AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鈴木ミント 鈴木ミント カメラ目線主義 Vol.2 無修正動画

鈴木ミント/鈴木ミント カメラ目線主義 Vol.2鈴木ミント 鈴木ミント カメラ目線主義 Vol.2-無修正動画-

美形AV女優、鈴木ミントの無修正動画です。アイドル顔負けの可愛らしい容姿と均整の取れた美乳ボディで人気沸騰中の鈴木ミントちゃんが、2candysのプレミアムービーに三度目の登場!今作は、2candysで既に配信されている「鈴木ミント カメラ目線主義 Vol.1」の続編になっています。今作では、ミントちゃんが前編と同じく終始カメラ目線で濃厚なエロプレイを魅せてくれます。まずは、ミントちゃんがオープニングのインタビューシーンで、これまでの撮影の感想や好みのエッチなどについて話してくれた後、「どっちかって言うと攻めるのが好き」と言いながら寝ている男を攻め始めます。ミントちゃんは、「ねぇ、気持ちイイことしよう~」「チュー好き?」「もっとベロ出して~」などと囁きながら積極的に舌を絡ませてディープキス!ミントちゃんがカメラ目線で男の舌を貪りながらディープキスする姿はエロ可愛くて堪りません。続いて、ミントちゃんは「もっと気持ちイイことして欲しい?」と微笑みながらイヤらしく男の乳首を舐め回した後、「すごい勃ってる~」と呟きながらチンポに唾を垂らして手コキ!さらに、ミントちゃんは尿道をペロペロしながらチンポを咥えてフェラチオ!ミントちゃんはジュルジュルと卑猥な音を響かせながらチンポをしゃぶりまくり!ミントちゃんがお口いっぱいに大きなチンポを咥えながらフェラチオするドアップ映像は興奮モノ!それから、ミントちゃんはフェラチオしている最中に後ろから別の男に生チンポをぶち込まれちゃいます。ミントちゃんは一生懸命にフェラチオしながらもバックで激しく突かれて喘ぎまくり!さらに、ミントちゃんはそのままバックでガンガン突かれると、チンポを握りしめたまま身悶えしてイッちゃいます。続いて、ミントちゃんは二人の男に服を脱がされながら両方のおっぱいを舐められてヨガリまくり!それから、ミントちゃんは背後から抱き押さえられながら激しく手マンされると、「あぁ~イッちゃうよ~」「あぁ~気持ちイイよ~」「あぁ~イク!イク!イク!」と喘ぎながら昇天!ミントちゃんは、なおも背後から美乳を揉まれながら顔面騎乗でクンニされて悶絶!さらに、ミントちゃんは再び激しく指マンされると、口元からヨダレを滴らせながら大量潮吹き!そして今度は、ミントちゃんが2本のチンポを交互に咥えたり、同時に舐め回したりしながらWフェラでご奉仕!続いて、ミントちゃんはフェラチオしながらオマンコを擦り上げられると、「あぁ~イヤだ~!イッちゃうよ~!」と喘ぎながらまたもイカされちゃいます。それから、ミントちゃんはお口にチンポを咥えたまま正常位でオマンコにもチンポを生挿入!ミントちゃんは正常位で激しくピストンされて感じまくり!続いて、ミントちゃんは背面騎乗位で突き上げられて昇天!さらに、ミントちゃんは立ちバックやバックでオマンコの奥まで突きまくられてイキまくり!ミントちゃんは、なおも騎乗位でハメまくられて悶え狂います。そして、ミントちゃんは正常位で続けざまにザーメンを中出しされてフィニッシュ!鈴木ミントちゃんのエロカワイイ魅力が満喫できる無修正動画です。(提供:2candys

※この無修正動画は、2candysのプレミア会員専用動画です。

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

鈴木ミント

鈴木ミント

鈴木ミント

鈴木ミント

鈴木ミントの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約120円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/01/13(金) 12:10:41|
  2. 鈴木ミント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1705-99b30459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)