AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨宮琴音 黒人処女 Vol.1 無修正動画

雨宮琴音/黒人処女 Vol.1雨宮琴音 黒人処女 Vol.1-無修正動画-

人気AV女優、雨宮琴音の無修正動画です。モデル並みのルックスとプロポーションを武器に無修正AVで大活躍している雨宮琴音ちゃんが、注目の新サイト「X1X.com」のプレミアムービーに初登場!今作では、琴音ちゃんが黒人を相手に迫力満点でヌキ度抜群のエロプレイを魅せてくれます。まずは、琴音ちゃんが黒人のバーでお酒を飲んでいるシーンから本編がスタートします。続いて、琴音ちゃんはバーのカウンターに入り込むと、「ねぇ、見せてよ~」と囁きながら黒人マスターの股間を撫で回します。さらに、琴音ちゃんはエッチな言葉を囁きながら黒人の乳首を指でコリコリしたり、下でペロペロと舐め回したりした後、チンポに唾を垂らしながら手コキで責めまくり!それから、琴音ちゃんは黒人のデカマラにイヤらしく舌を這わせながら仁王立ちフェラ!琴音ちゃんはジュッボジュッボとエッチな音を響かせながら、お口に入りきらないほどの大きなチンポを激しくしゃぶりまくります。琴音ちゃんが巨根を唾液まみれにしながら一心不乱にフェラチオする姿はエロ過ぎて堪りません。そして、琴音ちゃんは黒人のリクエストに応えながらさらに激しくチンポをしゃぶりまくってザーメン口内発射!お次は、琴音ちゃんが再び黒人のバーでお酒を飲んだ後、ソファーに移動してネットリと舌を絡ませ合いながら濃厚なディープキス!琴音ちゃんは何度もディープキスを交わしながら服を脱がされると、大きおっぱいを揉まれながら乳首を舐められて悶えまくり!続いて、琴音ちゃんはパンティを脱がされながらクンニ&指マンで責められた後、2本の指でオマンコをズボズボ突かれながら「あぁ~イクッ!」と叫んでイッちゃいます。それから、琴音ちゃんはディープキスを繰り返しながら乳首舐めや手コキでお返しした後、イヤらしく亀頭を舐め回しながらチンポを咥えてフェラチオ!琴音ちゃんは唾液をたっぷり含みながらジュルジュルとチンポを貪るようにしゃぶりまくります。さらに、琴音ちゃんは大きなチンポを根本まで咥え込みながらディープフェラ!そして、琴音ちゃんはそそり勃った生チンポを正常位でオマンコに迎え入れます。琴音ちゃんは正常位で子宮の奥までガンガン突かれてヨガリまくり!続いて、琴音ちゃんはバック→立ちバックでズボズボ突かれながら感じまくります。さらに、琴音ちゃんは騎乗位で自ら淫らに腰を振りながら、デカマラの快感に酔いしれちゃいます。なおも、琴音ちゃんは騎乗位でハメまくられながら、「あぁ~イクッ!あぁ~イクッ!」と叫んで昇天!そして、琴音ちゃんは再び正常位で激しくピストンされながら、オマンコにドップリとザーメンを中出しされてフィニッシュ!この無修正動画は、X1X.comでしか配信されていないので、雨宮琴音ファンの方はお見逃しなく!(提供:X1X.com

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

雨宮琴音

雨宮琴音

雨宮琴音

雨宮琴音

雨宮琴音の無修正動画ファイル

無修正動画サイト【X1X.com】では、多彩な無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、720×480の大画面、2M以上のハイクオリティなので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約120円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

X1X.com http://www.x1x.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/03/29(木) 12:52:38|
  2. 雨宮琴音
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1761-c8bc0281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)