AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

瀬名えみり 神風ストリート 1 無修正動画

瀬名えみり/神風ストリート 1瀬名えみり 神風ストリート 1-無修正動画-

AV女優、瀬名えみりの無修正動画です。瀬名えみりちゃんは、綺麗なお姉さんタイプの美人でスタイルもGood!透き通るような白い肌と綺麗なおっぱい、それにスラッと長い美脚がたまりません。まずは、えみりちゃんのオナニーシーンからスタート!えみりちゃんは服の上からおっぱいを揉み、オマンコを弄り回しながら喘ぎまくり!そこへ男が電気マッサージ器を持って現れます。えみりちゃんは、電気マッサージ器で全身を愛撫すると、「気持ちイイー!」と悶えまくります。そして、電気マッサージ器でオマンコを集中的に責めると、「イッちゃう~、イクー!」と絶叫し、カラダをピクピク波打たせて昇天!まだまだ電マ責めは続きます。えみりちゃんを四つん這いにして、後ろからオマンコを電マで責めると、マン汁を溢れさせ、カラダをピクンピクンと震わせて再び昇天!そして休む間もなく絡みがスタート!貪るように舌を絡ませ合うディープキスは激エロ!乳首を舐め回し、オマンコに指を入れてかき混ぜると、グチュグチュと濡れまくり!さらに激しく指マンすると、えみりちゃんは泣き叫びながら昇天!えみりちゃんは、かなりの敏感体質で、何度もイキまくりです。今度は、えみりちゃんがフェラチオ!愛しそうに玉袋に吸いつき、巧みな舌使いでチンポを舐め、ジュルジュルと音を立て唾液を垂らしながらディープフェラ!えみりちゃんのフェラテクは絶品です。そしてシックスナインでお互いの性器を舐め尽くし、バックからチンポを生で挿入!バックから奥まで激しく突きまくると、えみりちゃんは「気持ちイイ!」を連発!そして騎乗位で下から突き上げると、えみりちゃんは「凄いー、ダメェ~」と大絶叫!さらに正常位で高速ピストンすると、えみりちゃんは「あ~ぁ、イクー!」と泣き叫びながら何度もイッちゃいます。そして最後は、えみりちゃんのオマンコにザーメン中出しでフィニッシュ!チンポを抜いた瞬間に、ザーメンがドロッと溢れ出す光景はエロ過ぎ!瀬名えみりちゃんの激しいイキっぷりは必見です。(提供:エキゾチカ

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

瀬名えみり

瀬名えみり

瀬名えみり

瀬名えみり

無修正動画サイト【エキゾチカ】では、バラエティに富んだジャンルの多数の無修正動画を配信中です。配信されている動画は、DVD並みの高画質・大画面で、さらに、毎日新作が2本以上アップされています。

料金は1ヶ月35ドル。つまり、1日約1ドルで無修正動画がダウンロードし放題という格安サイトです。また、クレジット決済だけでなく電子マネー(CLIPS)にも対応していますのでクレジットカードの利用に不安のある方でも安心してご利用になれます。是非、一度、サイトを訪問してみて下さい。

エキゾチカ  http://www.exotica-xxx.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/02/03(土) 21:16:22|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/228-13920142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

瀬名えみり カムブラスト

瀬名えみり カムブラスト大人気のAV女優、瀬名えみりの無修正動画です。美人でスタイル抜群のえみりちゃんが、今作では大乱交で3穴同時挿入まで見せてくれます。まずはアナルにパールを入れたまま激しいオナニー。そし
  1. 2007/03/26(月) 18:36:46 |
  2. 無修正動画情報館