AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桃瀬ゆうな 女優志望-何でもします 無修正動画

桃瀬ゆうな/女優志望-何でもします桃瀬ゆうな 女優志望-何でもします-無修正動画-

ギャル系の美形AV女優、桃瀬ゆうなの無修正動画です。桃瀬ゆうなちゃんは、ルックスも良く、日焼けしたスレンダーボディもセクシーでいい感じです。まずは、ゆうなちゃんがタレント事務所の面接を受けるシーンからスタート。「どんな風になりたいの?」と聞かれ、「女優になりたい」と答えるゆうなちゃん。セールスポイントはスタイルと言うだけあって、抜群のプロポーションです。「女優になれるなら何でも出来る?」と聞かれ、ゆうなちゃんは「はい!頑張ります!」とやる気満々です。そこで男が、「まずは水着のモデルをやってみない?」と持ちかけ、ゆうなちゃんはその場で水着に着替えさせられます。そして男は、水着に着替えたゆうなちゃんのカラダを、何かと理由をつけて触りまくり!さらに男は、その場の勢いにまかせて、ゆうなちゃんのカラダを愛撫し始めます。戸惑うゆうなちゃんは、「これで私合格なんでしょうか?」と聞き、男に「当たり前じゃないか」と言われると、そのまま絡みに突入!濃厚なディープキスのあと、オッパイを揉まれ乳首を吸われると、ゆうなちゃんはピクッと反応しちゃいます。ゆうなちゃんは、かなり感じやすいようです。そして、アナルやオマンコを舐め回され、オマンコを指でかき混ぜられると、初めは喘ぎ声を押し殺すようにして耐えていたゆうなちゃんも、次第に大きな声で喘ぎ始めます。さらに激しく指マンされると、ゆうなちゃんはマン汁を垂れ流して感じまくり!お次は、ゆうなちゃんがフェラチオでご奉仕!ゆうなちゃんは亀頭を舌で舐め回し、唾液を垂らしながら、口に入りきらない程の巨根をジュルジュルと一生懸命しゃぶります。そして、ビンビンに勃起した大きなチンポを正常位で挿入!ゆっくりと奥まで突き刺しながら、徐々にスピード上げてピストンすると、ゆうなちゃんは喘ぎまくり!さらに、バック→背面騎乗位→立ちバックと体位を変えながらハメまくると、ゆうなちゃんは乱れまくります。最後は正常位で激しく突きまくり、ゆうなちゃんのお腹にザーメンを発射してフィニッシュ!ラストに「これで女優になれますか?」と聞くゆうなちゃんに、「もちろんだよ!AV女優になれるよ」というオチがついて終了です。(提供:X1X.com

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

桃瀬ゆうな

桃瀬ゆうな

桃瀬ゆうな

桃瀬ゆうな

無修正動画サイト【X1X.com】では、多彩な無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、720×480の大画面、2M以上のハイクオリティなので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約120円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

X1X.com http://www.x1x.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/01/27(土) 21:01:09|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:8
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/221-150be532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桃瀬ゆうなの無修正動画/独占欲ラブ

桃瀬ゆうな/独占欲ラブ 無修正動画人気AV女優、桃瀬ゆうなの無修正動画です。今回は桃瀬ゆうなちゃんが羞恥責め&濃厚なハメ撮りファックを魅せてくれます。ゆうなちゃんは日増しに美しさに磨きがかかり、大きくて綺麗なオッパイに手足がスラッと長いスレンダーボディも
  1. 2007/04/20(金) 16:03:09 |
  2. アダルト動画NAVI

桃瀬ゆうなの無修正動画/先っちょだけ入れさせろ

桃瀬ゆうな【先っちょだけ入れさせろ】人気AV女優、桃瀬ゆうなの無修正動画です。モデル並みのルックスとスタイルで人気のある桃瀬ゆうなちゃんがカリスマ店員に扮してビキニ姿で登場!しばらく店長と雑談したあと、店長に上手く言いくるめられて、その場で新作水着に着替
  1. 2007/02/23(金) 13:55:30 |
  2. 無修正動画の虎

桃瀬ゆうな 美脚の女王

桃瀬ゆうな美脚の女王無修正動画サンプル(虎虎虎/トラトラトラ)容姿端麗な桃瀬ゆうなちゃんが、男と淫らに絡み合う濃厚なセックスを披露!執拗なクンニで責めるとだんだん表情がエロくなり、「大きくてお口に入ら
  1. 2007/02/15(木) 17:08:22 |
  2. アダルト無修正リスト

桃瀬ゆうなの無修正動画/サロン・ド・ビューティー

桃瀬ゆうな 【サロン・ド・ビューティー】(無修正動画)綺麗なお姉さん系のAV女優、桃瀬ゆうなの無修正動画です。桃瀬ゆうなちゃんは、ルックスもさることながら、スタイルがめちゃめちゃ良くて、まるでファッションモデルのようです。今回は、マッサージにやって来たゆ
  1. 2007/02/13(火) 18:02:36 |
  2. アダルト!動画!情報局

桃瀬ゆうな 六本木メイクラブ AV女優無修正動画

桃瀬ゆうな 六本木メイクラブ AV女優無修正動画スラリとした長い脚でスタイル抜群のAV女優、桃瀬ゆうなの無修正動画です。今作はそんな八頭身の極上ボディを持つゆうなちゃんの初無修正作品となってます。OLになってむさ苦しいオフィスで働く紅一点ゆうなちゃん。い
  1. 2007/01/28(日) 19:55:22 |
  2. AV女優無修正ガイド

桃瀬ゆうな 六本木メイクラブ

桃瀬ゆうな六本木メイクラブ無修正動画サンプル(虎虎虎/トラトラトラ)桃瀬ゆうなちゃんがOLになって、オフィスで上司たちと激エロプレイを繰り広げます。極上のルックスに加え、手足がスラッと長くて均整
  1. 2007/01/28(日) 17:39:54 |
  2. アダルト無修正リスト

桃瀬ゆうなの無修正動画ファイル

桃瀬ゆうな AV女優 無修正美形AV女優、桃瀬ゆうなの無修正動画、無修正画像のリストです。桃瀬ゆうなちゃんは、モデル並みのルックスとスタイルが魅力の綺麗な女の子です。特に、八頭身の完璧なプロポーションは最高!ビジュアル重視の方には、特にオススメのAV女優
  1. 2007/01/28(日) 16:08:38 |
  2. AV女優動画ファイル

桃瀬ゆうなの無修正動画/六本木メイクラブ

桃瀬ゆうな【六本木メイクラブ】長身美脚のモデル系美女、桃瀬ゆうなの無修正動画です。抜群のルックスと小麦色に焼けたセクシーなボディをもつ桃瀬ゆうなちゃんがOLに扮してオフィスでハメまくり!ゆうなちゃんは、手足がスラッと長くて、本当にプロポーション抜群です。
  1. 2007/01/28(日) 13:33:37 |
  2. 無修正動画の虎