AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

瞳りん スレンダー淫乱痴女の卑猥な性癖 無修正動画

瞳りん/スレンダー淫乱痴女の卑猥な性癖瞳りん スレンダー淫乱痴女の卑猥な性癖-無修正動画-

美形AV女優、瞳りんの無修正動画です。男好みのルックスと引き締まったスレンダーボディで人気を集めている瞳りんちゃんが、HEYZOの独占オリジナルムービーに初登場!今作では、りんちゃんが淫乱痴女ぶりを発揮しながら卑猥なエロプレイを魅せてくれます。まずは、仕事から帰宅したりんちゃんが、一日の疲れを癒すためにシャワーを浴びるシーンからスタートします。そして、りんちゃんはバスルームから出た後、美しいボディを鏡に映してボディチェックしながら「綺麗!綺麗!」とご満悦!続いて、りんちゃんはオマンコも鏡に映しながらチェックした後、指でクリトリスを弄りながらオナニーし始めます。さらに、りんちゃんは電マでクリトリスを刺激しながら、「あぁ~気持ちイイ~!」と喘ぎまくり!なおも、りんちゃんはオマンコに電マを押しつけながら感じまくります。そして、りんちゃんはあまりの快感にお漏らしした後、「あぁ~イッちゃう!」と叫びながらオマンコをヒクつかせてイッちゃいます。それから、りんちゃんはオマンコに2本の指を根本まで突っ込みながらオナニーすると、「あぁ~またイッちゃう!」と喘ぎながらスレンダーボディを小刻みに震わせて再び昇天!するとそこへ彼氏がやっと帰ってきます。りんちゃんは「こんな良い女待たせて帰ってくるのが遅い~!」と言いながら彼氏のズボンとパンツを脱がすと、「お帰り~」と微笑みながらチンポを咥えて即尺!りんちゃんはまだ洗っていないチンポにイヤらしく舌を這わせながらネットリとしゃぶりまくり!続いて、りんちゃんは自らオマンコにチンポを導きながら立ちバックで生挿入!りんちゃんは立ちバックでオマンコの奥まで突かれると、「あぁ~ちんちん気持ちイイ~!」とヨガリまくり!さらに、りんちゃんは背面騎乗位で激しく突き上げられると、「あぁ~ダメェ!すぐイッちゃう!」と喘ぎながら痙攣絶頂!続いて、りんちゃんは一旦チンポを抜きながら彼氏とディープキスした後、「続きはベッド~」と言いながらベッドへ…。りんちゃんはベッドでオマンコをクンニされた後、正常位で生挿入されながらズボズボ突かれて喘ぎまくり!それから、りんちゃんはシックスナインで一旦抜かれたチンポを咥えながらディープフェラ!続いて、りんちゃんは「また挿れちゃう~」と言いながら騎乗位でオマンコに生チンポを咥え込みます。りんちゃんは騎乗位で淫らに腰を動かしながら何度も濃厚なディープキス!さらに、りんちゃんは背面騎乗位→立ちバック→バックで激しくピストンされながら感じまくります。そして、りんちゃんは正常位→側位→正常位でハメまくられながらザーメンを中出しされた後、ザーメンまみれのチンポをネットリとお掃除フェラしてフィニッシュ!瞳りんちゃんのエロ可愛さとラブラブな生ハメ&中出しファックが堪能できる無修正動画です。(提供:HEYZO

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

瞳りん

瞳りん

瞳りん

瞳りん

瞳りんの無修正動画ファイル

無修正動画配信サイトの【HEYZO】では、全作品をフルHD(1920x1080)で楽しむことが出来ます。また、全作品を業界最高品質でHDストリーミングで楽しむことも出来ます。さらに、パソコン以外のモバイル機器(タブレット、iPhone,、アンドロイド携帯など)にも対応!

有名AV女優、素人、美熟女の3大ジャンルを扱った総合無修正サイトで、HEYZOだけの完全撮りおろし作品も多数配信されており、バラエティに富んだ無修正動画を楽しむことが出来るサイトです。

料金は1ヶ月会員4800円、3か月会員12800円(1500円お得)、6か月会員24800円(3000円お得)で無修正動画見放題です。もちろん、追加料金などは一切掛からない優良サイトなので安心して利用できます。

HEYZO http://www.heyzo.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/12/10(月) 13:28:52|
  2. 瞳りん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1971-f5772908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)