AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鈴木さとみ  Hamar's World7 後編~理性を失わせる本気度120%SEX~ 無修正動画

鈴木さとみ/ Hamar's World7 後編~理性を失わせる本気度120%SEX~鈴木さとみ Hamar's World7 後編~理性を失わせる本気度120%SEX~-無修正動画-

人気AV女優、鈴木さとみの無修正動画です。今作は、すでにHEYZOで配信されて大好評を得ている「鈴木さとみ/Hamar's World7 前編~あの名女優の素顔に迫る~」の後編になっています。今作では、鈴木さとみちゃんが前編以上に素の自分をさらけ出しながら濃密なハメ撮りファックを魅せてくれます。

まずは、さとみちゃんが男にたっぷりとマッサージしてもらいます。続いて、さとみちゃんはうつ伏せのままお尻やオマンコを念入りに舐められて感じ始めます。さらに、さとみちゃんは後ろ手で縛られながら乳首を舐められた後、ローターで美巨乳を刺激されながらネットリと舌を絡めてディープキス!それから、さとみちゃんはローターでオマンコを責められてヨガリまくり!なおも、さとみちゃんはオマンコにローターを挿入されたままクンニされた後、激しく手マンされながら「あぁ~ダメェ!ダメェ!」「あぁ~イッちゃう~!」と叫んで痙攣絶頂!

そして、さとみちゃんはオマンコに生チンポを擦りつけられた後、お口いっぱいに頬張りながらディープフェラ!続いて、さとみちゃんはオマンコにローターを挿入されたまま生チンポもねじ込まれると、「えっ、嘘~!嘘~!」「こんなしたの初めて~!あぁ~ヤバい~!」と喘ぎながら感じまくり!さらに、さとみちゃんはローターを抜かれながら再び生チンポで激しく突かれて悶絶!なおも、さとみちゃんはローターでクリトリスを刺激されながらハメられて何度も昇天した後、再びオマンコにローターを突っ込まれながらバックでガンガン突かれて痙攣絶頂!それから、さとみちゃんは一旦抜かれたチンポを貪るようにフェラチオした後、またも正常位で激ピストンされながら「来て~!出して~!いっぱい!」とおねだりしてザーメン中出し!

その後、二人で撮影したばかりの映像を見た後、うつ伏せのまま執拗に手マンで責められて悶えまくり!続いて、さとみちゃんは早くも勃起したチンポをオマンコに生挿入されると、「信じられない…」「三回目…」「一日に三回もヤッったの何年振りだろ?」と男の絶倫ぶりに驚きながら喘ぎまくります。なおも、さとみちゃんは正常位で激ピストンされながら何度もイカされた後、パイズリでご奉仕しながら美巨乳にザーメンぶっかけ!

翌朝、さとみちゃんは二人で温泉に入りながら撮影の感想を述べた後、帰りの車中でも素直な心境を語りながらラブホテルへ…。さとみちゃんは濃厚なディープキスを交わした後、チンポにイヤらしく舌を這わせながらディープフェラ!続いて、さとみちゃんはオマンコにチンポを生挿入されながらズボズボ突かれてイキまくり!さらに、さとみちゃんはマン汁まみれのチンポをフェラチオした後、再び正常位で激ピストンされて何度も昇天しながらザーメン中出し!鈴木さとみちゃんの本気度120%のガチンコセックスが満喫できる無修正動画です。(提供:HEYZO

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

鈴木さとみ

鈴木さとみ

鈴木さとみ

鈴木さとみ

鈴木さとみの無修正動画ファイル

無修正動画配信サイトの【HEYZO】では、全作品をフルHD(1920x1080)で楽しむことが出来ます。また、全作品を業界最高品質でHDストリーミングで楽しむことも出来ます。さらに、パソコン以外のモバイル機器(タブレット、iPhone,、アンドロイド携帯など)にも対応!

有名AV女優、素人、美熟女の3大ジャンルを扱った総合無修正サイトで、HEYZOだけの完全撮りおろし作品も多数配信されており、バラエティに富んだ無修正動画を楽しむことが出来るサイトです。

料金は1ヶ月会員48ドル、3か月会員128ドル(16ドルお得)、6か月会員248ドル(40ドルお得)で無修正動画見放題です。もちろん、追加料金などは一切掛からない優良サイトなので安心して利用できます。

HEYZO http://www.heyzo.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2013/05/31(金) 12:49:51|
  2. 鈴木さとみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/2117-6d06793f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)