやかちゃんが女教師になって生徒を誘惑!さやかちゃんは、生徒の服を脱がせ、小悪魔っぽい笑顔を浮かべながら、チンポを撫で回します。そして、さやかちゃんがフェラチオ!カメラ目線でネットリとチンポをしゃぶる、さやかちゃんは激エロ!フェラチオでの舌使いも抜群です。今度は、生徒がさやかちゃんのおっぱいを舐めながらオマンコを愛撫し、騎乗位でチンポを挿入(擬似)!そして立ちバックで激しく突きまくり、さやかちゃんのお尻にザーメンを発射してフィニッシュ!お次は、お風呂でさやかちゃんのカラダを洗いながら愛撫します。続いて、さやかちゃんが濃厚なフェラチオでチンポを舐め回し、ザーメンをおっぱいに発射!ラストは、ベットでハメ撮り!舌を絡めたディープキスに始まり、乳首を舐められ、オマンコを指で刺激されると、さやかちゃんは敏感に感じちゃいます。続いて、さやかちゃんがフェラチオでチンポを勃起させて、正常位で挿入(擬似)!騎乗位で揺れまくるおっぱいは圧巻!最後は、正常位で激しくピストンし、さやかちゃんのおっぱいにザーメンを浴びせてフィニッシュ!残念ながら、全て擬似ファックですが、聖さやかちゃんの生フェラやオマンコが無修正で見られるだけでも、充分に見る価値はあります。往年のAVファンは必見です!(提供:CUTIE82/キューティー82

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

聖さやか

聖さやか

聖さやか

聖さやか

無修正動画配信サイトのCUTIE82(キューティー82)では、1500Kbpsの高画質・大画面の無修正動画を多数配信中です。さらに、ほぼ毎日、新作がアップされていますので、毎日、新しい無修正動画を見ることができます。

料金は、1ヶ月会員29ドル、2ヶ月会員57ドル、3ヶ月会員90ドルです。また、初回のみ入会金5ドルが別途追加されます(継続時には入会金は掛かりません)。さらに、クレジット決済だけでなく電子マネー(CLIPS)にも対応していますのでクレジットカードの利用に不安のある方でも安心してご利用になれます。

追加料金などは一切発生しない優良サイトなので、是非一度、サイトをご訪問下さい。オススメです!

CUTIE82(キューティー82)  http://www.cutie82.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/11/16(木) 22:51:53|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:7
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/162-f2658ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無修正動画 聖さやか 喪服 1

聖さやか 喪服 1 喪服姿の聖さやかちゃんが旦那さんの亡骸にすがって泣いていると、突然旦那さんが生き返ります。そしてさやかちゃんはベ...
  1. 2008/03/10(月) 02:57:26 |
  2. 無修正動画カタログ

聖さやかの無修正動画ファイル

聖さやか AV女優 無修正人気AV女優、聖さやかの無修正動画、無修正画像のリストです。聖さやかちゃんはロリ系のキュートなルックスと100cmHカップの爆乳が魅力で、セル&レンタルAVで根強い人気を誇ったAVアイドルです。聖さやかちゃんの無修正動画は、あまり出
  1. 2007/04/02(月) 17:00:36 |
  2. AV女優動画ファイル

聖さやか 喪服

聖さやか 喪服キュートなロリ顔に100cmHカップの爆乳を武器にセル&レンタルAVで大活躍していた聖さやかの無修正DVDです。ジャケット写真は聖さやかちゃんではありませんが、本編にはさやかちゃんのガチンコファックが完全無修正で収録されています。さやかちゃ
  1. 2007/04/02(月) 13:03:20 |
  2. 無修正DVD情報部

聖さやか Hカップ ヴィーナス

聖さやかHカップ ヴィーナス無修正動画サンプル(エキゾティカ)聖さやかちゃんの裏流出作品です。キュートなルックスと爆乳で人気を集め、表AVで大活躍してした聖さやかちゃん。まずは学校をさぼって喫茶店
  1. 2007/03/06(火) 12:18:20 |
  2. アダルト無修正リスト

聖さやか Tenptation

聖さやか Tenptationかつて、レンタルAVで人気を集めていた聖さやかの無修正動画が登場!聖さやかちゃんは、100cmの爆乳とロリ系のキュートなルックスとのアンバランスさがエロくて堪りません。今作では、聖さやかち
  1. 2007/02/02(金) 23:17:45 |
  2. 無修正動画カタログ

聖さやかの無修正動画/聖さやか祭り

聖さやか 【聖さやか祭り】(無修正動画)往年の人気AV女優、聖さやかの無修正動画です。聖さやかちゃんは、ロリ系の可愛いルックスとHカップの爆乳でアイドル的な人気があったAV女優です。そんなさやかちゃんの裏ビデオが遂に流出!まずは、さやかちゃんがセーラー服
  1. 2006/11/20(月) 14:24:06 |
  2. アダルト動画NAVI

Thanks TB

Trackback ありがとうございます。またのTBをお待ちしています。
  1. 2006/11/16(木) 22:53:51 |
  2. AV女優INDEX