AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吉永ゆりあ 愛欲シンデレラ 無修正動画

吉永ゆりあ/愛欲シンデレラ吉永ゆりあ 愛欲シンデレラ-無修正動画-

人気AV女優、吉永ゆりあの無修正動画です。今作は、吉永ゆりあちゃんがお金持ちの男の新妻に扮して、ラブラブなセックスを魅せてくれます。まずは、旦那様と車で豪邸に到着するシーンからスタート!早速部屋に入りビールで乾杯した後、ネットリとディープキス!そして二人でお風呂場に入ることにします。「君の全てが見たいんだ」と言われ、浴槽のふちにM字開脚で座らされてオマンコをいじられると、ゆりあちゃんは「気持ちイイ」と言いながら感じちゃいます。さらにバックからオマンコを激しく愛撫されると、ゆりあちゃんは喘ぎながら感じまくり!今度は、ゆりあちゃんがフェラチオでご奉仕!ゆりあちゃんは巧みな舌使いでチンポを舐め回し、ジュルジュルとディープフェラ!ゆりあちゃんのフェラテクは絶品です。我慢出来なくなった男はバックから挿入しようとしますが、ゆりあちゃんに「ここじゃダメ~」と言われベッドへ・・・。そしてベッドで激しく指マンされると、ゆりあちゃんは「あ~イクー!」と叫びながら潮を吹いて昇天!今度は、ゆりあちゃんがフェラチオで攻めます。嬉しそうな笑みを浮かべてチンポをしゃぶるゆりあちゃん。さらに自慢の大きなオッパイでチンポを包み込んでパイズリ!そしてビンビンになったチンポをバックから挿入!バックで奥までズボズボ突かれると、ゆりあちゃんは喘ぎまくり!そして騎乗位では、自らいやらしく腰を振りまくります。さらに、正常位や側位で突かれると、ゆりあちゃんは乱れまくり!そして最後は、正常位で高速ピストンし、口を開けて待ち構えるゆりあちゃんにザーメン顔射!舌を出してザーメンを受け止め、口の周りに飛び散ったザーメンを舐めながら、「甘くて美味しい!」と微笑むゆりあちゃんはエロくて堪りません。ラストは、旦那様とのラブラブなひと時を過ごしたゆりあちゃんですが、実は男の罠にはまって・・・と続きを予感させるシーンで終了。(提供:X1X.com

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

吉永ゆりあ

吉永ゆりあ

吉永ゆりあ

吉永ゆりあ

吉永ゆりあの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【X1X.com】では、多彩な無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、720×480の大画面、2M以上のハイクオリティなので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約120円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

X1X.com http://www.x1x.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/01/22(月) 22:20:06|
  2. 吉永ゆりあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/218-1ddecc87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)