AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

原千尋 Jucy Honey 無修正動画

原千尋/Jucy Honey原千尋 Jucy Honey-無修正動画-

人気AV女優、原千尋の無修正動画です。今作は、スーパーモデル並みのルックスとプロポーションを生かして多数の表AV作品にも出演し、現在は愛咲れいらという別名で活躍している原千尋ちゃんの激レアな無修正ムービーです。今作では、千尋ちゃんがバラエティに富んだエロプレイを魅せてくれます。まずは、千尋ちゃんが移動中の車内でプライベートセックスについて赤裸々に語った後、場面は変わって千尋ちゃんがコップの中のお菓子をいくつもお口に含み始めます。そして、千尋ちゃんは男にそのお菓子を口移ししながらイヤらしく舌を絡ませ合ってディープキス!続いて、千尋ちゃんは首筋やおっぱいを舐め回された後、シックスナインの体勢で男の顔にオマンコを押しつけながらクンニされてヨガリまくり!それから、千尋ちゃんは「千尋も舐めたい~」とおねだりしながらチンポを咥えてフェラチオ!千尋ちゃんはジュルジュルと卑猥な音を響かせながらチンポをしゃぶりまくります。そして、千尋ちゃんは激しい手マン責めでオマンコをグショグショにされた後、バックでチンポをぶち込まれながらズボズボ突かれて喘ぎまくり!続いて、千尋ちゃんは寝バックの体勢で猛烈ピストンされると、「あぁ~イッちゃう!」「あぁ~イクー!」と叫びながら昇天!さらに、千尋ちゃんは正常位で激しく突かれながら感じまくります。そして、千尋ちゃんは「イッちゃいそうなの?いっぱい出して~」とおねだりして綺麗なお顔にザーメン顔射&お掃除フェラ!お次は、千尋ちゃんが再び移動中の車内で変わったエッチやカーセックスなどについて告白した後、ローターでオマンコを責められ始めます。千尋ちゃんはローターで直にクリトリスを刺激されて喘ぎまくり!なおも、千尋ちゃんは執拗にローターでクリトリスを責められると、「あぁ~イッちゃう!イッちゃう!」「あぁ~ダメェ~!」と喘ぎながら身悶えして昇天!続いては、千尋ちゃんが男に目隠しをされてからおっぱいやオマンコを愛撫されて悶えまくり!さらに、千尋ちゃんはクンニや指マンでオマンコを責められた後、激しい手マン責めで悶絶!それから、千尋ちゃんは目隠しを外されると、金玉を舐め回しながらチンポを咥えて仁王立ちフェラ!千尋ちゃんはお口いっぱいに大きなチンポを頬張りながらジュボジュボとしゃぶりまくり!千尋ちゃんのフェラ顔はエロ美しくて最高です。そして、千尋ちゃんは「欲しい~」とおねだりしながら背面騎乗位で自らオマンコにチンポを咥え込みます。千尋ちゃんは背面騎乗位で下から突き上げられながら感じまくり!さらに、千尋ちゃんは正常位でハメまくられながら美乳にザーメンぶっかけ!お次は、千尋ちゃんがまたも移動中の車内で色々とエッチな質問に答えた後、場面は変わってセクシーなランジェリー姿で絡みに突入!千尋ちゃんは指マンで激しくオマンコを責められて喘ぎまくりながら大量潮吹き!続いて、千尋ちゃんはチンポにむしゃぶりつきながらディープフェラ!それから、千尋ちゃんはオマンコにチンポをぶち込まれながら側位でガンガン突かれて喘ぎまくり!さらに、千尋ちゃんは正常位で激ピストンされながらオマンコにザーメンぶっかけ!千尋ちゃんは、なおも自ら指でオマンコを拡げながら何発ものザーメンをぶっかけられちゃいます。オマンコが大量のザーメンで汚されていく光景は激エロ!続いては、千尋ちゃんがまたまたインタビューに答えた後、場面は変わってトイレに男を連れ込みながらディープキス!千尋ちゃんはセクシーなドレスを脱がされながらローターでおっぱいやオマンコを刺激されてヨガリまくり!さらに、千尋ちゃんはローター&指マン責めで感じまくります。そして、千尋ちゃんはそのまま立ちバックでハメまくられながら美尻にザーメンをぶっかけられてフィニッシュ!原千尋ちゃんの多彩なエロプレイが満喫できる無修正動画です。(提供:X1X.com

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

原千尋

原千尋

原千尋

原千尋

原千尋の無修正動画ファイル

無修正動画サイト【X1X.com】では、多彩な無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、720×480の大画面、2M以上のハイクオリティなので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約120円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

X1X.com http://www.x1x.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/08/04(土) 12:50:52|
  2. 原千尋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1864-7449de2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)