AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大倉彩音 肉食女子はコスプレ好き~草食男子をゲット!!~ 無修正動画

大倉彩音/肉食女子はコスプレ好き~草食男子をゲット!!~大倉彩音 肉食女子はコスプレ好き~草食男子をゲット!!~-無修正動画-

美少女AV女優、大倉彩音の無修正動画です。AKB48の板野友美似のキュートなルックスで注目されている大倉彩音ちゃんが、HEYZOの独占オリジナルムービーに登場!今作では、彩音ちゃんが肉食女子に扮してナースやメイドのコスプレ姿で興奮モノのエロプレイを魅せてくれます。まずは、合コンの後に気分の悪くなった彩音ちゃんが、「ちょっと横になりたいから、一緒に来て~」と言いながら男をラブホテルに連れ込むシーンから本編がスタートします。そして、彩音ちゃんは部屋に着くと、合コンで合ったばかりの男に「お水ちょうだい~」「一人じゃ飲めないから、お口に含んで飲ませて~」とおねだりしながら口移しキス!さらに、彩音ちゃんは再び男の唇を奪いながらディープキスした後、男のリクエストにしたナースのコスプレに着替えます。それから、彩音ちゃんは「診察してあげる~」と言いながら男を寝かせると、淫らな表情を浮かべながら聴診器で男のカラダを撫で回します。さらに、彩音ちゃんは男の乳首をペロペロした後、ズボンとパンツを脱がしながらチンポを咥えてフェラチオ!彩音ちゃんは「綺麗にしてあげる~」と囁きながらネットリとチンポをしゃぶりまくり!続いて、彩音ちゃんは可愛いお口いっぱいに大きなチンポを頬張りながらディープフェラ!彩音ちゃんのフェラ顔はエロ可愛くて最高です。それから、彩音ちゃんは「自分ばっかり気持ち良くなっちゃダメですよ~」と言いながらおっぱいやオマンコを愛撫させてヨガリまくり!さらに、彩音ちゃんは「舐めてばっかりじゃなくてこれ使って~」と電マを手渡すと、クリトリスを刺激されながら「あぁ~イッちゃいそう~!」「あぁ~イッちゃう!イクッ!」と喘いでイッちゃいます。そして今度は、彩音ちゃんが再びチンポを咥えて仁王立ちフェラ!彩音ちゃんが上目使いでチンポを咥える主観フェラ映像には大興奮!そして、彩音ちゃんは舌上発射でザーメンを受け止めてから丁寧にお掃除フェラ&ごっくん!お次は、彩音ちゃんが二人目の男をラブホテルに呼びつけた後、可愛らしいメイド服に着替えてお出迎えします。そして、彩音ちゃんは男にオナニーをリクエストされると、「え~面倒くさいな~」と言いながらもオマンコを弄って悶えまくり!さらに、彩音ちゃんはローターでクリトリスを刺激しながら感じちゃいます。それから、彩音ちゃんは男にローター&指マンで責められながら、「あぁ~ダメェ~!イッちゃう~!」と叫んで昇天!続いて、彩音ちゃんはシックスナインでオマンコをクンニさせながらディープフェラ!彩音ちゃんは唾液でチンポをベトベトにしながらネットリとしゃぶりまくり!そして、彩音ちゃんは「もう我慢出来ない~」「この暴れチンポ挿れて~」とおねだりすると、正常位でオマンコに生チンポを迎え入れます。彩音ちゃんは電マでクリトリスを刺激されながらズボズボ突かれると、「あぁ~ダメェ~!すぐイッちゃう!」と叫びながら昇天!続いて、彩音ちゃんは騎乗位で生チンポの抜き挿しを見せつけながら腰を振って感じまくり!さらに、彩音ちゃんはバックで激しく突かれて喘ぎまくります。そして、彩音ちゃんは再び正常位で高速ピストンされながら、「出して~!」とおねだりしてザーメン中出し!そして、彩音ちゃんが「私が綺麗にしてあげるね~」と囁きながらネットリとお掃除フェラしてフィニッシュ!大倉彩音ちゃんのエロカワイイ魅力が満喫できる無修正動画です。(提供:HEYZO

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

大倉彩音

大倉彩音

大倉彩音

大倉彩音

大倉彩音の無修正動画ファイル

無修正動画配信サイトの【HEYZO】では、全作品をフルHD(1920x1080)で楽しむことが出来ます。また、全作品を業界最高品質でHDストリーミングで楽しむことも出来ます。さらに、パソコン以外のモバイル機器(タブレット、iPhone,、アンドロイド携帯など)にも対応!

有名AV女優、素人、美熟女の3大ジャンルを扱った総合無修正サイトで、HEYZOだけの完全撮りおろし作品も多数配信されており、バラエティに富んだ無修正動画を楽しむことが出来るサイトです。

料金は1ヶ月会員4800円、3か月会員12800円(1500円お得)、6か月会員24800円(3000円お得)で無修正動画見放題です。もちろん、追加料金などは一切掛からない優良サイトなので安心して利用できます。

HEYZO http://www.heyzo.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/09/28(金) 13:21:04|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1910-96a18c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)