AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鈴木ミント 鈴木ミント カメラ目線主義 Vol.1 無修正動画

鈴木ミント鈴木ミント 鈴木ミント カメラ目線主義 Vol.1-無修正動画-

美少女系の人気AV女優、鈴木ミントの無修正動画です。今作は、無修正サイトの2candysが独占配信している鈴木ミントちゃんの初裏作品です。今作では、抜群の容姿を生かしてAVだけでなく、ストリップやVシネなどでも活躍しているミントちゃんが、無修正で淫らなエロプレイをたっぷりと魅せてくれます。まずは、ミントちゃんが冒頭のイメージシーンで、キュートな魅力を振りまきながらスレンダーな美乳ボディを披露!続いて、ミントちゃんは背面騎乗位でオマンコに生チンポを咥え込んだままインタビューに答えていきます。ミントちゃんが下から突き上げられるたびに可愛らしい喘ぎ声を漏らしながら一生懸命インタビューに答える姿は興奮モノ!さらに、ミントちゃんは背面騎乗位で激しくピストンされると、しどろもどろで質問に答えながら感じまくり!それから、ミントちゃんはエッチな言葉を言わされながらオマンコを観察された後、ウットリした表情でカメラを見つめながらクンニされてヨガリまくります。続いて、ミントちゃんはネットリと首筋を舐められた後、イヤらしく舌を絡め合いながらディープキス!さらに、ミントちゃんはおっぱいやオマンコを丹念に舐め回されると、「あぁ~イッちゃう!」と喘ぎながら昇天!それから、ミントちゃんはバックの体勢でクンニ&指マンで責められて感じまくります。ミントちゃんは、なおも体勢を入れ替えながら大股開きで激しく手マンされると、「あぁ~気持ちイイよ~!」と叫びながら大量潮吹き!ミントちゃんが常にカメラ目線で悶えまくる姿には大興奮!そして今度は、ミントちゃんが差し出されたチンポをパクッと咥えてフェラチオ!ミントちゃんは可愛らしい顔でカメラを見つめながらジュルジュルと卑猥な音を立ててチンポをしゃぶりまくり!さらに、ミントちゃんは指でオマンコを弄られて悶えながらもチンポをしゃぶり続けます。そして、ミントちゃんは男に「ナマで挿れて良い?」と聞かれると、「挿れて~」と答えながら正常位でオマンコにチンポを生挿入!ミントちゃんは正常位でズボズボ突かれると、「あぁ~気持ちイイ~!」「あぁ~イッちゃうよ~!」「あぁ~イク!イク!」と喘ぎながら昇天!続いて、ミントちゃんは「イキたい~!イキたい~!」と懇願しながら背面騎乗位で突き上げられて再び昇天!ミントちゃんは、なおも背面騎乗位で激しくピストンされると、ヨダレを垂れ流しながら悶え狂います。さらに、ミントちゃんは「もっと突いて~!イカせて~!」と懇願しながら立ちバックでガンガン突かれてまたもイッちゃいます。そして、ミントちゃんは正常位で激ピストンされながら、「出して…、いっぱい~!」とおねだりしてザーメン中出し!お次は、ミントちゃんが友達と携帯で話している最中にカラダを弄ばれちゃいます。ミントちゃんは電話の相手に悟られないように必死で快感を堪えながらも、電マでおっぱいやオマンコを刺激されて悶えまくり!さらに、ミントちゃんは執拗に電マでクリトリスとオマンコを責められると、耐え切れずに思わず喘ぎ声を漏らして感じまくり!それから、ミントちゃんは電話を切った後、大きな声で喘ぎまくります、すると再び電話が掛かってきてしまったため、仕方なく電話に出ながらオマンコに電マを押し当てられて悶絶!続いて、ミントちゃんはまたも電話を切りながら徹底的に電マでオマンコを責められて大絶叫!しかし、またも電話がかかって来たため、ミントちゃんは意を決して「今ねイヤらしいことしててね~」と告白しちゃいます。そして、ミントちゃんは電話を切った後、徹底的に電マでオマンコを責められながらイキまくってフィニッシュ!鈴木ミントちゃんの無修正動画は、現在のところはこの1本だけなので必見です。(提供:2candys

※この無修正動画は、2candysのプレミア会員専用動画です。

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

鈴木ミント

鈴木ミント

鈴木ミント

鈴木ミント

鈴木ミントの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約120円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/12/09(金) 14:50:58|
  2. 鈴木ミント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1678-e6c5228a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)