AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宮間葵 スチュワーデス監禁スイートルーム 無修正動画

宮間葵/スチュワーデス監禁スイートルーム宮間葵 スチュワーデス監禁スイートルーム-無修正動画-

綺麗なお姉さん系AV女優、宮間葵の無修正動画です。フェロモンムンムンの妖艶なルックスとイキっぷりの良さで大人気の宮間葵ちゃんが、無修正サイトのX1X.comが独占配信しているプレミアムービーに登場!今作では、葵ちゃんがスチュワーデスに扮して過激な陵辱プレイを魅せてくれます。まずは、葵ちゃんが記念日に彼氏とスイートルームに泊まるシーンから本編がスタートします。そこで、葵ちゃんは彼氏に「大好きな人が目のお前で犯されているのを見るのがすごく好きなんだ~」「だから葵の犯されているところを見てみたい~」と言われて呆然…。しかし、葵ちゃんは大好きな彼氏を喜ばせるためにお願いを受け入れることに…。葵ちゃんは彼氏が用意した男に美脚を撫で回された後、お口に舌をねじ込まれながら強制ディープキス!続いて、葵ちゃんは制服の上から荒々しくおっぱいを揉みまくられたり、立ちバックスタイルで「いっぱい叩いて~」と言わされながらお尻をスパンキングされて悶えまくり!さらに、葵ちゃんは男の命令に従って制服を脱ぎながら脇の下を舐め回された後、四つん這いで床を這わされた挙句に足の指をしゃぶらされちゃいます。超美形の葵ちゃんが男の汚い足の指を丁寧に舐め回す姿は興奮モノ!それから、葵ちゃんは足でおっぱいを踏みつけられたり、乳首を強く摘まみ上げたりされてヨガリまくり!続いて、葵ちゃんは男に「彼氏の前でオナニーしろ!」と命令されてオナニーし始めます。葵ちゃんはパンストの中に手を突っ込んでオマンコを弄りながら喘ぎまくり!さらに、葵ちゃんはオマンコに中指を根本まで突っ込みながら、「あぁ~ダメェ!」「あぁ~イッちゃう!イッちゃう!」と叫んで痙攣絶頂!お次は、葵ちゃんが大股開きで両手両足を拘束されながら陵辱されちゃいます。葵ちゃんはオマンコに電マを押し当てられると、「あぁ~ダメェ!イク!イク!イク!」と連呼しながら腰をヒクヒクと震わせて昇天!なおも、葵ちゃんは焦らされながら電マでオマンコを刺激されると、あまりの快感に身悶えしながらイキまくり!それから、葵ちゃんは手マンでオマンコを激しく責められると、「あぁ~ヤバイ!あぁ~ヤバイ!」「あぁ~出る!出ちゃう!」と喘ぎながら潮吹き絶頂!その直後、葵ちゃんは拘束されたままお口に生チンポをねじ込まれて強制フェラ!葵ちゃんは苦悶の表情を浮かべながらも男になされるがままにチンポをしゃぶりまくり!続いて、葵ちゃんは拘束を解かれてベッドに転がされながらクンニされた後、再びお口に生チンポをねじ込まれながら強制フェラ&イラマチオ!そして、葵ちゃんは「挿れて下さい~」と言わされながら正常位でオマンコに生チンポをぶち込まれちゃいます。葵ちゃんは正常位で激しく突きまくられると、「あぁ~イクッ!」と叫びながら下半身を痙攣させて何度も昇天!さらに、葵ちゃんはバックでオマンコの奥までズボズボ突かれながらイキまくり!それから、葵ちゃんは一旦抜かれたチンポをフェラチオした後、自ら騎乗位でオマンコに生チンポを咥え込みます。葵ちゃんは騎乗位、座位、背面騎乗位、立ちバックなどで激しくピストンされながら腰をピクンピクンと震わせて連続絶頂!葵ちゃんは相変わらずイキっぷりが良くて最高!そして、葵ちゃんは正常位で激ピストンされて悶え狂いながらザーメン中出し!この無修正動画は、X1X.comでしか配信されていない激レアムービーなので、この機会に是非ゲットして下さい。(提供:X1X.com

※この無修正動画は、X1X.comのプレミア会員専用動画です。

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

宮間葵

宮間葵

宮間葵

宮間葵

宮間葵の無修正動画ファイル

無修正動画サイト【X1X.com】では、多彩な無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、720×480の大画面、2M以上のハイクオリティなので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約120円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

X1X.com http://www.x1x.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/06/17(日) 14:22:20|
  2. 宮間葵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1827-4fd33dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)