AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西尾かおり 別れの前は濃厚に 無修正動画

西尾かおり/別れの前は濃厚に西尾かおり 別れの前は濃厚に-無修正動画-

美形AV女優、西尾かおりの無修正動画です。人気女子アナウンサーの西尾由佳理を彷彿させる美形フェイスで赤丸急上昇中の西尾かおりちゃんが、超話題の新サイト「HEYZO」に初登場!今作では、かおりちゃんがラブラブで濃厚なガチンコセックスを魅せてくれます。まずは、海外留学を決意したかおりちゃんが彼氏に電話で打ち明けるシーンから本編がスタートします。かおりちゃんは「なかなか言い出せなくてごめんね」と謝りながら来週には留学すると告げた後、彼氏のリクエストに応えながらテレフォンセックスし始めます。かおりちゃんは彼氏の言う通りにおっぱいやオマンコを弄りながら悶えまくり!さらに、かおりちゃんはオマンコに中指と人差し指を根本まで突っ込みながらグチョグチョと掻き回して感じまくります。なおも、かおりちゃんはオマンコに電話を当てて彼氏に卑猥な音を聞かせながら指マンして喘ぎまくり!そして、かおりちゃんは指で激しくオマンコを突きながら、「あぁ~イッちゃいそう~!」「あぁ~イッちゃう!あぁ~イクッ!」と叫んでイッちゃいます。お次は、かおりちゃんが彼氏と別れを惜しみながらお酒を酌み交わした後、ネットリと舌を絡ませ合いながらラブラブなディープキス!かおりちゃんは何度もディープキスしながら耳や首筋も舐められてウットリ!続いて、かおりちゃんは少しずつ服を脱がされながら美乳を愛撫されると直ぐに感じちゃいます。さらに、かおりちゃんはパンストを脱がされながら太ももを舐め回された後、パンティを脱がされながら念入りにクンニされてヨガリまくり!それから、かおりちゃんは四つん這いでたっぷりとアナルを舐められた後、再び貪るようにクンニされながら「あぁ~気持ちイイ~!」と喘ぎまくり!かおりちゃんは、なおも手マンで激しくオマンコを責められて絶叫しながら何度も大量潮吹き!続いて、かおりちゃんはオマンコに電マを押しつけられると、「あぁ~そんなにしたらイッちゃう!」「あぁ~イクッ!イクッ!」と叫びながら昇天!さらに、かおりちゃんは彼氏におっぱいをしゃぶられながら、自ら電マでオマンコを刺激して痙攣絶頂!そして今度は、かおりちゃんはパクッとチンポを咥えながら仁王立ちフェラ!かおりちゃんは時折り上目使いで見つめながらネットリとチンポをしゃぶりまくります。続いて、かおりちゃんはチンポを唾液まみれにしながらディープフェラ!さらに、かおりちゃんは彼氏を寝かせながら愛情たっぷりのフェラチオでご奉仕しまくり!そして、かおりちゃんはシックスナインでお互いの性器を貪り合った後、正常位でオマンコに生チンポを迎え入れます。かおりちゃんは正常位で激しくピストンされて喘ぎまくり!続いて、かおりちゃんは側位でオマンコの奥までガンガン突かれて悶絶!さらに、かおりちゃんは背面騎乗位→騎乗位で下から激しく突き上げられてイキまくり!それから、かおりちゃんはバックで自ら淫らに腰を振った後、そのまま猛烈ピストンされて悶え狂います。そして、かおりちゃんは再び正常位で激ピストンされてイクと同時にザーメン中出し!この無修正動画は、HEYZOでしか配信されていないので、この機会に是非ゲットして下さい。(提供:HEYZO

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

西尾かおり

西尾かおり

西尾かおり

西尾かおり

西尾かおりの無修正動画ファイル

無修正動画配信サイトの【HEYZO】では、全作品をフルHD(1920x1080)で楽しむことが出来ます。また、全作品を業界最高品質でHDストリーミングで楽しむことも出来ます。さらに、パソコン以外のモバイル機器(タブレット、iPhone,、アンドロイド携帯など)にも対応!

有名AV女優、素人、美熟女の3大ジャンルを扱った総合無修正サイトで、HEYZOだけの完全撮りおろし作品も多数配信されており、バラエティに富んだ無修正動画を楽しむことが出来るサイトです。

料金は1ヶ月会員4800円、3か月会員12800円(1500円お得)、6か月会員24800円(3000円お得)で無修正動画見放題です。もちろん、追加料金などは一切掛からない優良サイトなので安心して利用できます。

HEYZO http://www.heyzo.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/08/31(金) 15:03:43|
  2. 西尾かおり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1886-fbd4e810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)