AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桃瀬ゆうな 先っちょだけ入れさせろ 無修正動画

桃瀬ゆうな/先っちょだけ入れさせろ桃瀬ゆうな 先っちょだけ入れさせろ-無修正動画-

人気AV女優、桃瀬ゆうなの無修正動画です。桃瀬ゆうなちゃんは、際立つルックスとずば抜けたプロポーションで人気急上昇中!まずは、カリスマ店員に扮したゆうなちゃんが、セクシーなビキニ姿で「暑い!暑~い!」と言いながら店長がいる部屋に入ってきます。ゆうなちゃんはスタイル抜群でビキニが超似合っています。そして、しばらく二人で世間話をした後、店長が新作水着を出してきて、ゆうなちゃんに「ここで着替えろ」と要求!ゆうなちゃんは渋々その場で新作水着に着替えます。すると店長は、ゆうなちゃんに色々とポーズを取らせながら、さりげなくカラダに触りまくり!さらに店長は、ゆうなちゃんに何着かの新作水着を試着させ、なんだかんだと言いながら、遂にオッパイを揉み始めます。乳首をいじりながら、耳や首筋に息を吹きかけると、ゆうなちゃんは「首はダメ!」と大騒ぎ!そして、乳首を吸いながらオマンコを刺激すると、ゆうなちゃんは少しずつ感じ始めます。さらに、店長はオマンコを指と舌で愛撫し、「俺の顔の上に乗れ!」と顔面騎乗を要求!そして顔面騎乗でオマンコを執拗にクンニし、シックスナインへ・・・。とうとう観念したゆうなちゃんは、シックスナインで店長のズボンを脱がせ、「でっかい!」と驚きながら、「いただきます!」と言って巨根をしゃぶり始めます。口に入りきらないほどの大きなチンポを頬張りながら、丹念にクンニされると、ゆうなちゃんは感じまくり!そして店長はビンビンに勃起したチンポを、「先っちょだけな!」と言いながら根元まで正常位で挿入!「ちょっと動いていい?」と言いながら少しずつピストンすると、ゆうなちゃんは色っぽい表情を浮かべながら喘ぎまくり!そして、背面騎乗位でクリトリスを刺激しながら下から突き上げると、ゆうなちゃんはマン汁を溢れさせながら感じちゃいます。さらにバックで奥まで激しく突き、正常位でクリトリスを触りながら激しくピストンすると、ゆうなちゃんはセクシーな喘ぎ声を上げながら快感に酔いしれちゃいます。最後は、ゆうなちゃんのオッパイめがけて大量のザーメンを発射してフィニッシュ!(提供:X1X.com

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

桃瀬ゆうな

桃瀬ゆうな

桃瀬ゆうな

桃瀬ゆうな

桃瀬ゆうなの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【X1X.com】では、多彩な無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、720×480の大画面、2M以上のハイクオリティなので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約120円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

X1X.com http://www.x1x.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/02/07(水) 23:32:33|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/232-45dfe72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桃瀬ゆうなの無修正動画/独占欲ラブ

桃瀬ゆうな【独占欲ラブ】綺麗なお姉さん系のAV女優、桃瀬ゆうなの無修正動画です。抜群のルックスとモデル並みの完璧なプロポーションで人気急上昇中の桃瀬ゆうなちゃんが、濃厚なハメ撮りファックを魅せてくれます。ゆうなちゃんが舌先で亀頭をチロチロ舐めると、あっと
  1. 2007/04/06(金) 15:40:32 |
  2. 無修正動画の虎

桃瀬ゆうなの無修正動画/美脚の女王

桃瀬ゆうな【美脚の女王】容姿端麗な美形AV女優、桃瀬ゆうなの無修正動画です。桃瀬ゆうなちゃんは、タイトルにもなっている通り、スラッと長い美脚の持ち主で、そのスタイルはモデル並みの美しさ!大きくて形の良いオッパイを吸いまくり、オマンコを執拗にクンニすると、
  1. 2007/02/12(月) 00:41:42 |
  2. 無修正動画の虎

桃瀬ゆうな KAMIKAZE PREMIUM VOL.20

桃瀬ゆうな KAMIKAZE PREMIUM VOL.208頭身を誇る極上スレンダー美女の桃瀬ゆうなが、無修正DVDの人気シリーズ「神風プレミアム」第20弾に登場!桃瀬ゆうなちゃんは、綺麗なお姉さん系の端正な顔立ちと身長166cmでスリーサイズが88-53-87という抜群のプロポーションをも
  1. 2007/02/11(日) 10:56:15 |
  2. 無修正DVD情報部

桃瀬ゆうな サロン・ド・ビューティー AV女優無修正動画

桃瀬ゆうな サロン・ド・ビューティー AV女優無修正動画美人で最高のスーパーボディを持つ、桃瀬ゆうなの無修正動画です。今作でもその抜群のスタイルを活かして、最高のガチンコファックを惜しげもなく見せてくれます。マッサージにやって来たゆうなちゃんですが、いつ
  1. 2007/02/08(木) 18:43:07 |
  2. AV女優無修正ガイド

桃瀬ゆうなの無修正動画/六本木メイクラブ

桃瀬ゆうな 【六本木メイクラブ】(無修正動画)長身でスレンダーボディ、しかも美脚のモデル系美女、桃瀬ゆうなの無修正動画です。次々と無修正動画が配信されて、注目度アップ中の綺麗なお姉さん系AV女優、桃瀬ゆうなちゃんがOLに扮してオフィスでハメまくり!むさ苦
  1. 2007/02/08(木) 14:09:53 |
  2. アダルト!動画!情報局