AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HIKARI アゲアゲ女子旅 in 南の島 前編~ビーチでハッチャケ逆ナンSEX~ 無修正動画

HIKARI/アゲアゲ女子旅 in 南の島 前編~ビーチでハッチャケ逆ナンSEX~HIKARI アゲアゲ女子旅 in 南の島 前編~ビーチでハッチャケ逆ナンSEX~-無修正動画-

エロカワ系AV女優、HIKARIの無修正動画です。ギャル系のキュートなルックスと若くてピチピチのパイパンボディが魅力的なHIKARIちゃんが、HEYZOのオリジナルムービーに再登場!今作では、HIKARIちゃんがビーチで男を逆ナンパしながら開放感満点の青姦プレイを魅せてくれます。

まずは、HIKARIちゃん、浅之美波ちゃん、みなみ愛梨ちゃんの三人が空港からビーチに向かうシーンから本編がスタートします。そして、HIKARIちゃんはセクシーなビキニに着替えた後、ビーチで男に「ねぇねぇ、ちょっとあっちで休憩しない?」と声を掛けます。それから、HIKARIちゃんはビーチの木陰で寝ていた男も巻き込んで3Pに突入!

HIKARIちゃんは二人の男におっぱいを揉まれながら交互にディープキスした後、同時に両方の乳首を舐められながらオマンコを弄られてヨガリまくり!続いて、HIKARIちゃんは背後から抱きかかえられながらパイパンのオマンコをクンニされると、可愛い喘ぎ声を上げて感じちゃいます。さらに、HIKARIちゃんはクンニ&指マンで執拗にオマンコを責められると、「あぁ~イッちゃう!イッちゃう!」と叫びながら腰を震わせて昇天!なおも、HIKARIちゃんはマンぐり返しで二人の男に指マンされながら再び昇天した後、顔面騎乗でクンニされながら悶絶!

そして今度は、HIKARIちゃんがシックスナインでクンニされながら、もう一人の男のチンポを咥えてフェラチオ!HIKARIちゃんはお口いっぱいに大きなチンポを頬張りながらディープフェラ!続いて、HIKARIちゃんはバックの体勢でオマンコにチンポを擦りつけられながらも、もう1本のチンポをしゃぶりまくります。さらに、HIKARIちゃんは2本のチンポを交互に咥えたり、同時にペロペロしたりしながらWフェラ!それから、HIKARIちゃんは立ったまま激しく手マンされて大量潮吹き!

そして、HIKARIちゃんは立位でパイパンのオマンコに生チンポをぶち込まれちゃいます。HIKARIちゃんは立位で激しく突かれながら喘ぎまくり!続いて、HIKARIちゃんはもう一人の男に立ちバックでガンガン突かれながら、「あぁ~イク~!イク~!」と叫んでイッちゃいます。さらに、HIKARIちゃんは騎乗位で激しく突き上げられながら感じまくり!なおも、HIKARIちゃんは二人の男に様々な体位でハメられながら何度も昇天!それから、HIKARIちゃんは正常位で激ピストンされてイクと同時に1発目のザーメンを中出しされた後、二人目の男にも正常位で高速ピストンされて再びイクと同時に2発目のザーメンも中出し&お掃除フェラ!HIKARIの根っからのドスケベぶりが満喫できる無修正動画です。(提供:HEYZO

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

HIKARI

HIKARI

HIKARI

HIKARI

HIKARIの無修正動画ファイル

無修正動画配信サイトの【HEYZO】では、全作品をフルHD(1920x1080)で楽しむことが出来ます。また、全作品を業界最高品質でHDストリーミングで楽しむことも出来ます。さらに、パソコン以外のモバイル機器(タブレット、iPhone,、アンドロイド携帯など)にも対応!

有名AV女優、素人、美熟女の3大ジャンルを扱った総合無修正サイトで、HEYZOだけの完全撮りおろし作品も多数配信されており、バラエティに富んだ無修正動画を楽しむことが出来るサイトです。

料金は1ヶ月会員48ドル、3か月会員128ドル(16ドルお得)、6か月会員248ドル(40ドルお得)で無修正動画見放題です。もちろん、追加料金などは一切掛からない優良サイトなので安心して利用できます。

HEYZO http://www.heyzo.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2013/09/01(日) 13:54:04|
  2. HIKARI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/2192-b0a2222c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)