AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

瑠菜 黒ギャルサンタは咥え上手なエロビッチ~えっ、トナカイも!?~ 無修正動画

瑠菜/黒ギャルサンタは咥え上手なエロビッチ~えっ、トナカイも!?~瑠菜 黒ギャルサンタは咥え上手なエロビッチ~えっ、トナカイも!?~-無修正動画-

黒ギャル系AV女優、瑠菜(安西瑠菜)の無修正動画です。瑠菜ちゃんは目鼻立ちのハッキリとして美形フェイスと褐色の美巨乳ボディを兼ね備えたAV女優です。今作では、瑠菜ちゃんが性悪ギャルサンタに扮してSっ気たっぷりのエロプレイを魅せてくれます。まずは、生意気そうな黒サンタの瑠菜ちゃんとやる気のなさそうなトナカイに扮した男が寂しい男のところへやって来ます。瑠菜ちゃんは「お前が頼んだから来てやったんだろ!」「願い事叶えてやるから早く脱げ!」などと悪態をつきながらズボンを脱がすと、「何、このサイズ~?マジ小っちゃくない?」と小馬鹿にしながら手コキ!続いて、瑠菜ちゃんは「しょうがねえからやってやるよ!」と言いながらチンポを咥えてフェラチオ!瑠菜ちゃんは相変わらず男に罵声を浴びせながらジュルジュルとチンポをしゃぶりまくります。さらに、瑠菜ちゃんはチンポを根本まで咥えながらディープフェラ!さらに、瑠菜ちゃんは男を立たせながら仁王立ちフェラで攻めまくります。瑠菜ちゃんのフェラチオでの舌使いはメチャメチャエロくて堪りません。そして、瑠菜ちゃんはそのまま激しくフェラチオしてザーメン口内発射!お次は、男が「もう一つお願いごと良いですか?」と言いながら3Pがしたいと懇願して3Pに突入!瑠菜ちゃんは悪態をつきながらも二人の男に乳首を舐められると、ウットリとしながら感じちゃいます。続いて、瑠菜ちゃんは大股開きでネットリとオマンコを舐め上げられた後、顔面騎乗でクンニされながらトナカイ男のチンポを咥えてフェラチオ!さらに、瑠菜ちゃんは交互に2本のチンポをしゃぶりまくった後、同時にペロペロと舐め回しながらWフェラ!そして、瑠菜ちゃんは正常位でオマンコに生チンポを咥え込みます。瑠菜ちゃんは正常位で激しく突かれながら、「あぁ~気持ちイイ~!」と喘ぎまくり!続いて、瑠菜ちゃんは側位やバックでお口とオマンコに生チンポを咥え込みながらズボズボ突かれて悶えまくります。さらに、瑠菜ちゃんは騎乗位で淫らに腰を振りながら感じまくり!それから、瑠菜ちゃんは再びバックで激ピストンされながら、「あぁ~イク!イク!」と叫んでイッちゃいます。なおも、瑠菜ちゃんは正常位で激しく突かれてヨガリまくり!そして、瑠菜ちゃんは二人の男に様々な体位でハメまくられながら1発目のザーメンを中出し!さらに、瑠菜ちゃんは二人目の男に正常位で猛烈ピストンされながら再びザーメンを中出しされてフィニッシュ!瑠菜ちゃんのドSキャラと激エロプレイが堪能できる無修正動画です。(提供:HEYZO

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

瑠菜

瑠菜

瑠菜

瑠菜

瑠菜(安西瑠菜)の無修正動画ファイル

無修正動画配信サイトの【HEYZO】では、全作品をフルHD(1920x1080)で楽しむことが出来ます。また、全作品を業界最高品質でHDストリーミングで楽しむことも出来ます。さらに、パソコン以外のモバイル機器(タブレット、iPhone,、アンドロイド携帯など)にも対応!

有名AV女優、素人、美熟女の3大ジャンルを扱った総合無修正サイトで、HEYZOだけの完全撮りおろし作品も多数配信されており、バラエティに富んだ無修正動画を楽しむことが出来るサイトです。

料金は1ヶ月会員4800円、3か月会員12800円(1500円お得)、6か月会員24800円(3000円お得)で無修正動画見放題です。もちろん、追加料金などは一切掛からない優良サイトなので安心して利用できます。

HEYZO http://www.heyzo.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/12/26(水) 13:06:28|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1982-5fc78200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)