AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

星ありす PREMIUM COLLECTION 後編 無修正動画

星ありす/PREMIUM COLLECTION 後編星ありす PREMIUM COLLECTION 後編-無修正動画-

美巨乳AV女優、星ありすの無修正動画です。ぽってりした唇がセクシーな美形フェイスと大きくて柔らかな美巨乳でおっぱいマニアに根強い人気を誇る星ありすちゃんが、2candysの「PREMIUM COLLECTION」シリーズに二度目の登場!今作では、ありすちゃんが美巨乳ボディを大胆に見せつけながら濃厚なエロプレイを魅せてくれます。まずは、ありすちゃんが白のタンクトップ姿で登場し、大量のローションを垂らされながら美巨乳ボディを愛撫され始めます。ありすちゃんは背後からおっぱいを揉みまくられた後、ローションでヌルヌルになったオマンコに指をズボズボと突っ込まれて悶えまくり!続いて、ありすちゃんはローターでクリトリスとオマンコを刺激された後、男になされるがままにバイブをチンポに見立ててフェラ&パイズリ!さらに、ありすちゃんはオマンコにバイブを突っ込まれながらグリグリと動かされて喘ぎまくります。それから、ありすちゃんは自らバイブでオマンコを突きながら男にクリトリスを弄られると、「あぁ~イキそう~!」「あぁ~イクゥ~!」と叫んでイッちゃいます。ありすちゃんは、なおも電マでイッたばかりのオマンコを責められると、「あぁ~気持ちイイ~!」「あぁ~イクゥ~!」と喘ぎながら再び昇天!お次は、ありすちゃんが艶めかしい着物姿で登場し、美巨乳をモミモミされながら濃厚なディープキス!ありすちゃんはおっぱいやオマンコを丹念に舐め回されると、ウットリした表情を浮かべながら快感に酔いしれちゃいます。続いて、ありすちゃんはローターでクリトリスとオマンコを刺激されると身悶えしながら感じまくり!さらに、ありすちゃんはローター、指マン、クンニで集中的にクリトリスとオマンコを愛撫されてヨガリまくり!そして今度は、ありすちゃんが仁王立ちフェラでお返し!ありすちゃんは肉厚のエロい唇でチンポを包み込みながらディープフェラ!続いて、ありすちゃんはチンポを唾液まみれにしながらジュルジュルとしゃぶりまくり!さらに、ありすちゃんは色っぽい表情を浮かべながら金玉からチンポまで丁寧にしゃぶり尽くします。それから、ありすちゃんはシックスナインでもお口いっぱいにチンポを頬張ってディープフェラ!そして、ありすちゃんは「おちんちん、オマンコの中に挿れて~」と懇願しながら騎乗位でオマンコに生チンポを咥え込みます。ありすちゃんは積極的に騎乗位で腰を振りまくった後、そのまま下から激しくピストンされて悶絶!続いて、ありすちゃんはバックや立ちバックで激しく突かれると、美巨乳をブルンブルンと揺らしながら喘ぎまくります。さらに、ありすちゃんは側位→バックでガンガン突かれて乱れまくり!それから、ありすちゃんは背面騎乗位で淫らに腰をグラインドさせながら突き上げられて感じまくり!そして、ありすちゃんは正常位で激しく突きまくられながらザーメン顔射でフィニッシュ!星ありすファン&巨乳マニア必見の無修正動画です。すでに配信中の「星ありす/PREMIUM COLLECTION 前編」と合わせてご覧ください。(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

星ありす

星ありす

星ありす

星ありす

星ありすの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約120円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/10/04(火) 12:53:41|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1625-b6a7baa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)