AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

琥珀うた ノーパン中出しホームヘルパー 無修正動画

琥珀うた/ノーパン中出しホームヘルパー琥珀うた ノーパン中出しホームヘルパー-無修正動画-

美少女AV女優、琥珀うたの無修正動画です。前田敦子似のキュートなルックスで話題を呼んだ琥珀うたちゃんが、人気無修正サイトのX1X.comが独占配信しているプレミアムービーに初登場!今作では、ホームヘルパーに扮した琥珀うたちゃんが健気でエッチなご奉仕プレイを魅せてくれます。まずは、うたちゃんがホームヘルパーとして男の家に派遣されてくるシーンから本編がスタートします。そして、うたちゃんはご主人様の前でパンティ丸出しにしながらお掃除開始。さらに、うたちゃんはご主人様が席を外した隙に、飲みかけのコーラを飲み干しちゃいます。それから、うたちゃんはトレイで用を足そうとしますが、故障中だったために耐え切れずトイレの前でお漏らし!すると、そこへご主人様がやって来て、「風邪ひいちゃうといけないから下着取ったほうが良いんじゃないですか?」と言い出します。そして、うたちゃんはご主人様の言う通りに下着を脱いできた後、ノーパンでパイパンのオマンコや卑猥なアナルを丸出しにしながら色々と家事をさせられちゃいます。続いて、うたちゃんは淫らな姿を見て欲情したご主人様に襲われながらクリトリスやオマンコを弄られて悶えまくり!さらに、うたちゃんはご主人様に命令されながらオナニーさせられるハメに…。うたちゃんは嫌がりながらも拒み切れずに指でパイパンのオマンコを弄りながらヨガリまくり!それから、うたちゃんはご主人様に「これ使って見せてよ~」と命令されながらバイブでオマンコをズボズボ突いて感じまくります。そして、うたちゃんはバイブで激しくオマンコを掻き回しながら、「あぁ~ダメェ!イッちゃう!あぁ~イク!イク!」と叫んで痙攣絶頂!それでも、うたちゃんは許してもらえず、再びバイブでオナニーさせられながら潮吹き昇天!お次は、うたちゃんがご主人様に「僕のオナニーのお手伝いしてくれませんか?」とお願いされてパイパンのオマンコを披露した後、バックの体勢でお尻やアナルに生チンポを擦りつけられちゃいます。続いて、うたちゃんは開脚ポーズで再びパイパンのオマンコを見せつけた後、我慢し切れなくなったご主人様に襲われながらお口に舌をねじ込まれてディープキス!うたちゃんは耳や首筋を舐められながらおっぱいを弄られると、「あぁ~ダメェ~!」と言いながらも直ぐに感じちゃいます。さらに、うたちゃんは丹念にパイパンのオマンコをクンニされて喘ぎまくり!それから、うたちゃんは指マンで激しくオマンコを責められると、「あぁ~イッちゃいそう~!」と叫びながら大量潮吹き!そして、すっかりエッチな気分になったうたちゃんは相互オナニーした後、「あぁ~ダメェ~!」なんて言いながらも正常位でオマンコに生チンポを咥え込みます。うたちゃんは正常位で激しくピストンされながら何度も大量潮吹き!続いて、うたちゃんは大量の唾液を垂れ流しながらフェラ&イラマチオでご奉仕させられた後、立ちバックで何度も潮吹きしながらイキまくり!さらに、うたちゃんは背面騎乗位で下から激しく突き上げられると、またも大量潮吹きしながらイカされちゃいます。そして、うたちゃんは再び正常位で激ピストンされながら何度も昇天した後、そのままパイパンのオマンコにザーメン中出し&お掃除フェラ!X1X.comで配信中の「琥珀うた 特典映像」もお見逃しなく!(提供:X1X.com

※この無修正動画は、X1X.comのプレミア会員専用動画です。

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

琥珀うた

琥珀うた

琥珀うた

琥珀うた

琥珀うたの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【X1X.com】では、多彩な無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、720×480の大画面、2M以上のハイクオリティなので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約120円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

X1X.com http://www.x1x.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2013/03/22(金) 18:36:59|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/2053-5a430853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)