AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

原千尋 素人ハメ放題 4 無修正動画

原千尋/素人ハメ放題 4原千尋 素人ハメ放題 4-無修正動画-

綺麗なお姉さん系AV女優、原千尋の無修正動画です。今作は、人気無修正サイトのX1X.comが独占配信している「素人ハメ放題」シリーズの第四弾!今作では、現在も愛咲れいらという名前で活躍している原千尋ちゃんが、スーパーモデル並みのルックスとスタイルを生かしながら妖艶なエロプレイを魅せてくれます。まずは、千尋ちゃんが簡単な自己紹介をした後、カメラの前で胸を弄りながらオナニーし始めます。千尋ちゃんはパンティの上からオマンコを擦りながら色っぽい声で喘ぎまくり!続いて、千尋ちゃんは立ちバックスタイルでスラッ長い美脚を見せつけながら、再びオマンコを弄って感じまくります。さらに、千尋ちゃんは大股開きで卑猥なオマンコを見せつけながらヨガリまくり!それから、千尋ちゃんは男のリクエストに応えて足コキしながらオナニーし続けます。千尋ちゃんが美脚を巧みに使いながらチンポをしごきまくる姿は激エロ!そして、千尋ちゃんは指で乳首とクリトリスを同時に刺激しながら、「あぁ~イキそう~!」「あぁ~イク!イクー!」と叫んでイッちゃいます。その直後、千尋ちゃんは「ケツの穴、舐めて~」とおねだりしながら自分でお尻の穴を拡げると、男に念入りにアナル舐めされて悶えまくり!続いて、千尋ちゃんは開脚ポーズでオマンコを拡げながら「舐めて~」とおねだりすると、ネットリとクンニされながら感じまくります。さらに、千尋ちゃんはグチョグチョと卑猥な音を立てながら指マンされて潮吹き!そして今度は、千尋ちゃんが艶めかしい表情で「舐めて欲しい?」と囁きながらチンポを咥えてフェラチオ!千尋ちゃんは自分でおっぱいを揉みながらジュボジュボと激しくチンポをしゃぶりまくります。さらに、千尋ちゃんは指で男の乳首を弄りながらディープフェラ!そして、千尋ちゃんはお尻を突き出しながら「後ろからぶち込んで~!」「千尋のオマンコに挿れて欲しい~」と懇願すると、立ちバックでオマンコに生チンポをぶち込まれちゃいます。千尋ちゃんは立ちバックや変形の立ちバックで激しくピストンされて喘ぎまくり!続いて、千尋ちゃんは窓枠に両足を掛けながら正常位でガンガン突かれると、エッチな言葉を連呼しながら悶えまくります。さらに、千尋ちゃんはベッドに移動しながらバックや側位でズボズボ突かれて感じまくり!それから、千尋ちゃんは自ら電マでクリトリスを刺激しながら正常位でハメまくられて悶絶!なおも、千尋ちゃんは騎乗位で生チンポの抜き挿しを見せつけるように腰を振って悶え狂います。そして、千尋ちゃんは「たくさん出して欲しい~」「千尋のオマンコの中にいっぱい出して~!」とおねだりしながら正常位で激ピストンされてザーメン中出し!指で中出しされたザーメンをすくって舐め回しながら、「また中出ししよう~」「凄い気持ち良かった~」と呟く千尋ちゃんはエロ美しくて最高!原千尋ちゃんの臨場感溢れるハメ撮りファックがたっぷりと楽しめる無修正動画です。(提供:X1X.com

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

原千尋

原千尋

原千尋

原千尋

原千尋の無修正動画ファイル

無修正動画サイト【X1X.com】では、多彩な無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、720×480の大画面、2M以上のハイクオリティなので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約120円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

X1X.com http://www.x1x.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/10/07(日) 19:55:09|
  2. 原千尋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1916-9f9002f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)