AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

灘ジュン 饗宴 無修正動画

灘ジュン/饗宴灘ジュン 饗宴-無修正動画-

xvn.jpから独占配信されている灘ジュンの無修正動画4部作の最終章。最近、ますます美しさに磨きがかかり色気を増した灘ジュンちゃんが、ネットリと濃厚な大人のセックスを魅せてくれます。まずは、ジュンちゃんがランジェリー姿で、「ねえ、したいの~欲しいの~入れてジュンのオマンコが疼いてるの!」とエッチな言葉を放ちながらオナニー!ジュンちゃんは、おっぱいをモミモミしながら、オマンコをパックリと開いて、クリトリスを刺激して喘ぎまくり!そして場面は変わって、ジュンちゃんがベッドに寝ている男を攻め始めます。熱いキスを交わし、首筋→乳首→チンポへと舌を這わせるジュンちゃん。そしてジュンちゃんは、玉袋からアナルまで舐め尽くし、チンポを咥えるとディープフェラ!ジュンちゃんが色っぽい眼差しで見つめながらチンポをしゃぶる姿は興奮モノ!今度は、男がジュンちゃんのおっぱいを揉み、乳首に吸いつき、オマンコへと手を伸ばします。オマンコを拡げられ、ズボズボと指を入れられると、ジュンちゃんは色っぽい声で喘ぎながら感じまくり!さらにシックスナインでお互いの性器を貪りあい、ジュンちゃんが自ら騎乗位でチンポを挿入!そして、下から突き上げられると、ジュンちゃんはオマンコをグチュグチュにしながら悶えまくります。さらに体位を変えながら激しくピストンされると、ジュンちゃんはマン汁を滲ませながら乱れまくり!そして、正常位で奥まで激しく突かれ、ジュンちゃんは「あっ、あ~、ああっ」と喘ぎ声を発しながら昇天!最後は、ジュンちゃんの綺麗なおっぱいにザーメンを浴びせてフィニッシュ!そして場面は冒頭のオナニーシーンに戻り、ジュンちゃんがクリトリスを激しく刺激しながら、「ああっ、イキそう」と叫び、カラダを波打たせながらイッちゃって終了。灘ジュンちゃんの艶やかな魅力が堪能できる無修正動画です。(提供:URADVD-SHOP

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

灘ジュン

灘ジュン

灘ジュン

灘ジュン

灘ジュンの無修正動画ファイル

無修正動画配信サイト【URADVD-SHOP】では、1000本以上の無修正動画を1800kbps以上の高画質、720×540の大画面で配信中です。さらに、毎日2~3本の無修正動画がアップされています。

また、他のサイトにありがちなダウンロード制限もありませんので、好きな時に好きなだけ無修正動画をダウンロードすることが出来ます。

料金は、1ヶ月39.95ドルで無修正動画が見放題、ダウンロードし放題です。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。是非一度サイトをご訪問下さい。

URADVD-SHOP http://uradvd-shop.com

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/01/14(日) 20:43:33|
  2. 灘ジュン
  3. | トラックバック:7
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/210-ec430f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無修正動画 灘ジュン 援交ジュンの変態ヴァージン

灘ジュン 援交ジュンの変態ヴァージン 灘ジュンちゃんが初めての援交で指定された部屋に行くと、粗暴な男が待ち構えていて、いきなり目隠...
  1. 2008/02/21(木) 05:32:52 |
  2. 無修正動画カタログ

灘ジュン WITH YOU

灘ジュン WITH YOU人気AV女優、灘ジュンの無修正DVDです。灘ジュンちゃんは、綺麗なお姉さん系のルックスとスレンダーで引き締まった悩殺ボディで、根強い人気を誇るAV女優です。今作では、人気無修正サイトの99bb.comから配信されている「侵入」「饗宴」の2作品を
  1. 2007/09/17(月) 08:07:58 |
  2. 無修正DVD情報部

灘ジュン Tora-Tora Platinum

灘ジュン Tora-Tora PlatinumAV業界屈指の美形AV女優、灘ジュンの無修正DVDです。ストリッパーとしても活躍する灘ジュンちゃんは海外でも活動中で、4月にはマカオでステージを予定。この無修正DVDでは、そんなジュンちゃんが無修正動画配信サイト「虎虎虎(トラ
  1. 2007/04/20(金) 14:27:38 |
  2. 無修正DVD情報部

灘ジュン/夫の目の前で犯されて- 侵入者3

灘ジュン【夫の目の前で犯されて】灘ジュンが主なき家で白昼堂々とレイプされまくります。川本順子(灘ジュン)は警察官の夫と幸せに暮らしていた。ある朝、ニュースで報じられた婦女暴行事件。夫はこの事件を担当する事になり、犯人の次なるターゲットが自分の妻である事も
  1. 2007/03/09(金) 00:08:02 |
  2. アダルトビデオ情報部

灘ジュン 侵入

灘ジュン 侵入美人AV女優の灘ジュンちゃんが、レイプ仕立てのエロドラマでハメまくられちゃいます。ジュンちゃんがホテルの部屋に一人でいると、修理に来たと男が部屋にやって来ます。ジュンちゃんが男を部屋へ招き入れ
  1. 2007/02/08(木) 00:18:46 |
  2. 無修正動画カタログ

一流女優のおまんこを高画質で、灘ジュン 堕ちる女

灘ジュン 堕ちる女 ぶっかけ編 3.5M高画質版なだまんといえば、美形女優灘ジュンのおまんこ=なだまんですが、そのキレイな灘ジュンが複数の男たちのギラギラした欲望の赴くまま、上から下からハメ倒され、最後はもちろん大量ぶっかけ!顔中にザーメンを浴びるという、清楚
  1. 2007/01/17(水) 11:06:32 |
  2. 明るいアダルト

奥まで突かれて。灘ジュン

灘ジュン 奥まで突かれて果てちゃった 3.5M高画質版なだまん=灘ジュンのおまんこです。愛撫で徐々にウエッティな按配にし、目がトロ~ンとしたところでお口ファック&ドアップ結合!白い肌が紅潮していき、最後はお尻を振っておねだり!端正な顔立ちの灘ジュンが徐々に乱
  1. 2007/01/17(水) 11:05:58 |
  2. 明るいアダルト