AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

矢藤あき 痙攣しすぎて身が持たない 無修正動画

矢藤あき矢藤あき 痙攣しすぎて身が持たない-無修正動画-

美少女AV女優、矢藤あきの無修正動画です。今作は、アイドル顔負けのキュートなルックスとプロポーション抜群の美巨乳ボディを武器に無修正AVで大活躍していた矢藤あきちゃんの激レアムービーです。今作では、あきちゃんがMっ気たっぷりのハードなエロプレイを魅せてくれます。まずは、あきちゃんが目隠し&セクシーな赤のランジェリー姿で登場し、男に「俺を楽しませてみろよ!」と命令されながらオナニーし始めます。あきちゃんは大きくて形の綺麗なおっぱいをモミモミしながら乳首を弄ってヨガリまくり!続いて、あきちゃんはおっぱいを揉みながら股間を撫で回した後、パンティの中に手を突っ込みながらオマンコを愛撫して喘ぎまくります。さらに、あきちゃんはパンティを脱ぎ捨てると、綺麗にネイルが施された指先でクリトリスを擦り上げながら感じまくり!それから、あきちゃんはイヤらしくバイブを舐め回した後、オマンコにズブッ挿入しながらグリグリと動かして悶えまくります。なおも、あきちゃんは四つん這いでバイブを激しくピストンさせながら、「あぁ~見て~!見て~!」「あぁ~イクッ!」と叫んで痙攣絶頂!お次は、あきちゃんが男に目隠しを外された後、「私を楽しませて~、もっと楽しませて~!」とおねだりしながらネットリと舌を絡めて濃厚なディープキス!続いて、あきちゃんは裏筋や亀頭に舌を這わせながらチンポを咥えて仁王立ちフェラ!あきちゃんは唾液でチンポをベトベトにしながらジュルジュルと卑猥な音を響かせて貪るようにしゃぶりまくり!さらに、あきちゃんは男に「もっと深く挿れるんだよ!」と命令されながら喉の奥までチンポを突き刺されてイラマチオ!あきちゃんは大量の唾液を垂れ流しながらも従順にチンポをしゃぶりまくります。それから、あきちゃんはオマンコに2本の指を根本まで突っ込まれながら激しく手マンされると、「あぁ~気持ちイイ~!」と絶叫しながら大量潮吹き!その直後、あきちゃんは男にベッドへ連れ込まれながら美尻をスパンキングされて悶えまくり!続いて、あきちゃんは再びお口にチンポを咥えさせられながらディープフェラ!あきちゃんがイヤらしい手つきで金玉を揉みながら一心不乱にチンポをしゃぶる姿は興奮モノ!さらに、あきちゃんは激しくフェラチオしながら「欲しい~」とおねだりすると、バックでオマンコに生チンポをぶち込まれちゃいます。あきちゃんは男に「自分で動くんだよ!」と命令されながら淫らに腰を振って喘ぎまくり!あきちゃんは、なおもバックで激しくピストンされると、「あぁ~ダメェ!イッちゃう!あぁ~イク~!」と叫びながら昇天!続いて、あきちゃんは「もっと無茶苦茶にして~!」と懇願しながら再びバックで猛烈ピストンされて悶絶!さらに、あきちゃんは執拗にバックで突きまくられると、ヨダレを垂れ流しながらイキまくり!それから、あきちゃんは背面騎乗位で高速ピストンされて痙攣絶頂!それから、あきちゃんは側位や正常位で激しく突かれて感じまくります。なおも、あきちゃんは騎乗位で下から突き上げられながら、「あぁ~イクッ!」と叫んでまたも昇天!そして、あきちゃんは正常位で激ピストンされてイキまくりながらザーメン顔射!さらに、あきちゃんは「もっともっと私を汚して~」とおねだりすると、バスルームに移動してから美巨乳にオシッコをぶっかけられてフィニッシュ!矢藤あきちゃんのドMキャラとドスケベ淫乱プレイが堪能できる無修正動画です。(提供:X1X.com

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

矢藤あき

矢藤あき

矢藤あき

矢藤あき

矢藤あきの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【X1X.com】では、多彩な無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、720×480の大画面、2M以上のハイクオリティなので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約120円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

X1X.com http://www.x1x.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/04/11(水) 12:32:05|
  2. 矢藤あき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1772-24055248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)