AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鈴木ミント エディターが隠し持ってた鈴木ミントの18分! 無修正動画

鈴木ミント/エディターが隠し持ってた鈴木ミントの18分!鈴木ミント エディターが隠し持ってた鈴木ミントの18分!-無修正動画-

美少女AV女優、鈴木ミントの無修正動画です。今作は、エディターが隠し持ってた鈴木ミントちゃんの貴重な極秘映像です。今作では、アイドル並みのキュートなルックスで抜群のプロポーションで大人気のミントちゃんがエロ可愛いメイドに扮して淫らなエロプレイを魅せてくれます。まずは、ミントちゃんが可愛らしいメイド服姿で、「お帰りなさいませ、ご主人様。今日もお仕事お疲れ様でした」とお出迎えした後、「今日はご飯にしますか?お風呂にしますか?それとも…」と言いながらご主人様の股間に視線を落としてニッコリ!そして、ミントちゃんは「では、本日もご主人様の下のお世話を手伝わせていただきます」「どのようなのがお好みですか?」と尋ねた後、ご主人様のリクエストに応えてオナニーを披露!ミントちゃんは、「恥ずかしいのであんまり見ないでくださいね~」と言いながらソファーに腰掛けておっぱいやオマンコを弄り始めます。続いて、ミントちゃんは自らメイド服を脱ぎながら指で乳首をコリコリしてヨガリまくり!さらに、ミントちゃんは大股開きでパンティの上からオマンコを弄りながら感じまくり!それから、ミントちゃんは指で直に栗御リスとオマンコを弄った後、「ご主人様のおちんぽ、凄く大きくなっちゃてます。近くで見ても良いですか?」と言いながらチンポに顔を擦りつけて匂いを嗅いじゃいます。続いて、ミントちゃんは「お手伝いしますね~」と囁きながら手コキした後、裏筋をペロペロしながらチンポを咥えてフェラチオ!ミントちゃんは、「ご主人様の大きい…」と呟きながら可愛いお口いっぱいにチンポを頬張ってネットリとしゃぶりまくり!さらに、ミントちゃんは可愛らしい顔で見つめながらジュルジュルと卑猥な音を立ててディープフェラ!それから、ミントちゃんは「ご主人様のおちんぽ舐めてたら興奮してきちゃいました。私も気持ち良くなって良いですか?」と言いながらオマンコにローターを押し当てて喘ぎまくり!ミントちゃんは、なおもローターでクリトリスを刺激しながら、「もうイッちゃいます…、すいません、イッても良いですか?」「あぁ~ダメェ!イク!イク!」と喘いでイキまくり!ミントちゃんがアナルをヒクヒクさせながら昇天する姿は激エロです。続いて、ミントちゃんは「私だけ気持ち良くなってすいません。ご主人様も気持ち良くします」と言いながら再びチンポを咥えて仁王立ちフェラ!ミントちゃんは上目使いで見つめながら献身的にチンポをしゃぶりまくり!さらに、ミントちゃんはご主人様を座らせながら一心不乱にディープフェラ!ミントちゃんがエッチな言葉を囁きながら手コキ&フェラでご奉仕する姿には大興奮!そして、ミントちゃんはそのまま舌上発射でザーメンを受け止めながらお掃除フェラ!「ご主人様、いっぱい飛んじゃいましたよ~、そんなに気持ち良かったですか?」と囁きながら手に飛び散ったザーメンを舐め取ってゴックンするミントちゃんはエロ可愛くて最高!鈴木ミントちゃんの極上フェラが主観映像で満喫できる無修正動画です。(提供:X1X.com

※この無修正動画は、X1X.comのプレミア会員専用動画です。

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

鈴木ミント

鈴木ミント

鈴木ミント

鈴木ミント

鈴木ミントの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【X1X.com】では、多彩な無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、720×480の大画面、2M以上のハイクオリティなので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約120円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

X1X.com http://www.x1x.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/04/27(金) 17:59:25|
  2. 鈴木ミント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1786-38ccf1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)