AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏樹唯 ERO-1グランプリ VOL.3 無修正動画

夏樹唯/ERO-1グランプリ VOL.3夏樹唯 ERO-1グランプリ VOL.3-無修正動画-

無修正動画サイトxvn.jpのオリジナル企画「ERO-1グランプリ」で見事にグランプリに輝いた夏樹唯の無修正動画第三弾!今回も、アイドル並みの極上のルックスと、上から86-55-80という抜群のスタイルを兼ね備えた夏樹唯ちゃんが、ハードな生ハメ&中出しファックを魅せてくれます。まずは、ビキニで登場した唯ちゃんをローターで責めます。乳首やオマンコにローターを当てられると、唯ちゃんは喘ぎ声を漏らして感じちゃいます。さらに、四つん這いの格好で指マンされると、唯ちゃんは喘ぎまくり!続いて、別室に移動して絡みスタート!まずは、横たわっている男を唯ちゃんが攻めます。男の全身に舌を這わせ、パンツを脱がせてチンポにしゃぶりつく唯ちゃん。唾液をたっぷり含んで、ジュボジュボと激しくしゃぶる、唯ちゃんのディープフェラは激エロ!そして勃起した生チンポを自ら騎乗位で挿入!色っぽい表情で激しく腰を振る唯ちゃんは、エロくて堪りません。そして、バックでバコバコと突かれると、唯ちゃんは大きな喘ぎ声を上げながら乱れまくり!さらに、正常位で高速ピストンされると、唯ちゃんは快感に酔いしれながら昇天!もちろん最後は、ザーメン中出しでフィニッシュ!そしてラストは、唯ちゃんが抜群のフェラテクを披露!チンポを丁寧に舌で舐め上げ、根元まで口に咥えると、ゆっくりと頭を振ってしゃぶる唯ちゃん。そして、徐々にスピードを上げ激しくしゃぶり、濃厚なザーメンを舌で受け止めてフィニッシュ!唯ちゃんのフェラ顔は、エロ可愛くて最高です!オススメ!!(提供:2CANDYS

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

夏樹唯

夏樹唯

夏樹唯

夏樹唯

夏樹唯の無修正動画一覧

無修正動画サイト【2CANDYS】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2CANDYS  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/12/13(水) 20:19:44|
  2. 夏樹唯
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/183-a4588945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏樹唯 メスノート 乱れたウエディングドレス 1

夏樹唯メスノート 乱れたウエディングドレス 1無修正動画サンプル(99bb.com)映画にもなった大ヒットアニメ「デスノート」のエロパロディ版です。好きな異性と自在にセックスが出来るという「メスノー
  1. 2007/05/10(木) 17:01:09 |
  2. アダルト無修正リスト

夏樹唯 KAMIKAZE GIRLS VOL.15 「神風ガールズ」

夏樹唯 KAMIKAZE GIRLS VOL.15無修正動画サイト99bb.comが開催した公開オーディション「ERO-1グランプリ」で見事グランプリに輝いた夏樹唯の無修正DVDです。神風レーベル専属AV女優となって、海外から逆AVデビューを果たした夏樹唯ちゃんは、元109のカリスマ店員だ
  1. 2006/12/16(土) 01:01:07 |
  2. 無修正DVD情報部