AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

佐々木渚沙 メスノート THE IT企業社長秘書 1 無修正動画

佐々木渚沙/メスノート THE IT企業社長秘書 1佐々木渚沙 メスノート THE IT企業社長秘書 1-無修正動画-

美形AV女優、佐々木渚沙の無修正動画です。今作は、あの「デスノート」をパロディ化したエロドラマで、IT企業社長秘書の経験がある佐々木渚沙ちゃんが、その経験を生かし秘書となってハードなファックを魅せてくれます。物語は、あるサラリーマンがノートに書き込みさえすれば自分の好きな異性と自在にセックスが出来るメスノートを拾うところからスタート!男は早速ノートに渚沙ちゃんが取引先の秘書になってフェラしてくれると書き込みます。すると商談後に、お茶を持って渚沙ちゃんが現れます。そして渚沙ちゃんはお茶を男の股間にこぼしてしまい、謝りながらズボンとパンツを脱がします。渚沙ちゃんは「お詫びにお口で綺麗にさせてもらいますね!」と言うとチンポをネットリとしゃぶり始めます。時折上目遣いで見つめながら、チンポを丁寧に舐め回す渚沙ちゃんは激エロ!そして渚沙ちゃんはジュボジュボと音を立てて激しくしゃぶり、ザーメン舌射&お掃除フェラでフィニッシュ!メスノートの絶大な効果に味をしめた男は、今度は渚沙ちゃんが重役室でおねだりしてきてセックスすると書き込みます。すると渚沙ちゃんが「ダメですよ!勝手に社長室に入ったら!」と言いながらやって来て、「責任取って下さい。」と言ってキスをしてきます。乳首を吸われ、オマンコを撫で回されると、渚沙ちゃんは色っぽい表情で感じまくり!そして前から後ろからと激しく指マンされると、渚沙ちゃんはオマンコをグチョグチョにして何度も潮吹き!今度は渚沙ちゃんが「舐めて良い?」と聞きながら、男の乳首を舐め回しチンポにしゃぶりつきます。何度見ても渚沙ちゃんのフェラチオはエロくて堪りません。そして我慢出来なくなった男は、正常位で生チンポを挿入!背面騎乗位→立ちバックと体位を変えながら激しく突かれると、渚沙ちゃんは何度も「気持ちイイ!」と喘ぎまくり!そして再び正常位で奥まで突かれると、渚沙ちゃんはカラダをピクつかせて昇天!最後は正常位で高速ピストンし、「出して!」と叫ぶ渚沙ちゃんnオマンコにザーメン中出しでフィニッシュ!(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

佐々木渚沙

佐々木渚沙

佐々木渚沙

佐々木渚沙

佐々木渚沙の無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/01/17(水) 22:22:28|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:1

コメント

相互リンク依頼

初めまして、私は野口と申します

いつもサイトを楽しくチェックさせていただいております

コンテンツが充実していていつもお手本にさせていただいております

まだ始めたばかりですがこれから努力して3ヵ月後には一日1000アクセス突破を目指して

おります

つきましては私のブログと相互リンクをお願いできないでしょうか?

サイト一番下に相互リンクを掲載しております

http://www.excellent-sex.com/blog/

大変勝手な要望ですが検討してみてくださるようお願いいたします


こちらのブログは以下のようにご紹介いただけますか?

サイトタイトル 
内気でシャイなアナタだからこそできる「最高のセックス」をする方法!!

サイトURL  
http://www.excellent-sex.com/blog/

紹介文(自由に編集、あるいは使っていただかなくてもけっこうです)
気絶するほどのセックスをする方法を、アナタは知りたくないですか??まさに「想像を超え

た世界がアナタの前に開けるのです。

野口雄一
  1. 2007/01/19(金) 12:36:11 |
  2. URL |
  3. 野口 #fGKrIGOE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/213-f8d594ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

佐々木渚沙 Erotomania(エロトマニア)

佐々木渚沙 Erotomania(エロトマニア)抜群の美貌と極上ボディで大人気のAV女優、佐々木渚沙の無修正DVDです。佐々木渚沙ちゃんはシャイ企画より「Surpirise」でAVデビューした綺麗なお姉さん系AV女優です。今作は中出し本番とハードな内容ながら、カラ
  1. 2007/08/20(月) 12:36:04 |
  2. 無修正DVD情報部

佐々木渚沙の無修正動画/モデルコレクション

佐々木渚沙/モデルコレクション 無修正動画美形AV女優、佐々木渚沙の無修正動画です。IT企業の社長秘書からAV女優へと転身した佐々木渚沙ちゃんは容姿端麗で、まさに綺麗なお姉さんといった印象です。今作は、美を追求する一本道完全オリジナル企画「Model Collectio
  1. 2007/07/05(木) 12:52:43 |
  2. アダルト動画NAVI

佐々木渚沙の無修正動画/佐々木渚沙(NO.1842)

佐々木渚沙【佐々木渚沙(NO.1842)】美形AV女優、佐々木渚沙の無修正動画です。まずは佐々木渚沙ちゃんにインタビューした後、ローターを使って性感チェック!お次は、手コキでザーメンをプリンにかけ、それを食べさせられちゃいます。続いてベッドに移動し、指マンで潮
  1. 2007/03/08(木) 11:48:52 |
  2. 無修正動画の虎

佐々木渚沙 メスノート THE IT企業社長秘書 2

佐々木渚沙メスノート THE IT企業社長秘書 2無修正動画サンプル(99bb.com)佐々木渚沙が主演する「デスノート」のパロディ版「メスノート」パート2!今回も、佐々木渚沙ちゃんがノートに名前を書き込まれて
  1. 2007/01/27(土) 19:44:27 |
  2. アダルト無修正リスト